トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫相手の子ども

不倫相手の子ども

私は2人子供がいます。
1人は元旦那の子で、もう1人は今不倫してる彼の子供です。

彼は既婚者で私は未婚です。
彼には奥さんと子供が1人います。

最近奥さんがもう1人子供がほしいと言ってるみたいで、彼も一人っ子は可愛そうだと思ってはいるみたいなんですけど・・・。
私の気持ちは複雑です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2017年11月27日 12:37

> 最近奥さんがもう1人子供がほしいと言ってるみたいで、彼も一人っ子は可愛そうだと思ってはいるみたい

つまり、彼は奥さんとは離婚するつもりはないという事ですね?

勘違いしてほしくないのは、貴女が不倫の子を産んだからと言って、
    彼は子に対しての責任はあっても、貴女に対しての責任はないという事です。
    彼と奥さんは「夫婦」なのですから、正々堂々と子供を作り家族を作れるんです。
    貴女に彼に対してとやかく言う権利は全くありません。
    夫婦の家族計画に口ははさめません。
    だからもやもやしているんでしょうが、それが嫌なら子供が大人になるまで
    男断ちされたらいかがですか?
    立派に母親しているシングルマザーもいますが、
    世間の女好きの既婚男性から見たら欲求不満な恰好な浮気相手です。

子どもに恥ずかしくない母親になってください。

貴女の勝手で産んだ事で、子供がいじめに合わない様注意してください。

元旦那とのお子さんに彼を合わせて父親面させないようにしてください。

今後また相手の違う子供を産まない様避妊にはご注意ください。

以前TVですが、6人の子持ちシングルマザー。父親が4人いるという事で
    びっくりしました。4人の内、3人は結婚できない相手と
    遠まわしに不倫の子であるようなことを言っていましたがなんて無節操・無計画なんだと。
    そして生活保護で暮らしているらしいですが最低ですね。
    自分の力で生活しているのならともかく、無計画で子供を妊娠・出産を繰り返し
    生活保護に頼る情けなさ。そういう女性にならない様お気を付けください。
    子どもが可哀想ですので。

また認知して貰っているとしたら、それは動かしようのない不倫の証拠なので、
    今更奥さんは証拠を集めなくても、貴女を訴えることができるという事です。
    認知や養育費を求めているのならば、奥さんから訴えられたときは
    「当然」ですが大人の対応をしてくださいね。
    まさか自分の方は要求飲んでもらうけど、自分は請求されてもお金がないから払えないなどと言い訳はしないですよね?
    不倫。これが自分が選んだ道なんだと自覚して
    自分のお立場をよく考えてわきまえたら、複雑なことはないのではないでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ