トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 男性が不倫する時の心理って…

男性が不倫する時の心理って…

男性は不倫中に奥さんに浮気を疑われたりすると、不倫相手への気持ちが冷めたりするものなのでしょうか?

最初は相手の方が積極的に好きとか言ってきたり頻繁にメールも来ていたのに、ある日を境に彼からのメールがぱったりと来なくなりました。
「忙しい?」と送ると「すごく忙しい」と返信が来て、実際に忙しいのは事実だったようですが、前は仕事中でも私のことを心配してメールをくれた時もありました。

後で聞いた話では、メールが来なくなった日の前日に、奥さんに「携帯ばかり見て浮気でもしてるの?」と疑われたらしいです。
お互いに最初から家庭を壊すつもりはないことを話していましたし、最後の一線はまだ超えていない時の出来事ですが、彼は我に返ったのでしょうか?

それから色々あり、もうほぼ関係も終わったようなものなのですが、男性の心理が理解できず気持ちの整理がつけられません。
男性の方の意見が聞きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2014年9月3日 12:31

男性とのことですがどなたもコメント書かれていないので。。。

奥さんに疑われたというよりは、
    関係を持ったから冷めたんじゃないんでしょうか。

ある日を境に彼からのメールがぱったりと来なくなりました。
    この前の日に奥さんに疑われ、
    最後の一線はまだ超えていない時の出来事
    ということはそのあと貴女と関係をもったんですよね。微妙だったんじゃないんでしょうか。
    リスクを冒してまで相手にするほどではない。
    貴女を抱きがら
    「この女みたいに自分の妻が知らない男の下で喜んでいるとしたら・・・」とさめちゃったのでは?

男性の心理・・・・というより同じ女性として、
    旦那さんがいながら、もしかしたら子供もいながら、今の経済状況を維持するために離婚するつもりはないのに他の男を受け入れられる女性の心理は・・・

• じゃがりこ さん
    2014年9月3日 15:57

はじめまして。

私も男性でなくてごめんなさい。
    男性諸兄からのレスがつかないのは、皆さん、男の優しさから、「もう終わった関係のようだし、今さらここで男としての本音を書いて、悲しんでいる女性をこれ以上傷つけることもないだろう。」
    と、思われているからのような気がしますが・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ