トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 女性の気持ちを教えて下さい

女性の気持ちを教えて下さい

現在、34歳の独身です。
今まで結婚の経験はありません。
同い年の子供が2人いる女性と不倫しています。

その方は現在、旦那とは非常に不仲で、離婚もして私と結婚したいと言ってくれています。
私もそのつもりです。

しかし先日、現在の旦那と話し合いをするとの事で飲みに行った際に、酔い過ぎてHをしてしまったとの事です。
すごく、嫌で残念な気持ちになりました。
隠していてほしかったのですが、すぐに嘘をついていると気がつきまさした。

そこで女性の方に聞きたいのですが、愛情がなくてもそういう場合にはHしてしまうのでしょうか?
私であればそういう話し合いの際に絶対に飲みませんし、怖いから飲んでしまったと言われましたが、信じられません。
ましてや好きじゃないと言っているのに、カラダを許してしまうなど。

本人は全く愛情も感じなかったと言っていましたが、信用できません。
こういった場合の女性の心理はどのようなものなのでしょうか?
教えていただきたいです。

心が張り裂けそうで、別れるべきなのか信じるべきなのかもう分かりません。
よろしくお願します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• アリシア さん
    2015年7月16日 09:11

あらら、とまずは思いました。

まず、本気で離婚の話し合いをする場合、お酒は飲みません。
    今までの不満を伝えて、ヨシヨシ、と機嫌とられて、そのままセックスしたのでは?

そして、それを伝える心理は。
    「かまって欲しい」ですよ。

面倒くさいタイプです。
    夫への不満も、その構ってちゃんがゆえ出てきているこなも。

そして。
    こんな状況で女子はどうこう、なんて愚問の極みです。
    する人はするし、しない人はしない。
    それだけです。

あなたは、しない人だから疑問に思うけど。
    彼女は、できちゃう人みたいですね。

そこで、最後の私からの質問です。

なぜ、あなたは嫌悪感をもつ行動をする女性に固執しているのですか?

相手どうこうよりも、あなたの芯の問題なのだとおもいます。

夫とのセックスを内緒にできなかった正直な人と思いたいの?
    そんなにバカ正直な人だったら、そもそも不倫できてませんよ。

そろそろメガネの度合わせして、両目でしかと彼女の持つ性質を見極めないと。

男でも35すぎると、買い手が減るでしょ?

• じゃがりこ さん
    2015年7月16日 10:37

はじめまして。
    男性にも女性にも、いろいろなかたがおられますから。

> そこで女性の方に聞きたいのですが、愛情がなくてもそういう場合にはHしてしまうのでしょうか?

それほど深く考えずにその場の成り行きでHする女性はさほど珍しくないようですが、彼女の場合は御夫婦なのですから、互いに慣れ親しんだいつも来た道。
    彼女は、口で言うほど、旦那さんのことが嫌いじゃないのかもしれませんね。

> 私であればそういう話し合いの際に絶対に飲みませんし、怖いから飲んでしまったと言われましたが、信じられません。

> ましてや好きじゃないと言っているのに、カラダを許してしまうなど。

おっしゃる通りだと思います。
    ただし、旦那さんが逆らうと暴力をふるうというひとなら、暴力が怖くて言われるままに従う。ということはあるかもしれません。
    でも、もし、暴力に怯えている妻なら、暴力を回避することを考えるのに精いっぱいで、不倫するような心の余裕も無いのが普通ですが、それでも、もしあなたのように再婚を考える相手ができたら、まっさきに、夫の状況を話して救いを求めるのではないでしょうか。
    でも、彼女は夫の暴力やハラスメントに追い詰められているようでもなく、貴方に真剣に夫の状況を話して助けを求めるわけでも無く、貴方との交際を楽しんでおられるようなので、夫の求めを断った場合の暴力が怖くて嫌々求めに従ったという説は却下します。

> 本人は全く愛情も感じなかったと言っていましたが、信用できません。

信用できませんね。
    彼女の言う「愛情が無い」とは「恋愛感情が無い」の意味なんじゃないでしょうか。
    夫婦になれば、たとえ恋愛感情で選んだ相手であっても遅かれ早かれ恋愛感情が無くなるのは当たり前ですし、元々恋愛感情だけではなく、別の基準で選んだ相手だったのかもしれません。
    でも、別の基準で選んだ相手でも、生理的に嫌悪感しか湧かない相手は選びませんから、「嫌いじゃないわ。」くらいの好ましさは持っているものですよ。
    本当に耐えがたい結婚生活なら、不倫相手がいようがいまいが、離婚に向けて行動を起こすのは、男性も女性も同じです。

> その方は現在、旦那とは非常に不仲で、離婚もして私と結婚したいと言ってくれています。

「妻とは冷め切っている。妻は充分に妻としての役目を果たしていない。家族がバラバラ。これまでこれほど愛した女性はいない。妻と離婚して結婚したい。」などと言うのは、不倫する既婚男性の常套句ですが、女性もまた同じかも、です。
    彼女の夫がどういうかたかは、解りませんが、子供の為、世間体、あるいは彼女に惚れている等の理由で、妻の浮気が発覚しても離婚しない夫もおられますので、彼女も離婚にはならない。とタカを括って、あなたとの不倫を楽しんでいるだけかもしれませんよ。
    本当に離婚するつもりなら、男性も女性も、離婚に向けて何か具体的な行動を起こすものです。

• ママン さん
    2015年7月16日 12:01

ごめんね、エッと思いました?
    飲みに行った際にHって?飲み屋でHは出来ませんよね?
    飲んで帰宅した際でしょうか?それともホテル?
    現在の旦那って?貴男は未来の旦那様になるつもりだから。。。

私が貴男の立場なら、慰謝料を払って、彼女と彼女とのお子様2人まで面倒看れないなー。。それだけの収入があれば別ですけど。。

お子様2人と貴男の相性はいいのでしょうか?
    本人同士が燃え上がっても、いろんな問題があるのが現状かも?

女性のタイプによっても違うでしょうけど。世の中には吐いて良い嘘もあれば、吐いても許せない嘘や行為があると思うけど。。

• ふーさん さん
    2015年7月16日 12:39

夫婦だから、性生活も義務の一つですよ。断れない雰囲気になることもあるのでは、と思います。
    私だったら不倫相手に報告しませんが、相談主さんが相手が白状するような状況に持っていったのでしょうか?

彼女さんと一緒になるおつもりのようですが、お子さんのことはどうされる予定なのでしょうか?言葉悪いですが、この程度のことで「心が張り裂けそう」というほどメンタルの弱い方に、他人の子供育てていく、なんてとてもできないのでは、と思ってしまったので。

• りさ さん
    2015年7月16日 13:01

はじめまして。

彼女とのお付き合いが長ければ、相手の酒癖とかある程度わかると思います。
    お酒のせいにして、酔った勢いとか、私は信用しませんけど。

旦那さんとの話し合いをしたと言うなら、次回あなたからも旦那さんに話をすると彼女に告げてみてはいかがですか?

二人を会わせたがらない様子なら、ちゃんと話し合いしたかも怪しいので、彼女を信用しないことです。

• ガブリエル さん
    2015年7月16日 14:06

こんにちわ、同じ歳で既婚者で子供2人、精神年齢というか
    生きて行く力は彼女の方がありそうです。
    多分、貴方の方が彼女のに対して優しいしすぐれた部分があるから彼女もお付き合いしているのでしょう。
    芯から旦那さんを嫌っていれば、飲み屋で離婚話はしませんよ、それこそ不倫とか恋人同士の別れ話をする場面。
    酔いに任せて仲直りのエッチって感じですよね。
    まず、決定的な離婚理由が無いんじゃないのですか?彼女さん。貴方と付き合っている段階じゃ、ずっと貴方はキープ君だと思いますよ。それで良ければお相手してあげたら?。
    気持ちをもてあそばれている感じがするなら、別れてちゃんとした彼女との出会いに期待したほうが、良いと思います。

• さくら姫1919 さん
    2015年7月16日 18:51

こんにちは、初めまして。

この機会に、彼女との関係を見つめなおしてはいかがでしょうか?
    今回はいいきっかけだったと思います。
    あなたにとっては辛いでしょうけど。

まず、大事な話のときに飲みに行くことはないでしょうね。
    彼女の言葉が本当なら、あなたと暮らしたところで、次はまた違う男性と関係をもつのでは?
    子ども2人抱えての離婚。
    シングルマザーになる覚悟がないから、あなたにくっついているのかもしれませんね。
    言葉が悪いけど、保険みたいな感じですかね。

結婚は、我慢と忍耐の連続ですよ。
    血のつながらない子供を育てていくよりも、子どものいない未婚の女性を見つけたらほうがいいと私は思います。
    シングルマザーで懸命に生きている人は別ですが、彼女は少なくとも 軽い感じがします。

今すぐ結論はだせないでしょうけど、しばらく1人になって考えたら?

• ケムンパス さん
    2015年7月16日 22:34

男性なのですが義妹たちの離婚劇をみてきたので少しだけ。

離婚を仕掛けるなら男も女もセックス拒否だと思います。義妹の一人はそのようにして再婚をやってのけました。特に旦那を追い込むにはそれが一番だなあとさとりました。他の男にキノコ1本で盗られるほどみじめななものはありません。女はその辺、容赦がありません、徹底的でしたね。最後は独不倫彼と実力行使で駆け落ちでした。元旦那にセックスを迫られるのがとても嫌で、無理やりされたこともあったと言ってました。そう考えると彼女さんの、離婚する約束は、同様に家を出るまでは本物にはならないと思います。お二人にはまだ何かが足りないのだと思います。

もう一人は不倫を隠して、上手にソフトに離婚し再再婚しました。でも時間はかかりました、3年くらいだったかな。離婚を決めてから一度も抱かれてないと言ってますが、話し合いの最中に一緒に買い物行ってましたからもしかすると数回はしたかもしれません。でも隠し通して慰謝料0で離婚してます。しかも子供の大学までの養育費付きで。何とも元旦那さん、気の毒な。

まあ離婚までは、独不倫側はその辺をどのように咀嚼するか、でしょうか。伴侶とのセックス問題は避けて通れないと思います。そもそもが誘惑に負けて不倫といういわゆる「スケベ族」ですから、そこは元々弱いのだと理解することも必要かな。そう思わないと離婚確定までたどり着かないと思います。30半ば、男も女も微妙な年齢、うまく対処ができるかどうか。

アドバイス:彼女にも友人にも、そしてこういうところでも本音は隠すことをお勧めします。あれこれ決めてはいけません。自由度がないと難しい局面でうまく対処できません。これからは思いは熱く語ってはいけないです、胸の内に秘めること。そうすれば慎重になりますし、ベストではないもののベターな選択がしやすくなります。どうなるか分かりませんが、頑張って。

• さん
    2015年7月17日 00:04

はじめまして…

あまり彼女の愚痴を真に受けない方が良いのではありませんか?

離婚するではなくて、離婚した〜いくらいの話かもしれませんよ。
    喧嘩をしたら最後はイヤイヤと言いながら旦那に強引でもセックスして仲直りをしてきた夫婦なのかなと思います。
    夫婦って他人に解らない所がホント沢山ありますよ。

離婚に対して突っ込んでみたらどうですか?
    恐らく、子供理由の言い訳が出てくると思います。

基本的に夫婦でセックスができる間は離婚はないと思います。

振り回されて自分の人生棒に振る事がないようにして下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ