トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼に同じ事を二度言われた言葉

彼に同じ事を二度言われた言葉

毎日何気ないメールをして過ごしてます。

私は彼からメールがない日は自分からメールはしませんでした。
男は仕事が一番だと思ったからです。
でも、彼は1日メールがないと「俺がメールしないとメールくれないね」って・・・。
「私も思う事があってだよ、会ったら話そう」と応えました。

でも、会うとお互いに話し出せないというか、私は話よりも会ってる時間が大切で話なんて忘れてます。
会ってる時に話の流れで子供の話になり、私が「赤ちゃんかわいよねー」と言ったら、彼は「まだまだこれから産めるよぉ~」と年上の私に言いました。
その後日に会った時も、話の流れで「子供は可愛い」という話の流れで言ったら、また「○○○なら産めるよっ!」と言われました。

お互い子供が二人います。
子供の可愛さは分かってると思います。

同感してくれてもよいところを、「○○○ならまだ産めるよ」と言って来るのは、男性から見てどういう心境なのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 湯けむり さん
    2014年10月26日 13:29

初めまして。
    自分も不倫しているので、わかります。
    男性は仕事が忙しくても、好きなことならメールくらい返信すると思います。また、子供については、あなたとの将来(子)を望んでないのでしょうね。
    厳しいようですが、それが現実です。

• じゃがりこ さん
    2014年10月26日 16:49

こんにちわ。

ひと月前くらいに『彼から「ダメ」と言われた』を投稿されたぷりんさんと同じかたですか?
    あのぷりんさんと同じかたなら、20代後半、結婚7年目で、子供さんがおられるようなことは書かれていなかったし、「夫と離婚して彼と結婚したい」とも、彼は独身とか書かれていたので、まさか、お二人に共に子供さんがおられるとは、想像もしなかったのですが・・・。

• ぷりん さん
    2014年10月26日 17:21

じゃかりこさん こんばんは。
    まったくの別人です。紛らわせてしまってすいません。

• ぷりん さん
    2014年10月26日 18:59

湯けむりさん こんばんは。
    ご意見ありがとうございます。

彼は子供を手放しています。
    元奥さんに赤ちゃんが産まれた。との話の後の言葉でした。私は旦那と家庭内別居中です。
    彼も知っていての発言でしたので凄くイヤミに聞こえました。第3者さんからもご意見ありがとうございました。
    参考になりました。

• ふーさん さん
    2014年10月26日 19:34

インフルエンザの予防接種に行ったとき、70代くらいの方に「妊娠していますか?」ってお医者さんがきいていてのけぞったことがあります。まあマニュアル通りに確認したんでしょうが、彼も同じでは?
    要するに「赤ちゃんは可愛い」→「そういうことを言う女性は産みたがっている」→「何か言ってあげなくては」ってところじゃないでしょうか?

不倫している人って誰しもあまり深くものを考えないんじゃないですか?

相手の言葉じりをいちいち気にされていては身がもたないのでは?

• ぷりん さん
    2014年10月26日 19:56

ふーさん こんばんは。

なるほどかなり納得です。
    ありがとうございます。

• ヘルシア さん
    2014年10月27日 00:06

初めまして、不倫経験あり子持ち、男です。

仰る通り、普通、子供かわいいね、→ かわいいね。育てるの大変だけど。

みたいになると思いますが、子供好きでもないかもしれませんね。逆に、好きなので、話題転換したいのかもしれません。
    イヤミに聞こえるような第三者的な言い方なら、子供欲しいねって話に発展するのを避けたいのかなって気もしましたが、そうなら、産めるよって言わないですよね。

2人の子持ち女性に、まだ産めるって言うのも、産めってことか!ってナンセンスな感じしますが、「若いよ」っていいたいだけなのかも。

いずれにせよ、「それ、どういう意味?」って聞いてみてもいいと思いますが。気になるなら。

あと、メールはお互い返信できるときに返信するのでよい、というルールのもと、ちょこちょこ来てるのがうれしいですよ。

• じゃがりこ さん
    2014年10月27日 09:33

こんにちわ。
    お返事ありがとうございます。
    9月のぷりんさんとは別のかただったのですね。
    失礼しました。

ご相談で気になったのは、
    彼から同じことを二度言われた、と、「二度言われた」ことに意味を感じておられるようですが、
    話の流れを読ませて頂くと、それはぷりんさんのほうから同じことを二度彼に言ったからでしょう。
    ぷりんさんが振らなければ彼はいわなかった言葉のような気がしますが・・・。
    彼はおそらくぷりんさんと今、楽しければ良いだけで、他のことは何も考えていないと思いますが、ぷりんさんのほうはこの関係を今後どうしたいと思われているでしょうか。

• cancan@ さん
    2014年10月28日 22:58

同じ事を聞かれたから本当に思っている事を言ったまでで、

たぶん彼、自分と同じようにあなたにも他に男がいると思ってるんじゃないかな~

お盛んだからまだまだ子供産む元気があるってこと。

結婚してて二人も子供がいても不倫する暇と元気がある人妻は軽く見られてますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ