トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼にしてあげられること

彼にしてあげられること

32歳女です。
実家の関係で(仕送りを増やさなくてはならなくて)本業をしながら、働き始めた風俗のお客様、46歳の既婚者と不倫関係にあります。
4ヶ月になります。

私に結婚願望はなく、彼にも将来のことは何も求めておらず、いま一緒にいられる時間をありがたく思っています。
最初に誘いをかけてくれたのは彼ですが、このままで彼の負担にならないか悩んでいます。
(私は最初から勝手に好意を持っていましたが、お客様との線は引いています)

彼は子供が4人おり、奥様とも性生活があったり不仲ではなさそうです。両親とともに暮らしながら、お子様ともテレビを一緒に見たりと仲良しです。
会社でも評価され、地域でもPTAをやられていたりと、私から見たら安定した生活、危ない橋を渡らせてしまっている気持ちになっています。
私といると楽しいとは言ってくれるのですが、向こうは恋愛関係?とはまた違うような気はします。そんな雰囲気の日もありますが・・・。

ですが週1回、会うことを楽しみに日々を過ごしている自分がいます。一緒に過ごしていると本当に心が癒されます。
どっちつかずの自分が嫌になるのですが、限られている時間の中、彼にしてあげられることを全部したい気持ちです。
彼の邪魔にならない範囲でしてあげられることを、何か意見があったらよろしくお願いします。

文にまとまりなく、申し訳ありません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• cancan@ さん
    2017年9月17日 11:28

彼に何をしてあげれるの?
    彼にとって風俗は趣味で、貴女との関係はただで妻以外の女性とSEXできるだけでしょう?

> 最初に誘いをかけてくれたのは彼ですが、このままで彼の負担にならないか悩んでいます。

負担ねぇ。
    強いて言えば、彼に性病を移さないよう、自分も気を付ける事。
    重い女にならないこと。かな。
    つまり家庭の事をあれやこれや聞かない。
    奥さんとの関係を聞かない
    私の事どう思ってるなんて聞かない
    将来の話とかそういう意味があるような話はしない。
    かな。

あんまりのぼせ上がらないほうがいいと思うよ。自分が楽しかったらそれだけでいいでしょ?相手だってお金かからず貴女を抱けるんだからそれで十分だと思う。
    (風俗では味わえない恋愛ごっこも感じられるしね)

間違っても彼にお小遣いなり、お金貸したりはしないように。
    たとえ1万でも。
    何のために身を削って風俗までしているのか忘れないこと。

• ヘルシア さん
    2017年9月17日 17:05

男性側からですが、ご家庭円満で、仕事も順調、地域活動もしっかりこなし、彼女はお気に入りの風俗嬢、という彼氏さんは、十分満足されてると思いますよ。とても羨ましいです。
    俺だけのものにしたいから風俗やめてくれ、とか言う方ではないですよね?
    してあげられるのは、家庭を脅かすようなこと、社会的地位を脅かすようなことをしない。ただそれだけで200%充足してます。つまり、特別なにか追加でする必要は全くないです。彼に癒やしの時間を与えてるんですから。
    借金かなんか分かりませんが、早く今の生活から抜け出せるまで、人の心配より、自分の心配を。

• ふーさん さん
    2017年9月18日 11:26

失礼ですが、風俗の仕事は仕事と割り切って働かないと、風俗嬢と恋仲になれば遊び代が浮く、と考えている男性すごく多いので、いまの彼と別れても次から次へと出てきますよ。そのたびに個人的につきあっていたら、悩んだり傷ついたりするのは相談者さんです。

今の彼のことで言えば、相手は危ない橋なんかわたる気はさらさら無いですから、「何かしてあげたい」というあなたの気持ちは余計なんでは?
    相談者さんは優しい、気持ちがたくさんある方なんだと想像しますが、相手との関係がその気持ちを使うだけの価値があるのか、というのは別の問題です。ご自愛ください。

• ケムンパス さん
    2017年10月1日 23:09

ここ2週間ほど書いては消し、またはPCの前で考えたまま寝てしまったりと、回答がとても難しい相談でした。で、結局は「一人の女として接する」ことが一番良いというありふれた答えになってしまいました。でもこういうのが一番良いんじゃないでしょうか。普通でも不倫でも、風俗の仕事に関わっていても、恋は恋です。否、なればこそ感じる男の心意気もあるのでしょう。それへの返礼は同様な「女の心意気」だと思います。線を引かれた、という部分が読み返していくうちに分かったような気がしたので書き込みました。自制としての矜恃なのでしょう。それは買います。が、そういうものは、つまり心は意外にあやふやです。恋はいつでも「矜恃なんてくそくらえ」で簡単に乗り越えようとします。さてどうするか、ご注意を。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ