トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の感情が理解できなくて・・・

彼の感情が理解できなくて・・・

1ヶ月前から不倫が始まりました。

私は遠距離恋愛の彼がいますが、年に2回会うだけ。
不倫相手とはサイトで出会いました。

彼は奥さんを愛している話をします。
そして、私に自分のことは横においてそばにいてくれる彼を探せと言います。
なのに、週末前には私に会いにきて事を済ませていろんな話をして帰って行きます。

私はこういった関係が初めてなのでわからないのですが、不倫というのは未来が何もないというのはわかっています。
ただ、週末を乗り越えるのに愛人の家に来なきゃ妻に優しくできないという、彼の感情が理解できなくて・・・。

よかったらアドバイスいただけませんか?
お願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• まゆ美 さん
    2013年9月14日 19:42

はじめまして。

> そして私に自分のことは横においてそばにいてくれる彼を探せと言います。

遠距離で寂しいからと言って、俺にのめり込むなよ、近くに男を作っとけよ、という意味かなぁ。

> なのに、週末前には私に会いにきて事を済ませていろんな話をして帰って行きます。

上記のことを伝えたし了解しただろうから、いいでしょ、という意味かなぁ。

> 週末を乗り越えるのに愛人の家にこなきゃ妻に優しくできない感情が理解できなくて。

大丈夫、私も理解できないし、普通は理解できないから。
    何でも良いのですよ、浮気を正当化するための言い訳だから。

貴女の場合はどうでしょうか?
    「遠距離の彼氏に会えない時間が寂しいから、不倫彼とも付き合う」、ということが、理解できない人には理解できないでしょう? それとこれとは話が違う!って感じる人も沢山いらっしゃるでしょう。
    だからね、浮気に正当な理由なんてないのですよ。

いずれ貴女は、不倫彼の言葉の多くに振り回されるかもしれません。
    「本当は妻とうまくいってないんだ。妻を愛してると言ったのはブレーキをかけるためだ」。
    「離婚して、キミとずっと一緒にいられたら良いのに」。
    「彼氏とは別れろよ、独占したい」。

完全な嘘という訳ではなく、その瞬間、彼はそう感じてるでしょうから、嘘だとは思えず、多くの女性が先のない未来を夢見てしまうのです。
    でもね、彼は既婚者で、妻以外の女を抱いている、それが事実なのです。
    始まったばかりなら、皆さんのスレを読んでみてはいかがでしょうか。
    皆さん、苦しい・辛いって悩んでらっしゃる。
    気持ちを整理するのに役立つかと思いますよ。

• さくら姫1919 さん
    2013年9月15日 06:29

こんにちは。

アドバイスねぇ・・・
    サイトで知り合ったんですね。
    性病、お金の貸し借り、妊娠に気をつけてくださいね。
    社内不倫も怖いけど、匿名性の強いサイトも怖いですよ。

まぁ、男しては最高でしょうね。
    愛人であるあなた。家庭を守ってくれる奥様。
    奥様では満たされない『女の部分』をあなたが満たしてくれる。

あなたには彼氏がいるから、とりあえず離婚&結婚を迫られない。
    1人暮らしだから、ホテル代もかからないし男性の立場だと最高ですよね。

それにあなたが満足していれば、今の状態を続ければいいだけで。
    まぁ、不倫から得られるものは少なく、失うものが大きいですけどね。

• ママン さん
    2013年9月15日 09:18

おはようございます。初めまして。

何歳のお嬢さんか、知りませんが。。今迄、男性が貴女の自宅?に訪ねてきたことがなければ、ご近所の眼や、噂に気を付けて下さいね。

まだ1ヶ月なら3~4回位しか訪ねてきていませんよね?

彼が浮気の常習性があるかないか不明ですが。。いつもの帰宅時間より遅いと、奥様が不思議に思い、探偵事務所に依頼し、浮気発覚し慰謝料請求と言う事も。。

踏んだり蹴ったりの人生にならない様に、御注意を。人生アチコチに罠がありますので。。

リスク管理だけは、しっかりと。。

貴女の自宅に訪ねてきて、何か手土産でも持ってくる彼でしょうか
    心遣いもしない、素性も解らない男性と言う事はないでしょうけどシッカリと目を見開いて、人間観察は忘れずに・・

ズサンな考えは、ズサンな人生にしかならないと、私は思うけど
    余計な事だけど、御自分の人生を丁寧に大切に進んで欲しいと。

• かっと さん
    2013年9月16日 02:17

ろくなことがない…
    何だか目が覚めました。
    ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ