トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 名の知れた方との遊び相手

名の知れた方との遊び相手

初めて投稿します。
失礼があったらお許しください。

私は田舎住みの貧乏家庭出身OLです。
11月の中旬から、ある有名人と不倫関係になりました。
(といっても明確な告白はないので、曖昧な感じです)

彼は外国の方で、普段は海外にお住まいです。
仕事の関係で月に1度のペースで5日間来日されます。
来日中はハードスケジュールなので、私と会えるのは夜中か都心へ移動した後になります。

彼は結婚前・結婚後にも複数の彼女がおり、私にも秘密の関係を望んでいます。
私も頭では分かっているのですが、心では独占したい気持ちが既に湧き上がっています。
けど、重く見られたくないから会いたいとも言えないし、出かけたいとも言えないです。

せめてLINEでのやり取りが頻繁にあればいいのですが、付き合う前に比べて今はほとんどありません。
寂しいですし、付き合う前の熱情はどこにいったの??と思います。

ぐちゃぐちゃで申し訳ありません。
皆さんにお聞きしたいことは以下になります。

1. 会いたい気持ちを我慢するべきなのは分かりますが、どう発散すればいいでしょうか?独身男性とご飯に行っても満たされません。
    また、素直に彼に言ってもいいのでしょうか??
  2. 彼はなぜ私へのLINE頻度が少なくなったのでしょうか?
    出会ってまだ1ヶ月も経っていないのに・・・。
  3. 彼は有名人で、人脈も広く、学歴・職業も立派な方です。
    一方私はゲーム大好きテレビスマホばかりの女です。
    彼は外国の方なので、基本テレビからの共通の話題はありません。
    そんな時、みなさんはどうやって彼の心を掴んでおきますか?
    また、会った時はどんな話題で楽しいひと時を過ごしますか??

乱文で申し訳ありませんが、アドバイスいただけると嬉しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2017年11月29日 12:23

出会って1ヶ月もたっていないという事は、まだ1度くらいしか実際にデートしたことないですよね。
    付き合っているうちにははいらないんじゃないのでしょうか?
    目的を果たしたとたんに連絡が激減したのですよね。不倫関係が始まったというよりは、女好きの彼にしてみれば、来日した時の火遊び相手の一人であって、貴女が彼に思うような感情は、彼に貴女にはないと思います。
    あまりのめり込まないほうがいいと思いますよ。
    聞かれたい事の回答ですが(私が思う事ですが)
    1.会いたいと素直に言えばいいのではないでしょうか?たぶん彼は忙しいからごめんねとことわるでしょうが。。。
    2.LINEの頻度が減ったのは目的を果たしたからでしょう。興味を失ったんだと思います。本当に好きな人を手に入れたんだったら更に連絡が増えるのではないでしょうか?貴女と会うために1日都合もつけると思います。
    3.

> どうやって彼の心を掴んでおきますか?

彼の職業・趣味に関することを自分で調べて会話に盛り込む

> 会った時はどんな話題で楽しいひと時を過ごしますか??

人に聞かないと過ごせないのなら、楽しく過ごすことは難しいのではないでしょうか?
    人それぞれですし、お互いが同じ思いならば、逢ったら自然と何も考えなくても楽しく過ごせるはずでしょう?

第3者としてのアドバイスは、自分は彼が日本にきたとき暇ができたら声を掛けれられる相手の「一人」であることを自覚できるのなら曖昧な関係をつづければいいですが、気付いたときは適齢期を過ぎますよ?
    彼が貴女一人の男になることはまずありません。
    彼の複数いる日本のGFの一人なのです。

知り合って1ヶ月もたってなくて1度や2度関係した位で彼女になったと思うのは止めた方がいいと思います。
    逆に・・・1ヶ月もたってないのに抱かせる日本人。やはりイエローキャブって思われてるかもしれませんよ?

またHIV等感染する危険性が高いと思います。気を付けてくださいね。

• ふーさん さん
    2017年11月29日 16:10

有名人で月5日ほど毎月来日、これだけでも人物特定できてしまう可能性ありますね。

ネイルさん不倫に向いてないですよ。お相手もすぐそのことに気付くと思います。
    傷つかないうちにお忘れになることを個人的にはお勧めしたいですが。

• cancan@ さん
    2017年11月30日 20:39

うーん。出会ってHしてまだ2週間たらずで、思い込みすぎじゃないの?

> 彼は結婚前・結婚後にも複数の彼女がおり、私にも秘密の関係を望んでいます。

つまり、出張先の遊び相手ってことだよね。
    出会って簡単に落ちちゃったんだよね。
    口説かれてるときは猛アタックしてきたんでしょうが、あっさり口説き落とせて満足した彼が、前のように連絡なんてしないでしょうよ。
    貴女が連絡すれば返信してくる程度じゃない?
    1,2度関係を持ったくらいで今後彼と付き合いたいなんて時間の無駄じゃない?
    地位も名声もある(?)有名人とデートできてラッキーくらいに思っておかなきゃ。彼女じゃないんだからさ。

1 → いや、あなた、男がいないといけないわけ?
    その有名人とデートして2週間足らずで他の男とデート?女友達と遊びに行ったら?有名人と一般男性比べたって見劣りするの決まってるでしょ?
    2 → 連絡ねぇ。とりあえずやれたんだから満足したんじゃない?他にも女いるでしょうし。
    3 → 彼に見合うくらいのスキルを身に着けて、次に会うことができれば彼が興味を示すような話題を切り出せば?でもまあそういう女はごまんといるだろうから、彼が最初あなたに興味を持ったそのまんまでいいんじゃないの?

付き合ってもいないうちに、曖昧な言葉で体を許したことが敗因かもね。夢を見たと思って、次に会うことができたらラッキーくらいに思っておいたほうがいいと思うよ。世界中(?)あちこちにお手付き女性多そうだから。

それよりも、このことをリアルにうっかり口にしてスキャンダルになって(と言っても笑いネタにされるのがオチですが)彼は慣れてるだろうけど、貴女は一般女性。匿名A子さんと書かれても、地元じゃ噂が回って結婚したいときにネックになりかねないから、誰にも話さないほうがいいと思うけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ