トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼女が急に怒る理由

彼女が急に怒る理由

同じ職場でW不倫中です。
現在6ヶ月目です。

しかし、最近彼女の私に対する態度が理解できません。

まず、凄く怒りやすくなりました。
喧嘩なんてものは些細な事なのですが、彼女の思い込みによる言い掛かりが原因です。

内容は、2人で会っている時に私が携帯電話を気にしていてばかりいてムードが壊れる等と、何を勘違いしているのか勝手に突然怒り出します。
本当に私には見に覚えのない事なので、理解できません。
言い掛かりや思い込みとしか思えません。

しかし、話し合いをして彼女が納得しないでいると、稀ですがさすがに私も逆切れし怒ります。
そうすると、彼女が何かと妄想や幻想を語りだし、別れる様な感じの事を切り出してきます。

携帯をどうこうしているというのをきっかけにして、私をわざと怒らせて嫌われようとしているのでしょうか?
いつもそんな思い込みで、はっきりと確証がない事でいきなり怒り出し喧嘩になります。

いつも、彼女からです。
わざと嫌われて、別れようとしているのでしょうか?

意見聞かせてください。
御願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2012年2月20日 17:15

彼女はあなたにのめりこみすぎて嫉妬しているんでしょうね。
    ほかにも女性がいるんじゃないかって。

でも、こんなことを考える以前に、職場でW不倫ってすぐばれるし、既に一部の人にかんぐられていると思うけど大丈夫ですか?

「ばれていない」と思っているのは当人だけでたいていはばれています。

そのうち彼女の嫉妬がひどくなり仕事にも影響が出てきて上司に呼び出されるのも時間の問題でしょう。

お遊びの恋愛ごっこのつもりで付き合ってるのならリスクが高すぎませんか?

お互い離婚を視野に入れ、職を失ってもいい覚悟であればお互いさっさと離婚して独身同士で付き合えば問題は解決すると思いますけど?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ