トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 元カノの存在が苦しいです

元カノの存在が苦しいです

初めまして。
元同僚と不倫関係になっています。
彼は私の2歳下の独身で、私は主人と2人の娘がいます(2歳と0歳)。
関係になってまだ1ヶ月位です。体の関係にもなっています。

今回、聞いて欲しいのは彼(主人ではなく)の元カノの存在です。
彼から元カノと別れた経緯等は聞いています。

元カノとは4年付き合っており、半同棲状態で結婚も視野に入れた付き合いだったそうですが、色々とあり別れました。
彼も、元カノと寄りを戻すつもりもないとは聞いています。
でも、その元カノとFaceBook、mixi、LINE、モバゲーと繋がっているのです。(私も繋がっています)
彼から繋がっている理由を聞いています。
正直、繋がっている理由を私は納得している訳ではありませんが、元カノと別れた理由、過去の事を全て聞いてますので、元カノと寄りを戻すつもりがない事は確かだと思います。

でも彼のmixiには昔の日記に元カノと付き合ってた頃のラブラブ日記があり・・・。
別れた時の日記もありますが。
それらを読んでいると非常につらいです。
でもそれは過去の事、まだ我慢できます。

でも、現在繋がっている以上、個人間のやり取りまではさすがに分かりません。
きっと、他愛のないやり取りをしている事と思います。
そう考えると、つらくて・・・。

気にしないのが一番だとは思っています。
私達もLINEでずっとやり取りしています。(さすがに24時間ではありませんけどね 笑)

私が元カノに嫉妬しているのは十分、分かっています。
だから、そんな事で情緒不安定になりたくはないのですが、例えばFacebookで彼が元カノにイイネとかコメント残していたり、元カノが彼にイイネとかコメントしていると、胸がざわつきます。
苦しくて仕方ないんです・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ