トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の中では私はセフレ?

彼の中では私はセフレ?

はじめて相談させていただきます。よろしくお願いします。
私は35歳で現在2人の子供がいて、専業主婦をしています。

今年の5月から、同級生とW不倫関係になるんだと思いますが、彼はセフレ程度、私は感情あり、月1回会えたらいい関係です。
ホテルで会ったり、毎日連絡くらいのやりとりです。

最近、お互いの事情もあり半年ぶりくらいに会いました。
関係を持ったのはこれで2~3回くらいです。
でも、最近彼から放置気味で本当は辛いです。

一昨日あたりからLINEがスタンプになり、昨日は私が結局連絡してしまいましたが、彼からは来ず。
彼は「スポーツコーチをしてる関係で忙しかった」と、「連絡待っていたのに」と言われました。
でも、なんとなーくやっぱり飽きてきたか、面倒になってきたのかなと感じています。

LINEでのやり取りがメインですが、私から送ればほとんど返信はくれます。
だから、嫌われてはないのかなと思いつつ、自分自身もセフレ扱い、またはそれ以下なのかと思うと、情けないなと思う自分もいます。
でも、彼に依存・執着してるようで、頭ではそんな男ダメとわかっていながら、なかなか離れられません。
思い出といっても、LINEをしたことや会ってホテルで行為しかないのに・・・。
好きという気持ちだけが上回り、縁を切れません。

彼とはお互い独身時代も関係性をはっきりさせないまま一度関係をもちました。
冗談なのか、告白メールなどもきたこともあったし、私は好きでした。
だけど、彼の中では私は安いオンナというカテゴリーなのかもと感じています。

1人で悩めばいいことなのでしょうが、すみません、何か助言お願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ふーさん さん
    2016年12月23日 15:05

こんにちは

両方とも家庭があるのですから、昔好きだったとか安く思われている、とか関係ないような気がします。あまり深く考えないほうが良いのでは?

花さんの悩みが何なのかよくわかりませんが、彼が花さんに本気になってくれる可能性はゼロに近いですよ。相手が他の女性にも言っているであろう社交辞令のような言葉に一喜一憂されていたら疲れちゃいますよ。
    結局のところは花さんが今のままで良いと思われるのなら関係はなんとなく続くような気もします。でも今はもっと大切なことがご自分の周りにあるんじゃないかなと思うのですが。

• ヘルシア さん
    2016年12月23日 18:56

家庭を壊さず時々息抜きしつつ、恋愛関係を楽しみたいというのが、多くの既婚男性のニーズかと思います(少なくとも私は…)。なので、ぐいぐい来られても困りますが、全く女性側の気持ちがないようだと、風俗と同じになり満足度は低くなります。彼からすると今の関係が丁度いいのではないでしょうか。前から関係があり、性格もわかってて安心感あり。しかも貴方は彼が好きですからセックスにも気持ちが入りますよね。
    少年野球やサッカーのコーチは拘束時間が長く土日つぶれますから忙しいです。また、そういう活動をすすんでやる方は、子供好きで家庭は大事にされてると推察します。
    ですから、自分の連絡できるときに連絡して、都合のいい時に会って、相手は自分を好きだけど必要以上に干渉して来ないというのはベストな関係ですよね。この関係で女性が独身で彼のことばかり考えてる毎日、なら都合のいい女論には賛成です。でもあなたは育ち盛りの二人のお子さんを持ち、旦那さんとも関係良好なのではないですか?あなたに守るべき家庭があるなら、お互い都合のいい関係ですよ。彼はあなたも対等な関係だと思ってると思いますよ。
    お互いの愛情の程度を比較するのは、ピュアな恋愛ではよく見られますが、大人同士ならもっとゆったり構えていいと思いますよ。

• さん
    2016年12月26日 00:34

お返事おくれまして、もうしわけありません!
    ふーさん、回答ありがとうございます。
    お互いに既婚者なので、ある程度私が割り切らなければ続かない関係なんだと思っていますが、なかなか…
    そうですね、本当はダブル不倫だ、セフレがどうなんて悩んでるよりもっと大切な子育てという仕事があるのに、馬鹿です。好きというか、依存しちゃってるんだなと感じます。
    なんとなく、潮時なのかなとも感じています。今、冷静に考えているところです。ありがとうございます。

• さん
    2016年12月26日 00:45

ヘルシアさん、回答いただきありがとうございます。
    すみません!このサイトの利用方がわからなくて返信に気づかずいまになりました。
    そうですね、お互いが都合の良い関係ですね。私だけが深く考えすぎなんだと思います。
    彼は、スポーツコーチスポ少の他にも、市のスクールにも教えていると聞いてますので、何かと慌ただしくたしかに、土日祝日は、大会やら遠征やら色々あるようですので…彼自身も子供が好きだから教えられるって言っていましたので、家庭も円満なんだとおもっています。なんで不倫するのかときいたところ、平凡な日常に物足りなさを感じて刺激が欲しかったと言ってました。私も同じです。ただ、相手が昔好きだった人でしたので尚更…いずれにしても、不倫関係は良くないことなので、色々考えています。
    ですが、今、なんとなく潮時なのかなと冷静に考えています。何れにしても不倫関係で

• cancan@ さん
    2016年12月30日 01:07

関係始まって7かげつ。そのうち半年会っていない。
    いや、付き合っているとも言えない関係だと思うんだけど。
    彼にとって、相手は貴女でなくてもいいって感じだけどね。

> LINEでのやり取りがメインですが、私から送ればほとんど返信はくれます。

貴女がLINEしなけりゃ相手からはあまり来ないのでしょ?なんだか保護者の中にもセフレがいるかもしれないよね。

このご時世、専業主婦といういい身分で、不倫。
    旦那さんが浮気しても文句言わないでくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ