トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼女は恋に恋していた?

彼女は恋に恋していた?

私は42歳で子供3人の既婚男性です。
彼女と出会ったのは今から3年ほど前。
彼女は当時27歳で、子供が1人とお腹に1人、ご主人の子を宿していました。

そんな彼女は、定期的に毎月2回開かれる会合の事務を担当しているため顔を合わす程度でしたが、2年前に私もその会合のお世話をすることになり、話す機会も多くなるにつれ彼女に惹かれてしまいました。
それからはメールしたり電話をしたりと、とても仲良くさせて頂きました。

その後、たまたま開催された夜の宴会で隣に座ることになり、少々酔っていた私は気持ちを伝えてしまいました・・・。
それから暫く彼女からのメールが来なくなってしまい少し悩んだのですが、ある日電話をしました。
その時の話はたわいも無い話で、終始普段どおりで私は安心しました。

その後、彼女から来たメールで私と彼女は急速に親密になるのですが・・・。

そのメールの内容は「○○さんとエッチする夢を見ちゃいました!」と言うメールでした!
私は彼女も私に興味をもっていてくれたのだと確信し、「次の会合の後、食事でもしよう」と誘ったのが去年の暮れの事でした。
ここまで2年が経過していました。

そして初めてのデートとなるのですが、私は彼女の助手席に乗り「何食べる?」などと会話をしていましたが、彼女曰く「あまり人の目に付きたくない・・・」と言うので、冗談混じりに「ホテル行く?」と尋ねると黙って頷き、そのまま体の関係を持ちました。

彼女との情事は彼女の若さのせいなのか、とても激しく情熱的に私を求めてくるもので、大変満足した夜となり、別れ際はキスをして又の機会を約束して別れました。

その後数回デートし、数回体の関係がありましたが、3ヶ月前「もう誘惑されないよ・・・」というメールとともに、彼女から距離を置かれるようになりました。
私は彼女に何があったのか知る由もありませんが、彼女の言うように黙って見ています。

彼女は恋に恋していたのでしょうか?
子供達や家庭に戻ろうとしているのでしょうか?
彼女は私の事が嫌いになったのでしょうか?

私も42歳、分別が無い訳ではありませんが、彼女の突然の態度の変わり方に少々戸惑っています。
私は現在でも彼女に好意を持っていますが、お互いの家庭を壊すような事はしたくないのです。

でも、彼女の真意が知りたいです。
直接聞けば良いことは分かっていますが、女性の方中心に女性の心理を少し教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• とろろ さん
    2010年8月16日 20:52

はじめまして。
    彼女は最初からあなたとお付き合いをしようとは考えてなかったのではないでしょうか?
    少々欲求不満気味であった時に、あなたからの誘い。
    久しぶりのセックスに燃えて、気持ちよくて、身体は満足。
    何度かそれを繰り返し、その後はわかりませんが・・・。
    身体が満足したので、心もそれなりに落ち着いたのではないですかね?

(ここからはいろいろと思いめぐらすところですが、それを詮索しても意味がないことで)
    ここで良い別れをしておけば、彼女がセックスしたくなったときに、また声がかかるかもしれません。
    セフレと割り切った存在だと考えておいた方がよろしいかと。
    もし連絡するなら、「セックスしたくなったら、いつでも声を掛けてね」ぐらいに連絡いれて、後は連絡を断つ方がいいです。

うざったくすれば、二度と連絡くれないですし、後腐れ無い、セフレだとまたの機会があるかもしれません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ