トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫している同士で友達になれたら

不倫している同士で友達になれたら

すみません、もし、このスレが場違いでしたら申し訳ありません。他に適切なところが見つからなかったので、ここへスレ立たせていただきましたが、もし「場違い」でしたら、無視してください。

私は、現在40代半ばの未婚女です。かつての職場の上司だった男性と、4年あまりに渡っての不倫関係にあります。相手のご家庭を壊す気はなく、奥様にも全くバレてはいない様子で、そしてまたもう4年にもなることから、私と彼の関係自体もすっかり安定?してしまい、ややマンネリ気味というか、これ以上何をどうすることもないような感じにズルズル続いていっています。じつは彼も私より10歳年上なので、正直なところ、もう肉体関係がどうのこうのというよりも、そういうものは今はあまりなくて、ただ二人でたまに一緒にいれば楽しいというような、体の関係を超越した?落ち着いたものになってきています。

私自身としては、二人の関係はもうこのままでこれ以上どうすることもできないし、また私にも彼との関係を終わらせたいとか、別の結婚できる人を探したいとかいう希望もないことから、きっともう、何かよほどの事(彼にフラれるとか)が起きない限り、このままだろうなという気がしていますし、それに甘んじているというか、もうそれでしょうがないかもなという気がしています。

しかしながら、そうなってくると、彼と会っていない時の自分の日常がとても孤独で、「彼との関係の悩み」というよりは、むしろ「不倫という恋愛を自ら選んでいることで生じる日常の孤独感、孤立感」みたいなものに悩まされています。私は一人っ子で兄弟もなく、もちろん両親には不倫していることは言えませんので、彼の話をできる相手がいません。友達はみなそれぞれに家庭があり、子供を産んで子育てで忙しそうです。
もちろん「愛人として生きていく」選択をしたのは自分なので、結婚して主婦業をしたり子育てをしている人たちを見て、うらやましいという気持ちは起きませんし、その人たちのコミュニティの中に入れるとも思わないし、入りたいとも思いません。

ただ、もし私のように、ある程度腹をくくって「愛人として生きている」人たちが少しでもいるなら、そういう人たちと友達になって、家庭を持たないことを選んだことのメリットもデメリットも話し合ったり、苦労を分け合ったり、お互いの彼氏についてのろけあったり、あるいはもっともっと仲良くなれたなら、週末一緒に出かけたり、買い物したり、旅行したり・・・そんなふうにしていたら、不倫につきもののこの孤独感が多少なりとも和らぐんじゃないかなんて思ったり。家庭を持っている人には、この孤独感は絶対に分かりませんから、なんかそういう「愛人同士」の付き合いっていうか、そういう交流の場って、ないのかな・・・なんて、ずっと考えてきたんですよね。でもネットで検索してもなかなかそういうぴったりなのって無くて。あったとしても、往々にして変なあやしいサイトだったり。

どなたか、上記のような、愛人同士の交流、あるいは友達募集の掲示板みたいなのって、ご存知ないですかね?
変な質問で、誠にすみません。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • まゆ美 さん
    2013年10月22日 18:32

    こんにちは。
    トップページに戻って、不倫ポータルネットに入れば、あると思いますよ。
    ただ、余り盛んではないようですが・・・。
    (以前にあった、恋愛について語る場所も、更新がなく閉鎖になったかと)。

    大昔に、ここのサイトか別サイトかで、不倫を語るスレを読んだことあります。
    嫉妬・罪悪感・将来の不安・バレた・・・という中に、「結婚が決まりました♪」という書き込みが入って、それに対し、「おめでとう、幸せになってね」というコメントがありました。
    だけど、複雑な気分というコメントもあり、やっぱり盛り上がってなかったです。

    多分、みんな幸せだけど不安もあって、キッカケがあれば、「このままでいいのかな?」って考えてしまい、楽しくノロケ合うのが難しい(盛り上がらない)のかなぁ、と思ったり。

    よいサイトが見つかるといいですね。

  • 玉蘭 さん
    2013年10月22日 20:37

    お手軽に、モ◯ゲーや◯リーのコミュにありますよ。

    あ、あなたとこもなの?
    うちもなの。
    そうなのよねぇ、解るわあ。

    的な場ですね。
    わたしは気色悪くて馴れ合えませんが。

    ミク◯◯でもあると思うよ。

  • じゃがりこ さん
    2013年10月23日 18:13

    はじめまして。

    少し境遇が似ているので、御返事させてください。

    > ただ、もし私のように、ある程度腹をくくって「愛人として生きている」人たちが少しでもいるなら、そういう人たちと友達になって、家庭を持たないことを選んだことのメリットもデメリットも話し合ったり、苦労を分け合ったり、お互いの彼氏についてのろけあったり、あるいはもっともっと仲良くなれたなら、週末一緒に出かけたり、買い物したり、旅行したり・・・そんなふうにしていたら、不倫につきもののこの孤独感が多少なりとも和らぐんじゃないかなんて思ったり。

    私は、複数の趣味の集まりに参加しています。
    参加者は女性が殆どですが、いろんな境遇のかたがいらっしゃって、既婚者もいれば、独身者もいて、中には「愛人かも?」「プロの女性かも?」というかたもおられますが、大人の集まりですから、「言いたくなければ言わなくてもいいのよ。」と、いう感じです。
    年に何度か、研修、勉強という名目での海外旅行、国内旅行や合宿もあります。
    その中で、自然に気の合う連れもできて楽しいですよ。
    そういう人達はイザとなった時に助けてくれるような友達ではないかもしれませんが、たまに食事にいったり、仲良しのグループで行動したり、会の世話役が回ってきたりで忙しいですむーみんさんの孤独は、そういうお付き合いでは癒されないのでしょうか?

    > 「愛人同士」の付き合いっていうか、そういう交流の場って、ないのかな・・・なんて、ずっと考えてきたんですよね。でもネットで検索してもなかなかそういうぴったりなのって無くて。あったとしても、往々にして変なあやしいサイトだったり。

    >

    ネットで個人情報をさらしての御付き合いは危険でしょう。
    そもそもサイトの主宰者が誰なのかも解りませんしね。
    愛人関係は隠し事ですから、真面目で用心深いひとほどネットでの交流は避けるのではないですか?
    開いた時は真面目なコミュニティであったとしても、面白半分や悪意のひとがなりすましで入って来ることもあるでしょう。
    此処は、オープンな掲示板ですが参加者は割と真面目なかたが多いようですから、苦しくなったら、此処で吐き出してもいいかもしれませんよ。

    まだ40代半ばなら、出会いもあきらめないで。
    趣味の会にも40代半ばで、まだまだ出会いに希望をもっておられるかたも何人かおられます。
    私の知っているかたで79歳の女性が63歳の男性と同棲を始めた例もありますからね。
    これで終わり、などと自分で自分を縛らないでね。
    もちろん、今の彼と一生を共にするのもありです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ