トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 不倫の終わり

不倫の終わり

3年間の不倫が終わり、嫉妬と未練で辛い日々を送っています。

私は40代で妻子あり、子ども二人は高校生。
彼女は20代独身。
彼女は同じ会社の新入社員でした。
何度か飲みに行き仲良くなり不倫関係になりました。

私は単身赴任で1年半は同棲に近い状態でした。
それから彼女は転職しましたが、遠距離で不倫を続けていました。
月2回程度会い、デートし、旅行にも定期的に行っていました。

付き合っている頃は彼女の方が私を好きで、私が家族の元に帰る事に激しく嫉妬したり、気持ちも不安定な状態でした。
正直、私もそろそろ潮時と思っていましたが、この楽しい日々を断ち切る事は出来ずにいました。
しかし数ヶ月前、以前から話に出ていた彼女の会社の上司(妻と幼い子あり)と出張の前泊で飲みに行き、急速に関係が発展しました。しかも「〇〇さんにキスされた」と報告され、それからは毎日のよう飲みに行き、一線を超えたと報告を受けました。
その時点で関係を終わりにすべきでしたが、本当に一番好きなのは私だと言われ、平日はその彼と会い、休日は私と会う関係で同時進行で数ヶ月続けていました。

しかし、これまで毎日来ていたLINEや電話も途絶えがちになり、私と会っている時や電話をしている時でも彼とLINEをしていました。
そして彼女はよく私の前で携帯操作してましたので、私は彼とのLINEトークを見てしまいました。
中身を見ると、ほぼ毎日朝から夜中までLINEをし、「好きだ、会いたい」とささやき合い、飲みに行く約束をしたり、出張も一緒に行っている事がわかりました。
この事から私は嫉妬に狂い、このLINEを見て彼女と彼のキスやエッチを想像してしまうようになりました。

LINEを見てる事は彼女に言っていないのですが、もう私から心は離れていると思い、先日電話で口論の末、関係を終わりにしました。
しかし、未練や嫉妬が消えず、毎日辛い日々が続いています。
当たり前のように来ていたLINEや電話がなくなり寂しい思いでいっぱいです。

新しい不倫相手は休日でも朝昼夜とLINEをし、平日も一緒に出張に行ったり、彼女の家に泊まったりしてるのですが、奥さんや会社にバレたりしないものなのでしょうか?
今はその男に対する羨ましさと憎悪から、なんとか会社や奥さんにバラしてやりたい気持ちでいっぱいです。

こんな最低の私です。
日々のやり切れなさから投稿に踏み切りました。
皆さまからの誹謗、中傷、ご意見、ご感想をお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ふーさん さん
    2017年8月31日 11:45

「わが身を振り返れ」ってことじゃないでしょうか? 私だったらばらされたりしたらあなたの会社や奥様に関係をばらすという報復に出ますけどね。

女性は一般的に二人の人を同じくらい愛するって苦手ですから彼女さんは今は新しい不倫相手に夢中なんでしょう。20代の若さで不倫を繰り返すってことはメンタル的に何か問題があるのかもしれませんが、もうアレンさんには関係のないことです。

アレンさんは、彼女のことを大切に思っているというよりは青春の燃え残りを彼女の存在に見ていたんじゃないかと私は思いました。嫉妬も未練も自分可愛さだけなんでは?

考え方変えれば家族にばれる前に終わりにできて良かったのではないですか? 高校生の子供に父親の浮気が知られたら目も当てられないでしょうに。

• 人生経験者 さん
    2017年9月1日 12:55

新入社員に手を出すとは、どうしようもないエロ中年ですね。
    会社で噂になっていたと思いますが、そのあたりは心配されたことはないのでしょうか?
    (社内不倫はばれるものです。本人はあまり気付きませんが)

新入社員で不倫をし、転職後も転職先でまた不倫。しかも二股する女性は終わってよかったと思いますよ?

若くてかわいいかもしれませんが、男性にだらしなく、万が一妊娠した時は、片っ端から付き合っていた男性に責任を擦り付けてくるでしょう。

> 当たり前のように来ていたLINEや電話がなくなり寂しい思いでいっぱいです。

LINEはブロック、電話は着拒否していますか?

彼女は遠距離には飽きて、近場で遊びたいのでしょう。

> 今はその男に対する羨ましさと憎悪

何を羨ましく思うのでしょうか?そんな誰の子か分からないような子供を産む可能性のある女性を。
    いつ破裂するかわからない爆弾を彼にあげたと思ってほっとしたほうがいいと思います。

> 新しい不倫相手は休日でも朝昼夜とLINEをし、平日も一緒に出張に行ったり、彼女の家に泊まったりしてるのですが、奥さんや会社にバレたりしないものなのでしょうか?

まず、ばれていると思いますよ?
    ただまだ仕事に影響がないからみんな黙っているでしょうけれど。
    奥さんだってそうバカじゃありません。怪しいと思っていると思いますし、近いうちに修羅場になるでしょう。

ばらしたい気持ちはわかりますが、もう関わらない事です。そんな貞操観念のない女性はこちらからお断りです。
    どうしてもばらしたければ、相手にだけばらしたらいかがですか?どうせ相手も遊びでしょうから無視されるかもしれませんが。。

その彼とうまくいかなくなったり、欲しいものができたときは連絡してくるかもしれないので、
    連絡手段をたってください。

• じゃがりこ さん
    2017年9月1日 18:43

もう終わったのだ。と、アレンさんも解っていらっしゃるんでしょう?
    未練ですよね。
    どのみち結婚できないままに、彼女を縛っておくわけには行かないのですから、仕方ないですよ。

修羅場にならないうちに、別れられたことを良しとしないとね。
    としか言いようがありません。
    奥さまをお大切に。
    彼女のほうは、そのうち結婚して子供でも生まれたら、アランさんのことも、その上司のことも綺麗さっぱり忘れてしまうでしょう。

• ママン さん
    2017年9月2日 05:02

おはようございます。初めまして。
    うーん、新入社員の女の子に手を出した時点で会社員としてはアウトじゃないでしょうか?
    彼女の貴重な3年間に対して、どの様に思っているのかなと。。。
    高校生のお子様が2人いらっしゃるなら?もしも女の子なら、、、彼女の親の気持ちを想像なさったら答えはでませんか?
    恋は止められませんが、ある程度の責任があるなら、大人の対応をなさったらと思いますが。。
    40代なら、分別もありますよね。

• じゃがりこ さん
    2017年9月2日 12:23

ある男性がこんな事を言っていました。
    「捨てた靴でも、他人が履いているとなんだか良く見えて、惜しかったな。と思うんだよなー。
    かと言って、返してもらっても、なんだやっぱり要らないや。て。笑」
    全ての男性がそうだとは思いませんが、アランさんは今、他人が履いているから良く見えるているのかもしれませんよ。

• ゆで卵 さん
    2017年9月2日 23:45

他の男のところへ行ってしまった彼女。でも、自分ともすっきり別れようとしない。
    それを自分からバッサリ切ったのですから、そのプライドを守り通してください。

自分も不倫をしておいて、彼女の別の不倫を暴こうなんて考えてはいけません。
    ものすごくみっともないことですよね。
    かっこ悪いです。
    やったところで、もっと自分を嫌いになるだけです。

あなたが今すがりつくべきは彼女への未練ではなく、彼女と別れた際の、そのプライドです。

たくさん楽しく遊んだ。彼女は次へ行った。
    それでいいじゃないですか。

単身赴任で寂しかったんだと思いますが、
    ご家族にその気持ちを素直にお話しになったことはありますか。
    これを機に、ご家族にきちんと向き合ってみてはいかがでしょうか。

ご家族にこそ、自分の素直なお気持ちを話すべきだと思いますし、それを受け止めてくれるか奥様かどうか、よくよく見極めてください。

• ケムンパス さん
    2017年9月4日 23:47

気配は必ず伝わるもので、潮時と思った時点で彼女が悟ったか、いやその時には既に彼女は気もそぞろで故に潮時と感じたか……….ま、別れはいつもそんなものじゃないでしょうか。いい思いもしたんだしと別れの美学を気取るか、恋しいようと、彼女と思って奥様といそしむか。ともあれ不倫男の失恋は格好悪いもの、でも未練たらたらの不細工も後から振り返れば結構懐かしくもあります。人を呪わば穴二つ、どうか常識ある行動を。なんとか元気になられて新しい年を迎えられますように。

• アレン さん
    2017年9月5日 00:32

みなさま、こんな私に熱心に考えてくださり、アドバイスいただき本当にありがとうございます。
    まさに仰る通りです。今更ジババタしてみっともないし、自分が嫌になるだけですね。
    時が経つにつれ、あの狂いそうな嫉妬心も未練もなくなってきています。
    今は罪悪感なしで家族と向き合えるようになりました。
    思い切って投稿して良かったです。

• じゃがりこ さん
    2017年9月5日 11:39

> 今は罪悪感なしで家族と向き合えるようになりました。

↑ほんとうにこれ!
    何よりですね。(^^)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ