トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の気持ちがわからなくてモヤモヤする

彼の気持ちがわからなくてモヤモヤする

私はバツイチで子供が2人、彼はバツイチで昨年再婚し子供が3人です。
2人とも30代前半です。
10年くらい前の元彼です。

2年前、私の勤める会社の一業者の担当者さんが変わって、彼が担当になり再会しました。
週に2~3度顔を合わせるようになり、お互い懐かしい感じで「今度、ゆっくり話したいね」と軽い気持ちでした。
ただ、その頃の私は元旦那のDVが原因で離婚した直後で、すでに心が折れていて、彼に癒しを求めてしまっていたのかもしれません。

何度か会って話しているうちに、「俺に会って心が楽になるなら俺はいつでも会いに来るから」と言ってくれて関係が始まりました。
仕事以外でも頻繁に会い、彼の想いが伝わってきてました。

それから半年後位に奥さんにバレ、会えるのは10日に1度程。しかも長くて30分程に。
でも、彼は「会えない分、電話するから」と私専用の携帯を持ってくれています。
携帯は会社に置いて帰るので、夜や休みの日は音信不通ですが、仕事の時は1日5~6回電話をしてくれてました。

それが、最近は会う時間もあまり作ってくれず、電話も1日1~2回と減り、私に飽きたのか倦怠期なのか、他に新しい女を作ったのか、彼の心がわかりません。
モヤモヤしています。
でも、会った時には「ごめんね、短い時間で。今度、時間を作るからね」と言ってくれたり、「ゆっくり時間を見つけていこう」と言ってくれたりします。

寂しいのは「しょうがない」と思いつつ、やっぱり寂しいです。
彼がわからなくてモヤモヤしています。

取り留めのない文章で申し訳ありません。
ご意見などいただければ幸いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ