トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼が他のお店に行くのを許すべき?

彼が他のお店に行くのを許すべき?

不倫2年目の私は26歳独身で、彼は34歳既婚者で妻子持ち。子供は4人です。

最初は彼に全く興味がなく、彼の押しに負けて付き合う事になりました。
彼は優しくて、私が何も言わなくても私の事をわかってくれて、包容力があり気も合います。

以前の恋愛でトラウマがある私にとって、既婚者であろうと私にとっては必要な居場所であり、なくてはならない存在です。
ずっとそう思っていたのですが・・・。

彼は最初、一般的に見られる既婚者の口説き文句であるように、「家庭がうまくいってない、離婚する、結婚は間違いだった」と言っていました。
しかし、私はそのような発言は気にしていませんでした。
彼と一緒に居られたら、それで良かったから。

私はキャバクラで働いていました。彼との出会いはキャバクラです。
キャバクラで働いていると、お客さんを付き合う相手とは見られません。
しかし、彼は違いました・・・。
私の弱い所や強い所を見抜いてくれたのです。

しかし、2年経った今、彼は家庭から離れる様子もなく、むしろ以前より優先しています。
私は彼が大好きで、もっと彼と居たいと思ってしまって気持ちは膨らむ一方です。
その気持ちを彼にぶつけて、何回も喧嘩になりました。
しかし彼は動く気配はなく、全く変わりません。

私はこのままではいけないと思い、彼から徐々に離れる決意をしました。
自分の目標を立て、彼中心の生活から自分の時間を作りました。
それでも、連絡はとっています。最低、週1回は会っています。

私は周りが皆、結婚して子供もいて、自分自身も普通に結婚して幸せな家庭が夢です。
しかし、現実はそううまくはいかない。

彼は、私から別れを切り出せば、きっとすんなる別れてくれる・・・そう思いますが、実際、私から別れを切り出すなんて無理です。その後を考えたら・・・。
そこで葛藤するのです。
彼から離れたい気持ちと、離れたくない気持ち。

私は最近キャバクラの仕事を復活しました。
昼間の仕事が決まり、それまで期間があるからです。
それと同時に、彼はキャバクラに行きたがっています。私がいるお店とは違うお店に。
私から見れば、彼が他のお店に行くのは本当に嫌です。
なぜならば、私との出会いがキャバクラで、その他のお店に行くのですから。

友達が行きたいって言ってるからと言いますが、私は嫌です。
普段、彼の家庭の事で苦しいのに、なぜまた他にも悩まないといけないのか、そう思うのです。
彼に「行かないで」と言えば済む事ですが、そう言ってしまったら、私自身が今変わろうとしている意識や行動も無駄になります。

彼とは正直、今は別れたくありません。
今後、別れるとは思いますが・・・。

彼が他のキャバクラに行くのを許すべきてしょうか?
私が今働いているキャバクラは、出会った時のお店と違って料金が少し高いです。
しかし、私が休みの日のデートでも、たまに「お金がない」と言います。
他のキャバクラ行くくらいなら、2人で会うデート代があるのでは?とか、本当に好きなら私のお店に来るのでは?と思ってしまいます。

彼と本当は離れて、私だけを見てくれる人に出会いたい・・・と行動してるつもりが、いつも彼の行動惑わされます。
私はどうしたらいいのでしょうか?
彼が他のキャバクラに行くのを許すべき?
本当は、彼とできるだけ一緒に居たい。
でもプライドが・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • cancan@ さん
    2015年2月11日 12:33

    > 彼が他のキャバクラに行くのを許すべきてしょうか?

    彼はあなたの旦那でも恋人じゃないよね。
    彼のお小遣いをなんに使おうが彼の自由でしょ?
    32歳のときに子供4人も作っておいて家庭はうまくいっていない?
    まあ90%は嘘だろうね。家庭はうまく言っていないの「家庭」ってのは、夫婦の夜の生活の事で小さな子が4人もいればそりゃ欲求たまるよね。そんなときにキャバクラの姉ちゃんが簡単につれて彼にとっては「はけ口が見つかった」が本当のところで2年経ってそろそろ飽きたころなんでしょうね。

    もっと現実をみなよ!?

    > 私の弱い所や強い所を見抜いてくれたのです。

    これだって人間観察すれば大抵分かるでしょ?ちょっと指摘したらたまたまあたってただけのこと。

    > 私は周りが皆、結婚して子供もいて、自分自身も普通に結婚して幸せな家庭が夢です。

    > しかし、現実はそううまくはいかない。

    だって小さな子供4人もいる既婚者と不倫してるとうまくいかないよね。トラウマあるのならなおさら不倫してる場合じゃないじゃない?
    仮にあまりお金もっていないような彼が離婚したところで普通に結婚して子供作って幸せな家庭が作れると思う?
    出来るわけないよね。一緒になったら金金金とお金のことで喧嘩するのは目に見えてる。
    他のキャバクラの店に行く事を許す許さないの前に、別れるのだったらとっとと別れたら?26だよね?
    その年でキャバクラに勤めて普通の結婚目指してもいい男が見つかると思う? 現に4人の子持ちにひっかかったでしょ?

  • ミレーヌ さん
    2015年2月11日 18:37

    こんばんは、
    ろくに恋愛をしたことのない男が、キャバ嬢に 本気になってしまい、
    『こんな仕事やめて、俺と 結婚しよう。』とか 言い出して、
    そのキャバ嬢に 『何 言ってんの? 結婚なんてするわけないでしょ。だって これ仕事だよ。』なんて言われちゃう話たま〜に聞きますが、

    そこで、働いているあなたが、客に 惚れて どうしようと言うのでしょうか?

    あなたの恋愛での トラウマっていうのは、 若い時のトラウマ ですか?
    あなたの文章は、 夢見る少女が 書いたような文です。
    もしかして、 そのトラウマの 時点で 恋愛にたいする成長が 止まっていませんか?
    男を見る目、恋愛感が 26歳って 感じでは ないです。

    今 の彼の態度を考えると トラウマから、解放してくれるのは彼では ないと思います。
    カウンセリングとか 受けてますか?

    トラウマは、完全に消えることは ないと思いますが、シャットアウトせずに、
    自分自身でごまかしたり、納得させたり しながら 視野を広げて
    一般的な恋が できるように していく方が 良いと思いますよ。
    がんばってください。

  • さん
    2015年2月11日 22:07

    はじめまして…

    水商売、客に惚れたら仕事になりません。

    仕事場に彼呼んだりします?
    彼が他の女の子とイチャイチャしていて、貴女は仕事に身が入りますか?水商売って軽く、簡単なように言われます。
    原則、自分の彼は店に呼ばないのが一番です。
    人間ですから、気を付けていても雰囲気で何かあるのは解りますから。

    お給料貰って仕事しているという自覚は必要ですよ。

    不倫であれ、何であれ、仕事と恋愛…別に考えましょう。

  • じゃがりこ さん
    2015年2月11日 23:48

    こんばんわ。

    > 彼とは正直、今は別れたくありません。

    > 今後、別れるとは思いますが・・・。

    別れるだろうと思って付き合っていると、必ず別れることになるそうですよ。
    彼と付き合っても過去の恋愛のトラウマから抜け出すことはできなかったのかな?
    貴女に必要なのは、彼との不倫相談ではなく過去の恋愛にもう一度きちんと向き合って正しく終わらせることなのではないでしょうか。
    正しく終わらせてやらないと、今後も同じことを繰り返すような気がしますが・・・。

    > 私の弱い所や強い所を見抜いてくれたのです。

    おそらく、それが彼が女性を口説くスタイルなんでしょう。
    占い師は初対面のお客に会話のマジックで「私のことを見抜いている。当たっている。」と思わせるテクニックを持ってますが、彼も似たようなテクニック使ったんじゃないですか。
    他所の店の女の子も同じテクニックで落としているのでしょう。
    2年・・・遊びの恋の潮時ですね。
    他所の店へ行くのを許すべきかどうか、と悩む以前に、どうみても彼はもうそろそろ終わるつもりのようですよ。
    所詮お客さんだったというだけのこと。
    思い切りオシャレして
    「私たち、もう潮時ね。バイバイね。」
    と、後も振り返らずに別れるほうが、プロの女性らしくて格好いいなあ。

    > 私は周りが皆、結婚して子供もいて、自分自身も普通に結婚して幸せな家庭が夢です。

    過去の恋愛のトラウマをきちんと清算して、独身の彼と恋愛しましょう。
    26歳なら、まだ、間に合うから。

  • さくら姫1919 さん
    2015年2月12日 08:28

    こんにちは、初めまして。

    若くて可愛い女の子が好きな、ただのおっさんでしょう。
    いろんな女性と接触しているでしょうし、既婚なんですから女性の心理を読むのは、得意でしょう。
    30才そこそこで、4人の子持ちと聞けば、奥さんとの仲はさほど悪くなく、離婚の『り』も考えていないでしょうね。
    何年待とうがあなたの自由だけど、彼の環境は変わらないでしょうね。

    彼はあなたにもう興味ないんじゃないかしら。
    『釣った魚にエサはやらない』っていうタイプの男性だと思いますよ。
    彼には、他に気になる女の子がいて、そっちに興味があるんじゃないのかな。

    『一緒にいたい』とおっしゃいますが、普通に結婚して、子供を望むなら その彼はきっぱり諦めたら?
    諦めなれない苦しさは、よ~~~くわかりますが、はっきり言って時間の無駄だと思うけど。
    自分のことを理解してくれる人っていうのは、なかなか現れないですけどね。
    ただ、彼の場合は口説くためのテクニックじゃないかしら。

    キャバクラで働ける年齢って限られているでしょ。
    収入はそこそこあるとだろうけど、支出も多いだろうから、自分の今後の働き方を考えたらどうですか。
    今のうちにお金を貯めるとか、習い事に力を入れるとか
    自分自身を大切にしていかないと。

  • sarra さん
    2015年2月12日 12:30

    こんにちは。

    相談を読んで思ったのですが、
    貴方の思いと行動がちぐはぐというか、
    矛盾が多い気がします。
    結婚したい、子供が欲しいような事言って
    既婚者を大切だ、なんて考えているし。

    徐々に彼から離れようとしてたのでしょう?
    私なら彼がよそのキャバクラに遊びに行くと
    言ってるのなら「これ、幸いに…。」と思惑通り
    自分の将来の夢の為に、前に進む努力しますけどね。
    向こうから離れてくれてラッキーですよ。

    ひょっとして、あなたの気を引くために言ってるのじゃないですか?

    今は過渡期だから辛いのはわかります。
    どこかでわかってるのでしょう?
    この先は別れしかないと。
    先伸ばししてても辛いままの状態がずっと続くだけですよ。
    彼の言葉に一喜一憂するのではなくて、
    もっとエゴイスティックになっていいと思います。
    良い意味で。

  • 人生経験者 さん
    2015年2月13日 11:52

    > 私が休みの日のデートでも、たまに「お金がない」と言います。

    > 他のキャバクラ行くくらいなら、2人で会うデート代があるのでは?とか、本当に好きなら私のお店に来るのでは?と思ってしまいます。

    なぜお金があまりないのに高いお金を払って貴女のお店に行かなければいけないのですか?
    貴女の部屋に行って飲めばタダですよね。
    貴女とは部屋で飲めばいいのだから、同じお金払うんだったら別の評判のいいお店に行ってみたいと思うでしょう?
    どうせ別れるのに他の女に走るのは嫌だとか、自分がしたことを棚において束縛するのはいかがなものでしょう・・・

    > 以前の恋愛でトラウマがある私にとって、既婚者であろうと私にとっては必要な居場所であり、なくてはならない存在です。

    トラウマがありながら4人もの子持ちの既婚男性と付き合うのが信じられません。離婚して一緒になってくれるとでも思ったのでしょうか。
    トラウマをまた一つ増やしただけじゃないんですか?
    もしかして貴女はマゾというか悲劇のヒロイン症候群というかそういう環境が好きなのではないですか?

    結婚して家庭を持ちたいのならリハビリが必要です。
    そのためには「徐々に」ではなくキッパリとすぐにでもその人と別れることです。

    徐々に離れていく・・・・で成功した例をあまり聞きません。
    そういう人って結局は「お別れプレイ」を繰り返すんですよね。
    そうこうしているうちにバレて修羅場になるとか、男が別の女のほうへ行ってしまったとか・・・

    夢見がちな不倫女性は「きれいに別れたい」とか「話し合って」とか「けじめを・・・」と良く言いますが、
    そもそも不倫ですし、けじめも何も嘘をつきながらの関係でそれを望むのも無理というものですよ。

  • フリンライダー さん
    2015年2月15日 14:54

    妻子持ちの不倫者です。
    その彼は完全に浮気症だと思います。
    妻との不仲を理由にあなたにアタックしたとの事ですが、たぶん家庭は円満でしょう。
    キャバも新たなターゲットを探しに行ってるんだと思います。
    彼との交際に将来性はありません。
    別の男性を探す事です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ