トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 旦那がもうすぐ不倫する?

旦那がもうすぐ不倫する?

旦那の事でここ数日とても悩んでいます。
ぜひお力を貸してください。

7月の初めくらいにたまたま飲みに行ったお店で、そこに勤めていた女性と仲良くなったようでLINEで連絡を取っていました。
すぐに怪しいと思った私は、旦那のロックの掛かった携帯から詳細をチェック。
最初からその女性は旦那への好意をアピールし、旦那も夜中にこっそりLINEのやりとりしていました。
携帯を見た事は言わずに・・・。

ある日、旦那の携帯を2人で見ていた時・・・「そのLINE何?」と私が触れ、ついに発覚!
会ってはいなかったが、今度ダーツ行こうと約束してる内容程度でした。
ですが、やはり女性が「好きになっちゃった」と旦那に言ってる時点で私は嫌!
その後、連絡を取らないと約束。

ですが、そう簡単には切れないですよね・・・。
ある日、旦那に携帯見せて欲しいとお願いしてまた発覚!
その場で旦那が相手の女性に「もう連絡とるのやめよう」とLINEして終了。
ですが・・・やはりまだ終わらない。

今度はLINEをやめて、メールと電話に変更。
履歴を消去してるのではっきりした内容はわかりませんが、メールの予測変換には色々出てきました。
私、やりすぎですかね・・・。

内容は、最近嫁とはケンカばかりとか、今週暇な日にダーツしに行こうとか、Hとかじゃなくてもダーツでも2人で会ってほしくありません。
でも、どうやって止めたらいいのかわからないし、今は行かなくても絶対次がありますよね。

旦那にはその女性と完全に終止符を打ってもらいたいです。
子供達もいるので、昔のような平穏な生活がしたいです。
ですが、旦那は私に対して面倒くさいとか言うし、今回の件でも別に何もしてないしと開き直ったり、怒ります。

前に「離婚したいとか思ったら、家に帰ってこないしそんな事は絶対ない」と言いました。
でも、人の気持ちなんてわからないもの、信用はしたいのですが・・・。
それに旦那は不倫とかにはNOのタイプ。そういう人がもしハマったら本気になるんじゃないかと。
考えれば不安だらけ・・・でも考えてしまう。

私はどうしたら良いでしょうか?
最善の切り出し方とか解決策を教えてください。よろしくお願いします。
長文ですみませんでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• 人生経験者 さん
    2014年10月30日 09:21

女性のお店はご存知ですか?名前はわかりますよね。
    今度子供を旦那さんに任せてお友達と行ってみては?
    一度呼び出して直接女性の気持ちを聞くのもいいかもしれません。
    お客さんとしていくのですから営業妨害でもありませんし。

知人の旦那に水商売の女性にはまった人がいます。
    あの手この手で甘えて物を引っ張りお店にも来させ・・・いいカモになってたようです。
    こういう女性がいるから水商売の女は・・・とか枕営業だとか言われるんですよ。
    (プロとしていろいろ勉強して頑張っているホステスさんまで悪く言われます)

そんな低俗な女性でも、やっぱり綺麗に着飾った女性に甘えられると
    そういう飲み屋に進んでいっているような男はふらふらします。

浮気はしないというのなら、お小遣い、銀行やクレジットのカード等
    いったん貴女が管理されてはいかがですか?
    必要以上のお金は持たせない。
    出張等あるのならその分お金を渡し、必ず領収証を提示させ残高チェック。
    浮気はしないというのならそれ位できるでしょ?と。

• ママン さん
    2014年10月30日 10:14

こんにちは。GPS 浮気予防で検索して勉強して下さい。。浮気される前に、予防や対策を。。

• じゃがりこ さん
    2014年10月30日 10:49

こんにちわ。

此処の掲示板には、

「男性は妻に不満があるから不倫するのではありません。」

という書き込みが経験者の男性方々からされています。
    私も、まあ、そうだろうと思います。
    常識、良識のある男性は、家庭を壊すような不倫はされません。
    そもそも、常識、良識のある男性は、結婚時に人生のパートナーとするのに相応しいかどうか、じっくり吟味して結婚するからです。
    一度選んだからには、間違ったかも、と思うことはあっても、「自分の選択した結果には責任をもたねばならない。」
    という、責任感が強いひとほど、離婚はしません。
    要するに状況の判断力、実行力とそして、責任感、ですが、これは社会人として、とりわけ、リーダーとしては、どんな場でも求められる資質です。
    たりょさんの旦那様が、どういう男性かはわかりませんが、常識、良識のある将来有望な男性なら、あまり騒がないほうが良いのではないでしょうか。
    姫や嬢なら、同伴狙いで同じようなメールを複数の御客さんに送っているのが常識で、お客のほうもそれを承知で恋愛めいたやりとりを楽しむだけです。
    女性を置いている飲み屋へ行くのは、そこに疑似恋愛や恋愛前夜のときめきがあるからでしょう。
    お客が払う料金には、そのような「ときめき代」も入っているのですから。
    確かに、たまには寝ることもあっても、男性は家庭を壊そうなどとは思っていないし、また、ああいうところの女性は素人女性より男性に対してシビアな眼を持っているし賢いですから、相手を選びます。
    あんまり騒ぐと、旦那さん、居心地が悪くなって、貴女を疎ましく思うようになるかもしれません。
    男性が生涯に経験する女性数は、「40代では、風俗、水商売の経験が増えることもあってか、20数人~30数人のグループが大きな割合をしめる」(まあ普通ということですね。)という統計もあります。
    たりょさんの旦那様も、その女性を撃退できたとしても、これから同じようなことは、何度もあるのではないでしょうか。
    その度、旦那様の夜のテリトリーへ乗り込んで「旦那を取った、取るな」と、大騒ぎしていると、旦那様も貴女も笑い者になるだけですよ。
    と、これは、貴女の旦那様が常識良識ある、夜の世界でも評価が高いしっかりした男性の場合で、そうではない旦那様ならその限りではありません。
    夜の世界でも評価が高く無いいい加減な男性なら、夜の世界の女性にはまって家庭を壊すこともあるでしょう。
    貴女の旦那様は、どうですか?
    良識、常識のあるしっかりした旦那様ですか?それともいい加減な旦那様ですか?

• ふーさん さん
    2014年10月30日 15:14

こんにちは

浮気→本気→離婚となる男性ってそんなに多くないと思います。
    つきあいでお店に行くこともあるでしょうし、相手女性は商売ですからね。ノルマとかあるかもしれません。

スレさん、他人の行動や気持ちを自分の思うようにコントロールすることは絶対にできないのです。それをしようとする人は「共依存」という病気です。
    平穏な生活をしたいとスレさんは書かれていますが、平穏でない状態をつくっているのは他ならぬスレさんじゃないかと、私は感じました。

• たりょ さん
    2014年10月31日 10:42

皆さん回答ありがとうございます。
    状況がかなり変わってしまいました。その女性は来店などの誘いは一切してないと思います。そして、旦那も気持ちが行ってしまってるようです。
    旦那にお前の事は好きじゃない。これから好きなる事はないだろうと…。
    もちろんその女性の事はメールする友達だと言って好意ごある事は認めません。
    そして旦那は子供達の為に仮面夫婦でいいんじゃない?と言いました。
    ですが、私はそれが良いとは思えません。外でデートやHして帰ってくる旦那を子供達だって早かれ遅かれ気づくと思います。それに私がきちんと吹っ切れない限り辛いです。
    ただ子供と離れたくなくて女性と関係を保っていく為としか思えません。
    私は旦那に修復か離婚の2択しかないと言いました。今は答え待ちです。
    きっともう気持ちは戻ってきませんよね…。
    浮気はしない人だろうと思ってました。した時は本気だと…当たりました。
    もちろん旦那にも言い分がありまして、子育てに忙しいからと旦那に冷たくしてたり、家の中の事がきちんと出来てなかったり、それが積もり積もって嫌になったと…。
    本当にそれで私の事が嫌になってしまったのなら私が悪かったので仕方ないと…でも表向きは全て私のせいにして、実は好きな人が出来たとか、、、最近ご飯も食べられません。この先も見えず不安です。
    またコメントいただけるとありがたいです。

• みさき7188 さん
    2014年10月31日 23:19

不倫サレ側のサイトで情報収集はされていますか? まだでしたら是非、なさって下さいね。

サレ側にもハウツーはあります。子供を含めた自分たちの生活を守るためです。
    心を取り戻すのに夢中になるのも結構ですが、守備力も同時に強化しませんか?
    不倫の証拠もなく、夫に出ていかれて母子家庭、って例、結構ありますが。
    お金絞られたら窮しますよ。
    そうなってからでは遅いのでね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ