トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼氏と元カノの関係

彼氏と元カノの関係

同棲している彼氏がいます。
彼氏の元カノがまだ彼のことを好きみたいです。

優しい彼に私から告白したのですが、「元カノと会うのをやめろと言うなら付き合えない、可哀想だから。」と言われたので、「元カノと友達としてなら会っていいですよ」ということで、条件をお互いに飲み込みました。

そんな私も飲み屋で働いているのですが、彼はあまりよく思ってないようで、私がやめないから彼も元カノとは切らないのだと思います。
そもそも私のほうが飲み屋のおかげで稼ぎが多いので、言いにくいのかもしれません。

元カノなんて嫌だけど、 友達としてたまに会うならいいかと思ってましたが、携帯を見てしまいました。
そしたら、元カノがまだやっぱり好きだというメールに対して、「好きなら諦めずに頑張ってね」と返信されていました。
それはまだいいけど、エロいメールのやり取りもありました。
元カノと彼はエッチしないまま別れた?みたいで、彼が早く◯◯(元カノ)とエッチしたいとかいうメールもありました。
会っていた日と思われるメールには、「◯◯(元カノ)とバイバイしたあ、と知り合いに会った!あぶねぇー(笑)」という内容が・・・。

同棲しているとはいえ、家賃も食費も入れてもらっていません。
ギャンブルで負けたからと言っていたので、お金は今度でいいと言ったけど、元カノに会いに行くお金はある・・・
おかしくないですか?

遊ばれてるのは元カノなのに、彼に対して思いを伝え続けている元カノがムカつきます。
どうすれば元カノは消えるでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• じゃがりこ さん
    2014年5月18日 14:18

はじめまして。

ピンクさんには、悪いけれど、そんな彼のどこがいいんだろう?て、思いますが、ピンクさんにしか解らない良さもあるのでしょうね。

> 遊ばれてるのは元カノなのに、彼に対して思いを伝え続けている元カノがムカつきます。

↑思わず頬がゆるんでしまいました。
    これ、本気でそう思ってます?
    傍からみれば、ピンクさんも遊ばれているとしか見えない関係ですが、これまた傍からはわからないピンクさんにだけ解る自分こそが本命だと確信できるものをお持ちなのでしょうね。

> どうすれば元カノは消えるでしょうか。

ピンクさんが彼女に会って、「彼は私の男だから手を出さないで。」と、直談判するしかないだろうとおもいますが・・・。

• 人生経験者 さん
    2014年5月19日 11:40

> 優しい彼に私から告白したのですが、「元カノと会うのをやめろと言うなら付き合えない、可哀想だから。」

> 同棲しているとはいえ、家賃も食費も入れてもらっていません

> 遊ばれてるのは元カノなのに、彼に対して思いを伝え続けている元カノがムカつきます。

ところでここは「不倫の相談」の場所ですが、ただ同棲しているだけですよね。
    事実婚とはちょっと違うし、はっきり言えば、彼はあなたのヒモ状態ですよね。見てくれがいいのかもしれませんが、もっと内面的に「男」な人を求めたらいかがですか?
    女好きで金を入れない男って・・・かっこ悪いですよ。

正直な意見としては、彼にとって、元カノもあなたも同じレベルなんだと思いますよ。
    貴女と付き合うときに、前提として「元カノ(ほかの女)と会うのをつべこべ言うな」
    といわれてそれを承認の上の付合いだし、元カノが一方的に連絡しているようにも
    思えません。

同棲していて食費も家賃も入れてもらってないという事は、
    貴女が養ってるんですよね。お金も貸していませんか?

きっと元カノにもお金を出させてるんでしょうね。

見てくれいいかもしれませんが、金の切れ目が縁の切れ目。
    他にもっと条件のいい女(お金)が出てきたら彼はそっちに移るんでしょうね。

貴女と大切に思っているのだったら、男のプライドとして、食費・家賃をあなたに全額出させることは
    しないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ