トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 今度こそ

今度こそ

ちょっと前に「もう辞めたい」ってことで投稿しました。
あれからやっぱり彼はずるいって気持ちと一番大切な人って気持ちと奥さんに悪いなって気持ちと・・・
いっぱいいろんな気持ちが混ざりつつ、スパっと辞められず。

自分からもう辞めたいって話は2回ほどしました。が、彼の冷たい態度に耐え切れずに復活したり関係をもったり・・・結局ウダウダ続いちゃっていました。

けどこの前会社での失敗を彼に注意された時に彼との関係に悩んだり考えているからだって言い訳しちゃったら、彼がおこちゃった。もう心配もしないし、期待もしないし、自分との関係が足引っ張ってるならもういいよって言われた。

自分の中で彼から想われているまま自分が身を引きたいって思ってたからちょっと悔しかったけど、よく考えたらこれでいいんだなって思って。
そしたら気持ちがすっきりしてきた。もういいや。私は辞めようって思っていたから。けど私から言ったらなかなか辞められなかったからな。良かったんだ。

しばらく、仕事もプライベートも自分のために楽しんでみることにした。ここ2年間ほど彼との事ばかり考えてきたから、考えも狭くなってきちゃってる感じがするから・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• 玄米 さん
    2006年7月26日 20:35

おつかれさまでした。

★★★さんのよいところをぐんぐん伸ばして、すばらしい日々にしていってくださいね。

新しいドアを開いて、笑顔の未来に歩いていってください。

がんばれ。

• ★★★ さん
    2006年7月27日 00:24

返信ありがとうございます。

実はなかなか辞められず。辞めれば冷たくされるし、辞めなきゃ関係が続くし。。。

けどホント疲れちゃった。

• 玄米 さん
    2006年7月27日 00:46

レスありがとうございます。

そうじゃないといいなと思ってましたがそうでしたか。

まだ疲れたりないのかな。
    もっとどん詰まりまで行きます?
    でもそれも勿体なくない?
    時間とか体力とかいろいろ、大切だよ。

仕事がんばって。しっかり。

• ★★★ さん
    2006年7月27日 01:20

ありがとうございます。
    自分の中ではもうほぼ完全に断ち切れたつもりなんだけど。。。

会社で冷たくされたりして他の人にばかり楽しく話したりしたり、わざと私を無視して楽しそうにしているの見ると居心地わるくて。

惨めだし、他の人にもなんだか私が一人でだめな子みたいに見られてそうで。。。だったら楽しく話しながら仕事したいなって思って。

けどね、そんなんじゃ辞められないですよね。

冷たくされないで、今までどおり仲良くしながら離れていきたいのに。他の人と仲良く話してるとプンプンされたり。冷たくされても我慢すればいいんですよね。。。

私はきっと寂しいだけ。一人になるのが寂しいだけ。。。

• 玄米 さん
    2006年7月27日 02:05

レスを読んで、★★★さんは可愛らしい方なんだろうなぁと思いました。

冷たくしたら戻ってくれるなら何回だって冷たくするでしょう。
    と思うけど。
    現に戻ってきてくれているし。
    振られるのは淋しいだろうしね。

別れて淋しいのは相手も同じですよ。
    あなたには未来があるでしょ。可能性があるでしょ。
    それはぴかぴかしたすばらしいものだと思いますよ。

しっかり生きてね。
    未来も心も輝かせてね。

• ★★★ さん
    2006年7月27日 23:46

玄米さんへ
    ありがとうございます。
    可愛くなんかないんです。ただ寂しいだけ。

私には彼とは違ってこれから先未来があるんだって思います。

彼には悪いけどもっともっと素敵な人、ほんとに私が一番な人を見つけるんだ!!

• 玄米 さん
    2006年7月27日 23:55

> 可愛くなんかないんです。ただ寂しいだけ。

あはは。やっぱり可愛いじゃないですか。

> もっともっと素敵な人、ほんとに私が一番な人を見つけるんだ!!

そうそう。きっとそうなりますよ^^

それに別に、彼にもわるくないんだよ。
    彼には彼の幸せがある。★★★さんには★★★さんの幸せがある。
    そして、それでもやっぱり、別れは寂しいから、引き止めちゃう。

先に進みましょ。うんきっと、あったかい季節のうちがいいよ。お日様が熱々のうちに。

がんばってね^^

• ★★★ さん
    2006年7月28日 00:00

ありがとございます。

梅雨も明けて夏本番。パーッと楽しく恋したいな。

素敵な彼がきっといるはず。がんばりま~す。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ