トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 不倫を続けるかどうか

不倫を続けるかどうか

私は既婚女性です。不倫をして数ヶ月経ちます。
相手の方は歳上の独身で、職場に出入りする業者さんです。

旦那は7歳年上で、旦那も不倫しています。
証拠もいくつか見つけました。
旦那は私の事を性欲処理の道具としてしか見ておらず、私自身には興味はありません。

そんな時、彼から「ご飯に行こう」と誘われ、旦那に対する復讐として会い、そのまま関係を持ってしまいました。

最初は罪悪感に押し潰されそうになりました。
でも、私を人として扱ってくれる彼に心を許してしまい・・・。

それから何度か彼と二人で会ったのですが、関係を持ったのは最初の1回きりで、後はただ抱き合ったり話したりキスをするだけで、行為そのものはしていません。
不倫は行為あってのものだと私の中で認識していて、男性は皆したがるものだと思っていました。
行為がなければ、彼は私と会う必要はないものだと・・・。

それなのに、なぜ彼は私に会うのでしょうか?
本人に聞くことも誰かに相談する事も出来ませんでした。
普通の友達と思われているのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ふーさん さん
    2018年1月12日 13:53

不倫の是非は置いておいて、逆に会うと直行ホテル、行為後はすぐさよなら、それで「彼に気持ちはないのでしょうか」というご相談も多いですよ。

というより雪さんは今後彼とどうしたいんですか?
    関係を深めたいならそう彼に言えば良いと思いますよ。相手があなたが深みにはまってご主人にばれたらまずい、取引先にばれたらまずい、と思えば、態度で表してくるのではないでしょうか。
    人の気持ちの中なんで結局は覗けないのですから、「相手も本気です」なんて言いきる方より自然だなと私は感じました。

• じゃがりこ さん
    2018年1月12日 16:28

はじめまして。

> 旦那は私の事を性欲処理の道具としてしか見ておらず

そうかなあ?
    好きな不倫相手とセックスしているのだから、あなたを性欲処理に利用する必要はないんじゃないかな?
    不倫している夫は、妻に悪いと思う気持ち、妻の疑惑を払拭したいと言う気持ち、妻の怒りを宥めたいと言う気持ち、夫としての義務を果たすという気持ち、まだまだ可愛いところもあるという気持ち、そんなこんなの気持ちから妻とセックスすることはあっても、性欲処理などは「とっくに間に合ってます」って感じじゃないかなあ?

「旦那は私と(気持ちの無い性欲処理の)セックスをする」

「彼は、私と(気持ちの無い性欲処理の)セックスをしない。」
    は、対にして、彼がセックスをしないことに、

> だから彼は本当に私を愛していてくれるはず。

> という結論を見いだそうとされているように感じてしまいます。

彼があなたとセックスをしないことを「私を愛していてくれる。」証とするためには、旦那さんがあなたとするセックスは「気持ちの無い性欲処理」でなくてはならないのでしょう。

彼が何故一度きりでセックスしないのか、て。
    あなたへの気持ちとは関わりなく、EDになったか、悪い病気になって治療中かもしれないじゃないですか?
    最近、梅毒がすっごく増えて来ているらしいですよ。

> それなのに、なぜ彼は私に会うのでしょうか?

EDはともかく、性病はきちんと治療すればそれほど長くない一定の期間で完治します。
    治ったらいっぱいしよう。それまで逃げないように機嫌取って置こう。て思っているだけだったり?

あるいは、あなたは好きだけれど、旦那さんと共有するのは、嫌だ。とか?
    「夫から求められても他の女性としてきたかと思うと、身体が拒否してしまってどうしても夫の求めに応じることができない。」と言う女性は珍しくないです。それをきっかけにレスになってしまったりね。
    男性はそのあたり無頓着なかたが多いようですが、それでも中には「他の男が触れたかと思うと気持ち悪くて触れる気がしない。」と、言うかたもいらっしゃいますよ。

> 本人に聞くことも誰かに相談する事も出来ませんでした。

本人に聞かなくては、本当のことは解らないと思います。
    「抱いて欲しい。」という気持ちをそれとなく伝えて様子を見たら?

でも、「旦那が浮気したから仕返しに、」と浮気したのなら、もう、仕返しは済んだのではありませんか?
    仕返しが済んだのなら、もう、止めたほうが良いのでは?
    御子さんはいらっしゃらないの?

> 私を人として扱ってくれる彼に心を許してしまい・・・。

そうかなあ。
    旦那さんのことを人でなしのように言われますが、旦那さんも昔は、貴女のほうを見ていたのではありませんか。

彼がちやほやするのは、まだ不倫が始まったばかりだからかもしれませんよ。

• ヘルシア さん
    2018年1月13日 22:00

好意を持っている相手であれば、毎回やらなくても別に大丈夫な男性は大丈夫です。みんながみんな性欲で頭が一杯なわけではありません。私の場合はいつでもしたいですが(笑)、キャバクラで好きな女の子と話するだけでも楽しいですよ。ハグやキスができるお互い強い好意をもっている関係であることが確認できれば満足感はえられます。好きだから毎回する人もいれば、好きだからしなくても満足な人もいますので、まあ、人それぞれかな。
    あなたが抱かれたいオーラを出しまくってるのに、彼がご飯たべてすぐ帰しちゃうとすると、あなたに本気になられるのを恐れてるかもしれません。彼からすると旦那にハサミで切られるリスクもあるわけで。家庭壊してまでというのは考えてないのに、あなたが真剣味をグイグイ増していませんか?
    あと、旦那さんを擁護しとくと、抱き続けているというのは、あなたに女性としての魅力を感じてるからでは?
    不倫もされてるわけですよね?でも奥さんを抱きたいわけですし。あなたの気持ちが冷めているので、義務的なセックスに感じてるだけかもしれませんし、旦那さんが自分だけいって終わりのエゴ系タイプかもしれませんが、後者は日本人男性にはよくあるタイプですよ。
    まあ、彼にどういう付き合いがしたいのか、あなたは息抜きなのか家庭を捨てたいのか、お互いのニーズがマッチしてるか、一度ちゃんとお話されておいた方がいいですよ。大人ですし、お互いリスクを抱えた恋愛関係なんですから。

• cancan@ さん
    2018年1月14日 11:39

> 不倫は行為あってのものだと私の中で認識していて、男性は皆したがるものだと思っていました。

> 不倫を続けるかどうか

ストレートで言えば、彼を性処理目的としているのは貴女のほうでは?
    「不倫を続けるかどうか」セックスがないのなら会っても意味がない。SEXしてくれるのならだれでもいいということではないかな。

> そんな時、彼から「ご飯に行こう」と誘われ、旦那に対する復讐として会い、そのまま関係を持ってしまいました。

彼は貴女が欲求不満なことを見抜いたんだろうね。
    旦那さんが不倫している。自分を性処理目的としか見ていない?で、貴女は夫婦関係をどうしたいのかな。
    浮気について旦那さんと話し合ったことはあるのかな。
    どうして離婚しないのかな。

浮気相手にも本音を言えず、旦那さんにも本音が言えない。ふらふらしているのは貴女でしょ?
    根本的なこと解決しようとしないで、旦那が浮気するから自分もするじゃ、何も進展しないだろうし、彼とのことがばれたらお互いの性格の不一致でどちらも原因があると解釈され単純に慰謝料なしの離婚することになるだけじゃないかな。
    旦那が浮気したから自分は浮気したって言っても言い訳にしかならないからね。
    貴女の相手は独身であるわけだから、貴女が離婚して独身になって彼との今後を考えたら?
    もしも・・・子供がいたとして。。。。両親がお互いに浮気し放題の親を持つ子が可哀想。
    子供がいないのなら離婚できない言い訳もないしなぜ話し合い、夫婦関係の修復もせずに浮気に走ったのかわけわからない。
    浮気相手の事が気になるのなら終わっている夫婦関係解消すれば?
    浮気する旦那でも浮気をやめて戻ってきて来てほしいんだったら、自分の浮気をやめて話し合ったら?

貴女はどうしたいの?
    旦那にもう気持ちはないけど、自分が離婚したあと彼とうまくいかなくなって一人になるのが怖い、生活が心配ていうのはずるいよ?

• ケムンパス さん
    2018年1月15日 01:02

男性からの、それも上から目線(たぶん)で済みません。
    ご質問への回答のみ。
    ベッドへの誘い方が下手だったか、最初から自身の内情もセックスも丸出しにしてしまったか、かつ、下手だったか、だと思います。
    今夜は眠いのでここまで。

• ケムンパス さん
    2018年1月17日 22:31

引き続きご質問への回答のみ。
    僕が彼と同じことをするとすればそれは、

1.ホテル代がなかった。
    2.時間的な制限があった。
    3.他にも彼女がいたけどつい相談者さんに手は出してしまい、
    でもキープとしてとっておきたかった。
    4.セックスはしたが、実はそれはボランティアで1回のみ。
    が、出入り業者なので営業の一環としてお話くらいはと。
    でも相談者さんがせがむのでキスまでしてしまった・・・・

でも実際として1,2はありません。自分のものにするために女を満足させようとあれこれ努力するからです。お金がなくても時間がとれなくても、です。また一時的EDであっても気持ちがあれば同じようにすると思います。3もないかな。キープでも何回かに1回はすると思います。で、残念ながら最後の4あたりかなあ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ