トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 新婚、初めての不倫

新婚、初めての不倫

初めての投稿です。
私は社会人、三十路前の男性です。
1年前に入籍し、3ヶ月前に式を挙げました。

妻とは週に1回、タイミングが合えば2回セックスをする程で、仲も良好です。

ですが、つい先日昔バイト(社会人初めの頃給与が安く、夜のボーイをしていました)をしていた頃の知り合い女性2人と飲みに行き、片方の20代前半女性と身体の関係になってしまいました。
飲み会が決まった時は全くその気もなく、バイトを辞めてから結婚するまでに何度か会いましたが、その様な雰囲気になったことなど有りませんでした。
その女性も2年付き合っている彼氏がいて、2回程浮気をされたらしいのですが、全て許し今もラブラブな様な感じでした。

問題が起こったのが、1件目は居酒屋に行き、ほろ酔い程度で二次会でBAR(もう片方の40代前半女性の行きつけ)に行った時でした。
2人に挟まれる形でソファーに着席し、カラオケとお酒を楽しんでいたのですが、ふと気がつくと、身体を支える為にソファーに置いていた手に彼女の手が薬指と小指だけ重なるように置いて有りました。
最初は気付いてないのかと思い、お酒を取る流れで手を外しました。
そして少し身体に寄せる形で当たらないように手を置いていたのですが、また気がつくと手を重ねて有りました。少し好奇心がわいてしまい、指を少し絡めてみると、すぐに絡め合うように手を進めて来ました。
私も鈍感な方ではないので、そこで察して手を引きました。

いつも、彼氏との話で浮気は絶対に許さないなどと言っていた女性だったので、戸惑いの方が自分の中では大きかったのだと思います。

その後はボディタッチなどは全くなく、二次会も終わり40代女性の方は代行で帰って行かれました。
私はもうネットカフェで泊まる予定だったので、その事を彼女に伝えると、「いつも使ってるタクシーと連絡が取れない、もう少し時間潰しに付き合って欲しい」と言われ、1時間ほど街をブラブラと2人で歩いていました。
そこで脇道に入るとラブホテルが沢山ある場所があったので、これを最終確認にしようと思い、少し冗談ぽく「もうホテル泊まって朝帰る?と」聞くと、戸惑いなく「そうですね!」と返されてしまい、そのままホテルへ。

正直、私はその子の容姿がとてつもなく好みでした。
ですが、その子は浮気は許さないといつも言っていたので、一緒に飲んでもその様な事には絶対ならないと確信していました。
だから本音を言えば嬉しかったのだと思います。
憧れていた女優さんと関係を持てる。大袈裟ではなく、本当にそのくらい容姿がずば抜けた子だったので・・・。

長くなりましたが、相談と言うのはこの後の関係についてです。
私は正直、不倫や浮気に対してバレないのであればしてもいいと思っています。
ただするのであれば徹底的に隠し通し、バレた時には償う覚悟をもって事にあたります。

ですが、どうしても彼女の考えている事が分かりません。
一途に見えていたのに、突然の誘惑・行為。
帰り際も、「また忘年会3人でしましょうね!」と言って帰る陽気さ。
私は次回、どのような感情で彼女と合えば良いのか分かりません。

女性からの目線、男性からの体験談からくるアドバイスをよろしくお願いします。

浮気や不倫は、道徳的・法律的にダメなどの意見は求めていません。
ダメなことをしている事は分かっていて、関係を続けてもいいと思っています。
ただ、彼女の考えが少しでも分かればと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• マリモ さん
    2018年11月24日 15:17

いやいや、彼女の気持ちは彼女に聞きましょうよ。
    彼女の考えを聞いて、腑に落ちない点があれば、また改めて相談されてみては?

• ハンナ さん
    2018年11月24日 22:43

こんにちは。
    色々な考えの方がいらっしゃるので、一概には言えませんが、こんな考えの人もいるんだな程度で聞いていただけたらと思います。

まず、ホテル泊まって朝帰る?というあなたからの提案に戸惑いなく、そうですねと返事が来るってことは、多分、あなたのことが本気で好きではないと思います。
    私だったら、本当に気になる人だったら、逆に戸惑って一旦躊躇いますね。
    それと、また3人でいきましょうねと3人でって言う事は、別にあなたと二人きりで会いたいとは思ってないんだと思います。
    恐らく、彼女はあなたには本気ではないと思うので、遊びでお付き合いするならいいんじゃないでしょうか?

ここに相談してくるくらいですから、あなたは本気になってしまいそうな感じですね。
    こういった女性に本気になって、鬱陶しがられないように。
    私が彼女だったら、本気になられたら鬱陶しくなって逃げちゃいますね。

適度な距離間を持って不倫を楽しんでくださいね。

• ヘルシア さん
    2018年11月25日 05:50

お互いパートナーと仲がいいと分かりつつ、サラッと関係をもつあたり、安心して遊べる相手、と認識されてるんだと思います。
    彼氏の浮気ばなしをする相手ですから、あなたを気に入ってくれてるんでしょうね。
    ご相談内容だけ読めば、いいセックスフレンドを見つけられたかと思います。お大事になさって下さい。

• ふー さん
    2018年11月25日 22:29

酔うと男が欲しくなる
    セックスなしでは夜は明けない
    セックスはスポーツである

こんなところでしょうか。もちろん推測です。彼女の気持ちは彼女でないとわかりません。
    道徳的意見は求めていないということですが、新婚の奥さんが本当かわいそうでなりません。

• じゃがりこ さん
    2018年11月25日 23:24

一つの推測とか、可能性とか、としてお聞きくださいね。
    彼氏の浮気を「それでも好きだから」と、赦したものの、モヤモヤが収まらないでいるところへ、無害そうで悪くない後腐れなさそうな男が誘って来た。仕返しに私も浮気しても良わよね?
    で、好みの男と楽しんでモヤモヤが収まったので、バイバイ。
    これから?そうね。それは、その時次第ということでね。あなた良かったけれど、私はやっぱり彼氏が一番だから、その時次第としか言えないわ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ