トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼女の気持ちが全くわかりません

彼女の気持ちが全くわかりません

50代の妻と大学生の子供がいます。
不倫相手は30代の夫と子供がいます。

社内恋愛です。
1年ほど前から付き合い始めましたが、半年くらい経ってから中々デートしてくれなくなりました。

2ヶ月ほど前にホテルのバーで社内で飲み会があり、男性仲間が緊急の仕事でいなくなり、別の独身女性と二人で飲んでました。
それを社内で知った彼女から「私は家庭があるので羨ましい。一緒に出張とかしたい。二人になりたい。」というメールが数日後に届きました。
その後、数回デートに誘いましたがOKしてくれませんでした。

先月二人で泊まりの出張の機会を作ったのですが、彼女が会社に拒否をしました。
「なぜ?君も行きたいって言ったじゃない。」と少し感情的に言うと、翌日「二人で会うとお互いつらいからやめましょう。」というメールが来ました。

先日社内の忘年会では彼女から私の隣に来て座っていましたが、私が「あんまり飲みすぎたらだめだよ。」というと「何か文句でもあるの。私の勝手でしょ。」と言われてしまいました。

彼女の気持ちがわかりません。
忘年会のあと、本気で好きだと気持ちをメールしましたが、返答はありません。
彼女の気持ちが全くわかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2009年12月24日 08:25

女心が読めないのであれば、お止めになった方がいいでしょう。
    不倫は私的な遊びです。
    それを会社の出張でしようなんて、それこそ、10年早いですね。
    そうなる前には、ある程度の事前プロセスが必要なのです。
    もう少し、本を読んで、勉強をしてからの方が、いいのでは?
    それとも、不倫などに、手を出さない方が、幸せな人生なのかも知れません。

• yukimd さん
    2009年12月31日 12:12

うーーん、私が彼女の立場だとして考えたら、きっと冷めて来たからか、バーで飲んでた独身女性に嫉妬して怒ってるかどっちかですね。

私は30代既婚、彼氏は50歳既婚で社内恋愛じゃないですが不倫関係になって3ヶ月。メールに返信しないなんて今の私じゃ考えられません。短いメールでもとてもうれしいし、そうやって出張に一緒に行けるなんてうらやましいです。

• ラブレ さん
    2010年1月2日 15:48

彼女は、「私はいい女なのよ、モテルのよ。」という自己満足のためにあなたを利用しているだけのように思います。
    そのキープ君であるあなたに新しい女性、それも独身女性が出来たら心穏やかではないでしょう。
    だから、ちょっと大袈裟なメールをあなたに送って、自分に惚れている男を繋ぎ止めたのでしょう。

要するにあなたは、惚れた弱味を上手く利用されているだけで、不倫のリスクを犯してまで付き合う気持ちは彼女にはもうないと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ