トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 人生で初めての不倫

人生で初めての不倫

私は23歳で、彼は31歳です。
人生で初めて不倫しています。

今付き合いだして3ヶ月です。
付き合い初めてすぐ結婚してる事を告げられました。
奥さんとは一緒に住んでるけど、ほぼ会話はなく、一緒に食事もしないし部屋も別で子供とも全然話してないらしいです。
家庭内別居ってやつ?

3ヶ月間、彼の週2回の休みは私も休みを合わせてずっと一緒にいるし、仕事終わりも毎日のように一緒にいて色んな所に出かけるし、普通に付き合ってる感覚です。
私はすごく好きなので一緒にいたいと思っているのですが、いくら奥さんとうまくいってないとは言え、離婚するよと言われてるわけではありません。
「今はお前を1番に考えてるし一番優先してる、状況的に遊びと思われるかもしれないけど、そうじゃないから」と言われ、私自身もそれを実感してるからこのままでこの関係で良いかなって思っていますが その半面、自分とはどうせ遊びで離婚もしないんだろうな、このまま付き合っていて私の未来はどうなるのかなって思っちゃいました。

まだ付き合って3ヶ月なので、自分から奥さんと別れてとも言えないし・・・。
友達には「時間がもったいないやめなさい」と言われました。「自分が辛くなるだけだよ」と。
それを思い出して彼の前で泣いてしまいました。

彼には「今お前がいなくなったら俺は一人だよ、絶望しちゃうよ」と言われちゃいました。
あまり深く考えないでゆっくりいけばいいんですかね?
初めて既婚者の人と付き合うので、モヤモヤしっぱなしです。

なにが伝えたいか良くわからない感じですが、自分でも自分の気持ちがわかりません。
結婚してる人なんか付き合わないって決めてたのに、好きだから別れられません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• とおこ さん
    2012年4月18日 00:18

> 彼には今お前がいなくなったら俺は一人だよ、絶望しちゃうよってて言われちゃいました。

今現在みきてぃさんのほうが一人ですよ?
    彼には奥さんと自分の血を分けた子供がいるんです。
    彼がどれだけ自分勝手なことを言ってるか、分かりません?
    多分奥様は不倫彼が外で独身気分で遊びまわってる間に、一人で髪の毛振り乱して子育て真っ最中でしょう。
    自分が結婚して子供産んだときに夫がそんなだったらどう思います?

彼は適当なこと言ってますけど、離婚する気は全くなさそうですよね。
    既婚者にとっての真剣な気持ち=離婚、ではないんです。
    「遊びじゃない」という言葉と、離婚して不倫相手と再婚するという考えが結びつかないのが既婚者の不倫です。
    彼は自分の家庭をキープして、貴女の若い時間を食い潰すだけです。
    奥様にばれて慰謝料請求されたら払えますか?
    奥様にばれても彼は多分離婚はしませんよ。
    お友達の言うことが真実です。
    若い時間と出会いのチャンスと、仕事を失い(職場不倫がばれた場合、大体割を食うのは女性側です)慰謝料を払わされるリスク。
    既婚者の都合の良い愛人のままでずっといたいですか?
    今から10年後の自分を想像できますか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ