トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 10年ぶりに再会した彼女の言動

10年ぶりに再会した彼女の言動

私は38歳で子供が3人、彼女は42歳で子供は無しでW不倫の関係です。

彼女とは10年前に会社の同僚として知合い、その時に2ヶ月ほどお付き合いをしました。
彼女の旦那さんの転勤で会えなくなり、彼女からは連絡がありましたが、だんだんと面倒くさくなり、携帯を変え連絡を取れないようにしてしまい忘れるようにしました。
この時点で肉体関係は一切ありません。

しかし、10年経ってなんと彼女が私の会社に面接を受けにきたのです。
面接官は私で、劇的な再会をしました。
彼女はただ私に会えればいいとの思いで、面接を受けたそうです。
そしてまた付き合うようになりました。

前回とは違い私のほうが本当に好きになり、いつも会いたい、会っていたいと思うようになりました。
しかし彼女は前よりも気持ちがないようです。
何か、自分の方に向いてもらうのが目的で、よく言う恋に恋してたのかなって感じです。

しかし、毎日のようにメールはくるし、旅行にも行き初めてHをしました。
でも会話の端々に自己保身的な言葉や、前のような積極的な行動や言葉が無くなりました。

このまま付き合っていくと自分が苦しくなりそうなので、別れを考えています。
皆様どう思われますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ケムンパス さん
    2006年7月22日 13:56

W不倫を繰り返した者です。

ちょっといまいちだったかなーそして少し重たい(ごめん)、そんな言葉を恐れては恋は出来ません。また傷ついてこそ得るものもあります、だから本当に振られるまで追い求めた方がいいと思います。そして初めて言えるのです、花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ、ってね。恋は別れにこそその真骨頂があると思ってます。それがわかるには中途半端はいけません、一生懸命好きなって、結果振られてもそれはそれでいいじゃないですか。

• チョビン・チェイス さん
    2006年7月22日 15:27

その温度差はかなり致命傷な気がするなあ。
    無理して付き合う事ないような気がするな。
    メル友に格下げして様子みたらどうだろね。

-私信-
    ・ケムンパスさん

> 花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ、

この翻訳の仕方に井伏鱒二のセンスの高さを感じます。
    最近こういう卓越した文才を持った作家がいませんね~。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ