トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼に言えない事

彼に言えない事

お互い20代です。
初めは相手の男性に既婚を隠され、子供がいることも隠されお付き合いをしてました。

私があることを機会に分かりました。

なかなか離れられず半年ほど前までは、距離は少し離れてるのに家まで車で送ってくれたりご飯奢ってくれたり、私がしたいことをしてくれました。
これは既婚ということが分かってからもしてくれました。
普通のデートはその頃から出来ませんでした。

彼は今年に入り自営をはじめ、勉強などで忙しくなり、週1~2回の5時間ほど会えていたのが、3週間に1度や1ヶ月会えないことも多くなりました。しかも2時間。
ご飯だけでもいいと言ってますが、甘えたいからホテルでゴロゴロしてます。
性の関係は私が拒否してるので、最近はしてません。
連絡は忙しいときは来ませんが変わらず毎日してくれます。

でも会うのもギリギリまで会えるか分からないから、いつも私が待って会えないとなったり。
会える時もありますが・・・そういうのも疲れてきました。

彼とデートした帰りに、「今晩はこれから仕事でメール返せないから明日連絡する」と言われ、何かおかしいと思いブロック確認したら、ブロックされていて・・・。
「ショートメールでなぜブロックするの?」と聞いたら、「仕事で大事な話してるから一時的にしただけ!明日連絡する!」と言われて、次の日にはブロック解除され返事もきました。
その件があってからはブロックされてません。

でも、それなら通知オフか電源を切ればいいのでは?と、未だにあれは何だったのか?考えてます。

彼と買い物すら行ったことない、プールも行きたい、動物園も行きたい。
でも、彼に言うと負担になるから言えない。
前は言ってましたが、「時間できたら行こう」としか言われませんでした。

こういうのは言わないほうがいいですか?
普通にデートしたいといい、ちょっと喧嘩ぽくなったこともあります。
「俺だって時間取れればデートしたいんだよ?」と。

今の私は、彼からしたら都合のいい女ですよね。
前と対応が違い戸惑うし、悲しいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • じゃがりこ さん
    2015年7月15日 10:52

    こんにちわ。はじめまして。

    彼に言えない事、とありましたので、彼に言えない秘密でもあるのかと思いましたが。

    > 彼と買い物すら行ったことない、プールも行きたい、動物園も行きたい。

    > でも、彼に言うと負担になるから言えない。

    そういうことなのですね・・・。
    言うくらい言ってもいいと思いますけど。
    彼に貴女の願いに応える気が全く無ければ、何を言われても右から左へスルーするでしょうし、多少とも気にかけているのなら、すぐは無理だとしても、そのうち何等かの形で希望に応えてくれるんじゃないですか?

    > 今の私は、彼からしたら都合のいい女ですよね。

    今の私、というより、
    結婚していることも子供いることも隠して接近してきたのですから、彼は初めから都合のいい女が欲しかっただけだと思いますが・・・。

    > 性の関係は私が拒否してるので、最近はしてません。

    最近、てどのくらい?
    ここ半年くらい月一でホテルへ行って、直近2回くらい?
    既婚者であることを隠して女性に近づく男性の目的はセックスですよ。
    あまりオアズケ状態が続けば、彼は他を探しはじめるんじゃないかな?

    > 連絡は忙しいときは来ませんが変わらず毎日してくれます。

    短いメールやライン、ひとこと二言の電話なら、さして負担にはならないし、いつかセックスできることもあるだろうという期待があるところからの投資でしょう。

    > でも会うのもギリギリまで会えるか分からないから、いつも私が待って会えないとなったり。

    > 会える時もありますが・・・そういうのも疲れてきました。

    言いたいことも言わず我慢して疲れてまで付き合うのは、略奪婚できそうだからですか?

    > 前と対応が違い戸惑うし、悲しいです。

    「やるまでの投資」「やるための投資」という男性て多いですからね。
    まだ
    周囲に祝福されて普通に結婚、出産したいのなら、既婚者であることを隠して女性に近づくような男性を相手になどしないほうが良いですよ。
    まだ、20代なのに、時間がもったいないて、思います。

  • おみこちゃん さん
    2015年7月15日 11:57

    ありがとうございます。

    なんといいますか、彼はエッチはしなくてもいい、と性欲が強くないタイプなので、ホテルに行っても何もしなくてイチャイチャだけで終わることもあります。

    最近いつも、1~2時間しか会えなくて。
    仕事が忙しいというのですが、出会ってエッチしてからしばらくは、5時間まるまる会えたりしたんです。
    初めて関係があったのは去年末で、それから3月までは仕事が自営に変わる前あたりから1~2時間になってしまいました。

    不倫の人でも半日は会えるという人が多くいたので、やはり私と長くはいたくないのかなと思って。
    前は俺だって時間取れればもっといたいんだよとは言いますが、私は都合のいい女だから優先順位も低いのですよね。

    メールはエッチをするための繋ぎというより、私がメールしたいって思ってるから合わせてくれてるのかなと思います。

    色々考えすぎて疲れました。

  • アリシア さん
    2015年7月15日 13:47

    こんにちは。

    嘘ついて関係持つのは不倫じゃなくても、だめだ世なーと言う前提で。

    怪しい電話についていうと、家族のイベントだったか、着信さえ困る情報だったのだろうし。

    会う時間にかんして言うと、自営業によるけど、軌道にも乗っていない時期なら、そりゃ時間ないですよね、と思いますよ。

    私も二時間会えればいいような時期もありましたもん。

    実際は30分とか10分とかも普通にありましたね。
    それでも会うことに意義があって、10分でもきてくれてるのね、と思っていましたが。

    デートの場所とかにこだわるなら、不倫で自営業は一番難しいかなと思いますよ。

    普通がいいなら、不倫じゃないよな、とね。

    あ、ちなみに、駆け引きでセックスの回数を変えるような恋愛もやめとけば?と思います。

    好きだから、セックスするっていう。
    この単純なことも分からなくなるような関係、そりゃ疲れるでしょうね。

    あなたは、この関係に何を求めてるんですかね?
    そこを考えると、何をするべきか見えてくるはずです。

  • じゃがりこ さん
    2015年7月15日 17:57

    お返事ありがとうございます。

    自営業もいろいろですが、立ち上げたばかりで規模が小さければ奥様も経営に参加して、事業を軌道に乗せるために夫婦協力して頑張っているのが普通のようですが、彼のところはどうなのでしょう。
    奥さんがどんなかたで、どんな生活をされているか知っておられますか?

    > 私は都合のいい女だから優先順位もひくいのですよね 。

    うーん・・・もしかして、そうじゃないよ。って否定して欲しいの?

  • さん
    2015年7月15日 20:51

    はじめまして…

    キツいですが、良い機会です…別れたらどうですか?

    彼と貴女、あまりにも生活環境が違いすぎますよね。
    貴女はまだまだ遊びたい。
    彼は今、人生の一番大切な時期…時間の使い方、人の目や噂で信用問題になる、事業を起こすとはそういう事ですから。
    軌道に乗せなくては、背中に家族、従業員…親から世代交代で受け継ぐならそれ以上の信頼関係が必要とされる。
    きつくてごめんなさいね…貴女と動物園に行く暇は無いのが事実です。

    あまりにも置かれる環境が違います。

    彼に言うとか言わないの前に貴女が忙しいみたいなので、頑張って…と引いてあげたら貴女も一緒に遊べる相手ができるのではありませんか?

    所詮、不倫…待っても先は無いです。
    かる〜く、既婚者でした…というのは傷つく人が多すぎます。
    自分にあった相手を探した方が良いと思いますが…。

  • ふーさん さん
    2015年7月16日 07:49

    こんにちは

    ご自分で書かれた文を一度第三者になったつもりで読んでみてください。

    彼があなたを愛しているとはとても思えないのでは? 愛してくれていない相手のために一喜一憂したり疲れたりするのは、時間がもったいないのでは?

  • ママン さん
    2015年7月16日 10:37

    こんにちは。

    お父さんかお母さんかは知りませんが、御身体の具合は大丈夫でしょうか?介護の為に会社を辞めて、彼27歳貴女22歳でしたよね?

    彼が雇われ社長?自営業?どちらでもいいのですが。。誕生日プレゼントは何がイイでしょうと言われたら。。私だったら、仕事が上手く行くように神社のお守りとか御札関係にするかもです。。

    頭の中が、彼でイッパイなのでしょうけど?貴女自身の心が少し壊れてきていませんか?

    頭の中の比重を少し減らして、少しリラックスしてみたら。。

    プールも動物園も、人目が多い場所には、普通行かないのでは。。不倫ですから。。

    無理難題な要求では?

    彼なんかよりも、貴女自身を大切にして下さいな。

    勿論、大事な介護も。。苦しんでいる様なら、救急外来もあるし、時間外、休日も受け付けているでしょうから。。

  • 人生経験者 さん
    2015年7月16日 12:27

    あの、なぜ同じ相談をちょっとだけ変えてまた投稿されたのでしょう?別れたかったんじゃないんですか?
    それに、彼は「今度は雇われ社長で、資格をたくさんとらないといけないらしく」だったんじゃないのですか?「自営業じゃない」じゃないですか。

    > 私があることを機会に・・・

    微妙に変えた偽名を使われ、奥様と一緒の写真がUPされたFACEBOOKで知ったんじゃなかったのですか?
    それに悩んでいながら「彼へのプレゼント」でも相談投稿しているし。

    相談事は絞って、そのスレ内でいろいろ相談されたほうがいいと思います。

    偽名を使ってSNS全般、合コン等でナンパするような男が本当のことを話しているとは思えません。
    貴女と付き合うのも体目当てがほとんどでしょうし、会う回数が減ったのも、偽名を使ってたこと、結婚していることがバレてからじゃないのですか?
    LINEをブロックしていたのも奥さんがチェックしていたのか他の女性に知られたくなかったのかでしょうね。
    仕事を言い訳にするのであったら、貴女の言う通り通知OFFにしておけばいいだけの話ですから。もしくはそろそろ逃げるかと思いブロックしてたのに詰めが甘くショートメールで連絡が来てしまい焦っただけか。

    彼は本気ではないと思いますね。恋愛ごっこがしたいだけ。既に別の女性がいる可能性も大です。

    ともかく複数の似たような内容の投稿、他のサイトとのマルチ投稿はレスされる方々に迷惑になると思いますので気を付けたほうがいいと思います。
    (マルチ投稿ってわかりますか?似たような内容の相談をいろんな掲示板で相談することです)

    特にマルチ投稿は大抵の掲示板で嫌われます。注意事項にある場合もあります。こういった特殊なサイト(不倫とか)は結構同じ人がいろいろ覗いているのでばれますよ?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ