トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 彼の別の愛人に嫉妬

彼の別の愛人に嫉妬

ネットがきっかけで知り合い 遠距離W不倫になって4年になります。
遠距離なこともあり、会えるのは年間6回程度。
それでも、嘘で固めて作った時間で会いに行っていました。

最低な事ですが、先日、彼の携帯を見てしまいました。
結果・・・
彼には地元にきちんとした?愛人がいました。
しかも、私より長く付き合っているようで、『祝 お付き合いして6年目メール』もありました。

私は結婚前、恋愛経験が少なく、初恋の人と20歳そこそこで婚姻し、最初から義理父母と同居し、私個人の人格がまるでないような日常生活を送っているので、『彼こそが本当に出会うべくして出合った相手』などと夢中になっていました。

彼に奥様がいる事はきちんと理解していましたが、私が愛人1号だと思っていました。
実際は愛人2号?(もっと他もいるのかもしれない)

こんな事ありえないと思っていましたが、このサイトにきて皆さんの投稿を読んでいると、『不倫相手が不倫二股』的な記事が数件あり、しょせん不倫で一途な愛を求めるのは馬鹿な事なのかな、とも思えるようにもなりました。

でも、悔しくて悲しくてたまりません。
それと共に、彼が大好きです。
奥さんの事に嫉妬した事はありませんが、愛人1号さんの事が頭から離れず、苦しくて悔しい。

彼に携帯を見たことは言っていませんが、先日会ってHした最中も彼がとても優しかったので、『愛人さん1号ともこんなHしてるんだろうな』と考えてしまって、途中からずっと泣いていました。
(彼は『泣くほど良かった?』と能天気な勘違いをしてくれてました)

本当に大好きで、別れる勇気もありません。
「私だけ」と平気な顔でささやく彼の事も、私が大好きな人といつも会える愛人さん1号の事も、悔しくて悲しくて苦しくてしかたがないです。

本当にお馬鹿な私ですが、もしコメントいただけましたらよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

  • まさと さん
    2011年6月13日 17:43

    ネットの出会いは、どんなに綺麗事を言っても
    最終目的は割り切りの体の付き合いを求めている人ばかりです。
    最近の女性は特に貞操観念が薄過ぎの様に感じます。

    ネットで知り合うって、一見格好よく聞こえますが決してそうではありません。
    ネットでどんどんオンナを物色して次々と誘い出すのを目的にしている輩もいるし、
    女性でも複数のオトコと付き合っている人もいます。
    出来ない人は全くできないし、上手くいっている人は複数の人と付き合っています。
    付き合うってことはセックス目的以外にありません。
    貴女は被害者でなく、同じ穴のムジナになってしまったのです。

    結婚している女性が他のオトコに抱かれるってことは
    普通の神経の人にはできることではありません。
    いくら好きになっても体を張ったゲームみたいなものです。
    病気が移ったり、ばれたら、後は転落の人生です。
    割り切れないのなら不倫なんて止めることですね。
    彼には他にもストックされている女性がいるかも知れませんよ。

  • お湯 さん
    2011年6月14日 00:32

    お気持ち…お察しします。

    彼に会えなくなるのは辛いでしょうが、あなたの心が、もっともっと深く傷ついてしまう前に、自ら関係を断ち切れることを願います。

    所詮は、愛してない奥様と離婚もせず、愛人を沢山作っても満足できない、強欲で性欲異常な男。はっきり言って気持ちが悪いです!

    それに…彼の奥様は、もっともっと傷ついているかもしれませんよ…

    騙されて悔しい!!って気持ちを捨てて、序に彼のことも捨てちゃってください。

    悩まずに、これも人生勉強かな?なんて思えたら少し楽になれますよ。

    毎日しっかり栄養をとって、夜は眠ってくださいね。

    そして次は騙されないでくださいね!なんて(^^)

  • かよ さん
    2011年6月14日 01:19

    まさとさん

    > コメントいただいてありがとうございます。

    まさとさんの おっしゃってる事 身にしみます
    私自身が 不倫して最低な女なのに
    同じ不倫相手が 何人と不倫してようと攻めることなんてできませんよね
    ホント、H目的って割り切れないなら、不倫する資格ないと思います。

    お湯さん

    > やさしいコメントありがとうございます。

    不倫する男性の常套句かもしれませんが、彼が
    『奥さんは家事も料理もしない、Hにも応じない』
    と、いつも愚痴っていたので その言葉を信じていましたが
    実際はどうなんでしょうか・・・
    一番 傷付いてるのは、もちろん奥様でしょうね

    私は既婚で子供もいます。
    夫は、私が初めて付き合った男性でそのまま結婚しました。
    夫も あまりHが好きなほうでは無かったし
    私は、そういう行為が、どちらかというと苦痛なくらい苦手でした。
    (普段の生活は良好です)
    29歳位から自然にセックスレスになりました。

    夫とは本当に自然に老夫婦?のような穏やかな関係になり
    30歳になった私は、
    『私の女の部分ももう枯れちゃうのかな』
    って すごく不安になってしまいました。

    そして ネットで出合った彼に溺れました。

    彼は、パソコンから毎晩優しい言葉をささやいてくれました。
    彼と実際会うまで、本当に本当に悩みました。

    ネットだけの関係から9ヵ月後実際あって、Hをしました。
    その時、はじめてHが気持ちいい行為だって知りました。

    こうやって書いていると・・・
    私のほうが、彼の体目当て?(笑)ですよね

    いい歳して恥ずかしいんですが。。。
    でも本当に好きで好きで 離れるとか想像しただけでおかしくなりそうです。

    一度知ってしまった 幸せや喜びを どう忘れたらいいんでしょうか。。。

  • pokky さん
    2011年6月14日 01:24

    はじめましてpokkyと申します。

    私もここの掲示板に投稿させて頂いている一人です。

    私も苦しくて悩んで、そして最近落ち着いてきたので
    何かお話できることがあるのでは…と思い
    レスさせていただきますね

    私は不倫は相互関係として、
    程度の違いこそあれ同じ罪を背負っていると思っております。

    でも、もしそこで真剣に愛せて、
    そして愛してもらったのであれば
    すでにとても幸せな事なのではないでしょうか。
    かよさんは、4年の間、
    少なくとも幸せを彼からわけてもらっていたんですよね
    個人の人格を救ってもらったような出会いだったのですよね?

    その愛が真実だったかどうか…というのではなく
    ご自身が幸せだと感じていた事が、重要なのではと思います。

    一途な愛かどうかの確認は
    不倫じゃなくてもとても難しい事なのではないでしょうか。
    誰かを恨んだり、惨めな思いをしている時点で
    今のご自身の愛も果たして一途な愛なのでしょうか。

    愛人の事を思い浮かべ比べながら抱かれる気持ちは
    正直私には理解できません…
    自分が不倫という罪を背負ってまで
    逢いに行っているのは何でなんでしょう…

    自分の寂しさを埋めるため
    彼を愛するため
    愛人に負けないため…?

    たとえどんな彼だとしても、誰よりも愛する自信があって、
    彼を大事に思うなら包んであげればいいのではないでしょうか…
    もしできないと思われてるのであれば、
    今まで彼に分けていた愛情を
    どうぞご自身の身内の方、家族、友人にわけてあげてください。

    自分の価値基準を、他の何かで比較している間は
    すごく苦しいですよね…

    どうか、ご自身を大事になさってください。
    心の平穏が早く訪れますように。

  • ママン さん
    2011年6月14日 10:28

    こんにちは。初めまして。
    極端な質問をさせてもらいます。お許しを。年に6回御逢いしているとの事。彼の奥様が、彼の行動を不思議に思い、不倫が発覚して貴女に、法律事務所から何らかの文書が送られたきたとします。6年前からの愛人がいるのに、何故私にと思いますか?4年より6年の方が長いのだから、6年の方に請求すべきよと。。

    人の事は私もどうにでも言いますが。。私もズルイ人間ですので
    6年の女性の方に請求したらと思うかも?

    たぶん、年数と回数から言ったら6年の彼女の方が多く請求出来ると思います。いろんな意味で危機管理はしっかりとして下さい

    不倫は不倫です。これを認識していないと大変な事になります。

    愛しているって、そんなに簡単な言葉ではないと思います。心も身体も燃える=愛ですか?本当に?

    愛って見えないものだと思います。親が子供を育てる、当然な事かもしれません。出来るだけ、良い環境をと思う。残念ながら私は家庭を持った事がありません。でも、今はいませんが両親に育てられた。貧乏だったけど、シアワセだったかもと思う。4人の子供をよく育てたと思う。

    私は7年ですけど。あの人の家庭はシアワセだと思っています。奥様もお子様も大切にしています。少し余力があった時に、私にも逢ってくれているのかもしれません。不倫も、年月によって心模様が違ってきます。

    自分で選んだ不倫なら不倫のリスクはしっかりと把握すべきです
    不倫から何が生まれると言えば、何も生まれないし、人生が複雑になるだけだと思います。増えるのは病気と苦悩だと思います。

    どんな理由があっても不倫は不倫。夏の暑い日にのどが渇いて水を飲む、飲んでも飲んでも欲する。その様な愛を渇愛と言うとか本に書かれていた。。

    年6回×4年=24回のデートでしょうか?

  • まさと さん
    2011年6月14日 15:08

    年に6回しか会えないのなら、貴女の寂しい気持ちはよく分かります。
    しかし、それなら彼が近くで他の人を作っていてもおかしくありません。
    旦那さんとセックスレスで欲しいのなら、遠距離でない人にしたら良いのです。

    男が言う奥さんと不仲だというのは半分以上は嘘です。
    そして、奥さんとは出来ないような激しいセックスをする人もいるようです。
    不倫はセックスで結びついており、セックスを除けばなにもありません。
    そのことをしっかり頭に入れておいてください。

    私事ですが、ママンさんのような立場の人ともう8年目に入りました。
    大体月に3~4回会っているので、今までに300回以上会っています。
    勿論、携帯メールは毎日朝夕に来るし、夜にIP 電話もしょっちゅうです。
    IP電話は何時間話しても通話料が無料です。

    ここ2~3年は彼女だけですが、それ以前には他の人とも付き合っていたし、
    彼女の前に6年間付き合っていた人は彼女と3年くらい被っていました。
    その間に他の人で10~20回くらい会っていた人もいました。

    6月4日には彼女と一泊で温泉へ行ってきました。
    しかし、5月の連休は妻と九州新幹線で熊本、鹿児島へ行ってきました。
    男ってそんなものですよ。

  • かよ さん
    2011年6月14日 23:03

    pokkyさん コメントありがとうございます。

    > たとえどんな彼だとしても、誰よりも愛する自信があって、

    > 彼を大事に思うなら包んであげればいいのではないでしょうか…

    この言葉・・・本当に考えさせられました。

    「私が100好きなんだから 貴方も100返して!」
    ↑大袈裟ですが。。。
    こういう気持ちが 自分の中に無かったと言えません。
    不倫であれ、普通の恋愛であれ、そんなキマリ無いですよね。。。
    「私が100好きになっちゃった」それだけなんですよね
    そして現に私は、本当に幸せな4年間を過ごしました。
    彼の事、本当に本当に大切にしたいです。

    ママンさん コメントありがとうございます。

    > 『もし彼の奥さんに、慰謝料請求されたら。。。』

    偽善っぽい返答になるかもしれませんが
    愛人1号さんの事は考えないかもしれないです。
    6年でも 1回でも そういう関係になったなら
    奥さんに しかるべき謝罪をする事から逃れる事はできないから
    請求には答えたいと思います。。。
    綺麗事っぽい返答・・・ですよね・・・

    > 不倫から何が生まれると言えば、何も生まれないし、

    > 人生が複雑になるだけだと思います。増えるのは病気と苦悩だと思います。

    ここ読んで すごく悲しくなって涙が出ました。
    甘チョロィですけど、まだそこまで達観できない自分が居ます。
    今の自分は、彼と会える日を生きがいにして毎日が過ごせてる気がします。
    洋服を買うときも、お料理をする時も、美容院に行く時も
    『彼はこんなの好きかな?』『なんって言うかな?』
    そう考えて行動しています。
    恋に恋する馬鹿子ちゃんみたいなログで・・・すみません。
    彼と会ったのは年間6~10回で丸4年で34回です。

    まさとさん コメント・・・衝撃的です。。。

    > 不倫はセックスで結びついており、セックスを除けばなにもありません。

    > そのことをしっかり頭に入れておいてください。

    > 男ってそんなもんですよ

    そうなんですか。。。???
    でも、この掲示板で男性の方でも本当に好きになってしまって
    悩んでる方もいらっしゃるし。。。
    それが現実かもしれないけど、知りたくなかったです。
    彼の携帯を盗み見した時と同じような気持ちです。

    彼と出合えた事がすごい事だと思ってました。
    ネットが無ければ 一生接点の無かった人と
    こんなに愛し合う事になるなんて・・・
    きっと 出会うべくして出合った運命とまで思いました。
    彼の真意を確かめた訳ではありませんが
    彼には他にも不倫相手が居ると解った今、
    少なくとも彼は『運命の出会い(ハート)』って感じでは無い事はわかりました(笑)
    いただいたコメントを読ませてもらって
    私自身が無意識に持ってた傲慢さや馬鹿さかげんに気付きました。

  • 愛犬コロ さん
    2011年6月15日 00:07

    こんばんわ。
    初めて返信します。
    話を聞いていて思ったのは、4年間も続いて幸せだなぁと。
    私もW不倫でしたが、1年続きませんでした。
    職場が一緒ということもあり余計かもしれませんが、別れた後はかなりきまずいです。
    やっぱり不倫の果てに幸せはないなぁ・・・と実感しています。
    ただ、「好き」という気持ちが抑えきれないのはよくわかります。
    うまく回答できませんが、気持ちだけは痛いほどわかります。
    私はうまくいかなかったので、可能ならば頑張ってもらいたいなぁと思っています。

  • おーるど・とむ さん
    2011年6月15日 18:44

    かよ様

    はじめまして、こんばんは。
    初めは、此方に書き込むつもりでは無かったのですが。
    拝読していて、あまりにも現実との懸隔てがある様子でしたので書かせて頂きました。

    但し、貴女の環境について詳細を存じませんので見苦しい点等がありましたなら、寛容なお心でご容赦願えますでしょうか。

    女性は、1人の男性を求めて、全ての願いを叶えようとし。
    男性は、全ての女性を求めて、1つの願いを叶えようとする。

    …とは、よく一般的に言われている事で御座います。

    女性は、現在のパートナーに多少なりとも不満を覚えれば、新しいパートナーこそが自分の願いを叶えると妄信し、周囲が見えなくなってしまうものです。
    逆に男性は、現在のパートナーとの関係が安定すると、同時に次のパートナーを探して、願いを叶えようとするものです。

    勿論、これは人間だけでは無く、全ての動物に与えられた本能で御座います。

    メスは1度に産める子供の数が決まっている為に、より優秀な遺伝子を望み。
    オスは自分の遺伝子を多く残す為に、より多くのメスとの行為を望む。

    …但し、人間には理性があり、その中に倫理が御座います。

    私が伝えたい事が、ご理解頂けたでしょうか?

    簡単に申し上げて。

    貴女が彼との行為に夢中になる事と、彼が貴女以外の女性とも同じように行為する事は、
    客観的に見れば、同等に倫理を失くした只のオスとメスで御座います。
    どちらかに優劣がある筈がありません。

    それから、慰謝料や謝罪の件が上がっておりましたので1つ。

    自分以外にも愛人がいる事は、それだけ、彼の不倫が発覚し易い状況と云う事で御座います。
    愛人1号さんのメールを、貴女が読める状態であるならば。
    彼の杜撰な管理方法から、奥様の目にも付く可能性があります。

    恐らく、貴女からのメールの管理も不確かでしょうから。
    愛人1号さんから芋蔓式に貴女の不倫が発覚す事態も、予め理解しておく必要があるでしょう。

    そして、彼の奥様に謝罪をする事を念頭に入れておくならば。
    貴女の旦那様とお子様に対しても、同様に慰謝料と養育費のご準備をお忘れなく。

    もしも発覚すれば、甘く偽りの愛を語った彼ですら当然、貴女を蔑み恨むのは明白で御座います。

    今と同じ環境で『慰謝料を請求される』。
    残念ながら、小説の主人公だとしても、そんな夢のような出来事は訪れてはくれません。

    最後に…貴女が、彼の真実を知った時に感じた『悲しみや苦しさ』は。
    旦那様が、貴女の真実を知った時に感じる『悲しみや苦しさ』の、ほんの僅かでしかありません。

    されど、最終的にご判断されるのは、貴女自身で御座います。

    貴女が、この先に後悔される事の無いよう、心よりお祈り申し上げます。

  • かよ さん
    2011年6月17日 00:15

    愛犬コロさん コメントありがとうございます。
    W不倫のゴールって 別れるか、お互い離婚・再婚ですよね…
    つらい気持ち すごく解ります…

    おーるど・とむ さん コメントありがとうございます。

    > 女性は、1人の男性を求めて、全ての願いを叶えようとし

    そうですよね 本当、私もそうです。

    この掲示板に書き込んで、いろんな方からコメントいただいて
    本当 いろいろ考えさせられました。

    私は彼に何を求めていたのかしら?
    彼は私に何を求めていたのかしら?
    私は本当に彼を愛していたか?
    彼は少しでも私を恋愛対象として見てくれていたのかしら?

    結局
    私は彼に何人不倫相手がいても、もういいです。
    そんな彼が大好きだし、別れたくないです。
    彼の心の中は、見れないけれど
    彼が、私の事を『たまにHできる女 その13』
    くらいに分類してたとしても(笑)

    私に『大好きだよ』『愛してるよ』って
    こんなに沢山囁いてくれたのは彼だけです
    言われる度に、嬉しかった。

    もし その言葉が クチからデマカセでも
    四年間言い続けてくれてる彼を 私も愛します。

  • おーるど・とむ さん
    2011年6月17日 15:47

    かよ様

    こんにちは。
    度々、差し出がましく申し訳ありません。

    やはり、私の言葉は貴女のお心には届かなかったご様子。
    此方に書き込みをしたことに対し、誠に忸怩たる思いで御座います。

    浅慮な『愛』たるや、どれ程に虚しいものか。

    私は不倫を、肯定も否定もするつもりはありません。
    ましてや、貴女の好みを咎めるつもりもありません。

    ご返信は不要で御座います。

    いつか貴女に、愛を知る日の来ることを、切に願って止みません。

  • かよ さん
    2011年6月21日 01:18

    > ご返信は不要で御座います。

    って言われてるけど(笑
    おーるど・とむさん コメントありがとうございます。

    > いつか貴女に、愛を知る日の来ることを、切に願って止みません。

    今の 私の彼にたいする気持ちは、偽りの愛なのかな・・・
    本当の愛だったら、お互い離婚して再婚する本気不倫とかなのかな

    私は、彼の事が大好きだと思ってるけど、
    離婚して再婚したいと思うほど 彼を愛していないズルイ人間です。
    でも本当に好きです。

  • おーるど・とむ さん
    2011年6月24日 15:16

    かよ様

    こんにちは。
    少しだけ、皆様のご相談を拝読していて消化不良を起こして離れておりました故。
    ご返信を頂いたことに、気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。

    > 私は、彼の事が大好きだと思ってるけど、

    > でも本当に好きです。

    このお気持ちを否定する材料は、私にはありません。
    きっと、貴女の素直な気持ちなのでしょう。

    ですが…。

    > 今の 私の彼にたいする気持ちは、偽りの愛なのかな・・・

    貴女から彼へも、そして彼から貴女へも。
    お二人の間には、どちらかにでも愛があるとは残念ながら申し上げられません。

    私は、不倫を否定しないと申し上げました。
    これは、好きだという気持ちだけは否定出来ないと云うことで御座います。

    但し、不倫=愛では決してありませんので、錯覚されませんようご忠告致します。
    逆を言えば、相手を愛していないからこそ『無責任』に不倫が出来るのですから。

    もしも、誰かを愛していて、その相手を幸福にしたいと心から願うなら。
    誰も不倫などと云う方法を選んだりはしません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ