トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ち、付き合い方が知りたいです。

彼の気持ち、付き合い方が知りたいです。

つい数日前、妻子もちで私と同い年の男性と肉体関係を持とうとしてしまいました。
去年の春、思いを伝えた人で、その時は、婚約者がいるとは知らなかったのですが、断られました。
その数ヶ月後に、できちゃった婚で結婚したということを、本人から聞きました。
彼は私の担当の整体士でもあり、別に友達感覚でいいやと思い、ふっきったつもりでいました。しかし、数名の人と飲みに行った帰りに、二人っきりになってしまい、抱きしめられて「もっと早く会っていれば違った」「本当は君が好きだ」と言われ、その日のうちにホテルに行ったのですが、こういう関係はやはり良くないと思い最後まではしませんでした。
今後、どの様に付き合っていけばいいか正直悩んでいます。
その前日に奥さんとケンカをしてしまったとも聞き、一時の気の迷いだったのだと思い、また割り切って接していこうと思うのですが、もし今度、そんなことになったら私は、彼に体を許してしまいそうで怖いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ノエル さん
    2012年2月21日 12:29

彼と会うのはやめた方がいいと思います。

体の関係を持ってしまったら不倫になってしまうし、あなたが今後辛くなります。

私も不倫を経験しましたが凄く辛かったです。正直今も傷は癒えていません。

家庭のある男性はみんな同じことを言いますよ。

惑わされないで!

これ以上足を踏み入れたら苦しみが待ってるだけです。

不倫をする男性は奥さんとレスだったり、不仲とかだと外で欲求をすまそうとするのです。

• 人生経験者 さん
    2012年2月21日 13:04

> つい数日前、妻子もちで私と同い年の男性と肉体関係を持とうとしてしまいました。

> 去年の春、思いを伝えた人で、その時は、婚約者がいるとは知らなかったのですが、断られました。

> その数ヵ月後に、できちゃった婚で結婚したということを、本人から聞きました。

出来ちゃった婚だから何が関係あるというんですか?
    もともと「婚約者」だったんだから、赤ちゃんが出来ようが出来まいが「結婚」したことには何の関係もないと思いますけど。

> 彼は私の担当の整体士でもあり、別に友達感覚でいいやと思い、ふっきったつもりでいました。しかし、数名の人と飲みに行った帰りに、二人っきりになってしまい、抱きしめられて「もっと早く会っていれば違った」「本当は君が好きだ」と言われ、その日のうちにホテルに行ったのですが、こういう関係はやはり良くないと思い最後まではしませんでした。

がまんできたのはいいのですが、この彼は奥さんが妊婦だから思うようにHが出来ず、振った相手がその後も好意を持ってくれていると感じて甘い言葉をささやくといとも簡単にホテルへついてきてくれたことでとりあえず今回はがまんしてまた誘おうとたくらんでいるだけじゃないんですか?

「もっと早く出会っていれば」
    なんて、嘘ですよ(笑)
    浮気したい男の常套文句ですね。
    「本当は君が好きだった」
    なんて嘘ですよ(笑)
    浮気したい男の常套文句ですね。

結婚する前に告白して自分が振っておいてなんですかね。
    別に貴方が悪いわけじゃないんですよ?
    要するに彼は本命の婚約者とは結婚し、妊娠中の欲求不満を貴方で解消したいと思っているだけです。
    つまり、性欲の捌け口と見られているのわかりませんか?

彼を受け入れるにはそれ相当の覚悟が必要です。
    離婚はない。
    ばれたら慰藉料請求される。
    妊娠できない(必ずピルは飲んでください)
    万が一妊娠しても独りで育てなければいけない。
    妊娠しても彼に責任を問うことはできない。
    (慰藉料請求不可能です)

以上を考えてそれでもいいというんであれば貴方のことですから止めませんけどね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ