トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 突然彼に会いたいという気持ちがなくなった

突然彼に会いたいという気持ちがなくなった

私は結婚10年目で、3人の子供がいます。
付き合っている彼とは約1年です。

うちの長女が今度小学生になります。
今、卒園の役員やら入学準備で忙しく、体力的精神的に疲れぎみです。

付き合っている彼とは週1回の頻度で会っていました。
好きで好きでたらまなく、毎日電話で話したりしていました。
ところが2週間くらい前から、突然彼に会いたいという気持ちがなくなり、電話にも出たくなくなってしまいました。

先週は会いませんでした。
彼と会う時は、親や旦那に嘘をついて子供を預けていました。
嘘をついて会うという事が最近は疲れます。
いつかバレるんじゃないかと常に不安です。

彼とはいつか結婚すると約束までしましたが、今はそんな気持ちになれません。
ただ本当に疲れてます。
私は彼の事を愛してるのか愛していないのか自分でもわかりません。

こんな気持ちで会う事はできないので、今距離を空けている状態です。
私はかなり自分勝手だと思います。

彼は私と一緒にいなければ普通に恋愛して結婚できるはずです。
私に彼の人生がかかってるような気がします。
どうしたら良いのでしょう。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• イチロー さん
    2006年3月18日 16:03

あと何年かは、もっと忙しくなると思いますよ。
    疲れてしまって、頼りにする彼と会いくなるのではないので、
    今のあなたに、彼は必要でないのでしょうね。

自分勝手なのを分かっていて、彼の人生のことを考えているのは、
    後から思いついた事のように思います。
    あまり気にせず、このまましばらく彼とは会わないほうがいいと思います。
    そうすれば、別れる決心が出来ると思います。

• まねまね さん
    2006年3月18日 20:24

イチローさんのおっしゃるとおり、彼の事はもう必要ないのかもしれません。彼はとても優しい人で嫌いな所は1つもありません。周りに隠れてコソコソつきあう事に疲れました。彼はまた会えるようになるまで待つと言っていますが別れた方がお互いのために良いのかもしれません。
    ハッキリ別れを告げるのはとても苦手なのでまたここで悩んでしまいそうです。

• 桃香 さん
    2006年3月18日 22:29

まねまねさん、こんばんは。桃香と申します。
    あたしも結婚10年目で、最近お別れしましたが、独身の彼と1年ほど付き合ってました。
    彼と逢うときは、もちろん夫には内緒ですし、子供にも嘘を付いて出かけていました。
    最初は、月に1度か2度逢う程度でしたが、段々、彼が本気になってきて、「普通のカップルのように、もっと逢いたい」って言うようになりました。
    でもあたしには家庭があるし、彼のことは大好きだったけど、彼だけに必死になれないところがあって、結局、彼のその気持ちに応えられなくてお別れしました。
    最後は喧嘩別れみたいになってしまって、彼のことも傷つけてしまったと思います。
    大好きな人とそんな風に終わってしまったことは、すごくすごく辛かったけど、その反面、もう誰にも嘘をつかないでいいんだ、っていう、ホッとしたようなすっきりとした気持ちもありました。
    不倫って、周りに隠れてこそこそ付き合うものですよね?
    それに疲れたのなら、お別れしたほうが良いんではないでしょうか?
    納得いくような綺麗な別れかたなんて、ないと思います・・・。
    まねまねさん自身が、「彼のことはもう必要ないかも」って思えてる今が、一番別れられる時だと思いますよ。

• まねまね さん
    2006年3月19日 00:31

コメントありがとうございます。
    彼は近所で働いているんです。出会いのきっかけはお客の私が車の営業マンの彼に一目惚れしてしまいました。我が家の車は彼から買ったのでこれから先も点検や車検などで会う機会があると思います。別れたあとはなんだか気まずいですよね。
    お互いがはまらずに割り切って付き合おうと始めは2人共言っていましたが結婚したいと言われるようになりだんだんそれが重たく感じてきました。私は彼氏に高価な物を買ってもらった経験がありません。この彼はたくさんプレゼントしてくれるんです。別れる時はもらったプレゼントの事は気にしなくて良いのでしょうか。

• おまみ さん
    2006年3月19日 01:29

桃香さん・まねまねさんへ 横レスすいません。おまみといいます。私は独身25歳で33歳の既婚者の方とお付き合いしています。彼は今の生活は捨てられないと言っているので彼と一緒になれることはありません。それでも彼が好きだから離れられない状況です。おふたりのレスみて結婚していながら好きな人ができて不倫してしまった方の意見ききたいなぁって思いました。本気で好きになってしまったら旦那さんと毎日一緒にいるの苦痛になってしまわないんですか?彼が私を好きって気持ちが本物なら奥さんとふつーに生活できるその気持ちが私にはどーしても理解できないんです(T_T)

• まねまね さん
    2006年3月19日 01:53

おまみさんへ
    男の人と女の人は考え方感じ方が違ったりするかと思います。私の場合で良ければお話します。
    私は彼の事が最高に好きだった時、旦那が家にいる時が憂鬱でした。ハッキリ言って嫌いでした。帰って来ないで欲しかった。夫婦生活も嫌で拒否していました。あんまり拒否を続けているとそのうち疑われるようになったので本当は嫌だけど旦那とした事もあります。もちろん彼には言えませんが。子供の世話をしながら家事をしながら頭の中はいつも彼の事でいっぱいでした。男の人も同じなんですかねぇ。
    逆に自分が独身、相手が既婚者の場合はどんな感じですか?常に不安を抱えている感じなんですか?

• おまみ さん
    2006年3月19日 02:07

まねまねさんレスありがとうございます。 付き合ってすぐは彼から好かれてるって事実だけて幸せでしたが付き合っていくうちに彼を独占したい気持ちが強くなって、彼は気持ちはおまみが1番と言ってくれたけど、生活を守るってことはやっぱり私より奥さんが大事なんだなって思ってつらいです。不安というよりは苦しいといった感じです。会ってるときは嬉しいけどそれ以外は苦しいばっかりです(T_T)まねまねさんが離婚を選択しなかったのは彼より旦那さんが大事だからなんでしょうか?

• まねまね さん
    2006年3月19日 09:15

おまみさんへ
    私も彼が旦那さんだったらイイなと思い離婚できないかなぁといろいろ考えました。でも離婚できる理由というのがありません。私は離婚するなら絶対に子供は手放したくないんです。だから彼との事が旦那にバレれば離婚はできるけど子供を失う事になります。旦那はまじめに生活しています。悪い事をしてくれればそこをせめられるのですが。離婚は結婚する事より難しいと思います。夫婦だけの問題ではありません。離婚をすれば孫に会えなくなる親も悲しみます。離婚したい気持ちがあってもなかなかうまくいきません

• 桃香 さん
    2006年3月20日 22:57

おまみさんへ
    あたしの場合は、旦那さんのことも、彼のことも好きでした。
    彼のことは、旦那さんとうまくいってないからとかではなく、自然にいつの間にか好きになっていました。
    自分でも不思議でしたが、彼のことが大好きでうまくいってる時は、旦那さんともうまくいってました。なので、旦那さんとの生活は苦痛ではなかったですよ。
    おまみさんの彼も、家庭を捨てられないからといって、おまみさんへの気持ちが本物じゃないってことはないと思います。
    ただ、あたしは、大好きな彼を一番には出来なかった、そのことがとても苦しかったです。

• おまみ さん
    2006年3月21日 18:32

まねまねさん・桃香さん レスありがとうございます。私は相手に奥さんがいるので私だけが淋しいんじゃないかとか私だけ本気なんじゃないかって苦しくなったりしてました。お二人のレスみて結婚してる人が人を好きになるってことも結婚してる人を好きになるのと同じぐらい苦しいことなのかなぁって思いました。まだ×2どーすればいいかわからないけど結婚してる人と付き合いはじめてしまった私はどーすればいいのか考えてみたいと思います。最初にまねまねがスレたてた内容とずれちゃってすいませんでしたm(__)m

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ