トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼の目的を教えて下さい

彼の目的を教えて下さい

悩みと言うかわからなくて迷っているので教えて下さい
初めてなのでアダルトな問い?になるのかわからないのですが、取り敢えず書かせて下さい。

私には女子高生の娘と主人がいる39歳の主婦です。
私と43歳になる彼との出会いは、私の娘が親に言えないと彼から親に内緒でお金を借りて、彼から実は・・・と話がありました。

そんな事から主人に内緒で彼と会う様になりました。
彼も娘の事は『娘にも将来があるから大事にしない方が・・・』と、私が少しづつ返すと言う事で収まりました。

ですが・・・毎月、彼と会ってデートしてる内に親密になって、私から好きになって行きました。
でも、彼から一度も肉体関係や言われたり迫られた事は有りません。
ただ、彼の性癖なのか?会う時に私に若い娘の格好を望みます。

つまり、ミニや胸元の開いた服を・・・。
勿論、私の谷間やチラ見せが見たいからだとのこと。

ただ、言わなくても彼も男性だから、その程度で満足するわけも無くてオーラが出ています。
例えば、私の運転で助手席の彼が『右、右、右』と彼の言う通り車を走らせて、一度通った場所に戻ったり。
後でホテルの周りを回ってたんだと気付いたりすることがあります。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• wanko さん
    2011年8月31日 22:38

破廉恥人妻大募集!!!!

妻には言えない性癖にもこたえてくれる
    便利な人妻にはお金を貸すと手に入れられるよ!

って感じですかね。。。。
    痛い目に合わないうちに撤退したほうがいいよ

• まゆりん さん
    2011年9月2日 16:53

wankoさんアドバイスありがとうございます
    前にも書いた様に彼からは言われたり迫られた事は一度もありません。

ただ…私が勝手に?思ってるのか?彼が私に真剣なのか?遊びなのか?判断が出来なくて・・・

wankoさんが言われる通り痛い目を見るかもと臆病になってしまう反面、大胆に追いかけてしまう私も…

男性なら関係が深くなればやっぱりエスカレートして関係を求めますよね?

• とおこ さん
    2011年9月3日 00:03

> 私には女子高生の娘と主人の39歳の主婦です

> 私と彼(43歳)の出会いは私の娘が親に言えないと彼から親に内緒で

> お金を借りて彼から実はと話がありました

> ただ、彼の性癖なのか?会う時に私に若い娘の格好を望みます

はっきり言ってまゆりんさんよりも娘さんのほうが心配なんですが。
    若い娘の格好をさせて喜んでるってことは、普通に考えて
    彼は若い娘が好きなんでしょう。
    しかも貴女にはすぐに手を出してくる様子はない、つまり
    彼の性欲は今の所満たされてる、間に合ってるってことです。
    単純に考えて、彼と娘さんはデキてると考えるのが妥当なところでは?
    そもそも親に言えないのに赤の他人、しかも男性からお金を借りる…。
    それってかなり異様な状況じゃないですか?
    そのお金の貸し借りについて、何故娘さんと話し合わないの?
    ご主人を交えて、何故娘さんの行動について話し合わないんですか?
    何故内緒内緒にしておくの?
    まだ未成年の女の子ですよ?貴女は母親でしょう?
    どんなトラブルに巻き込まれてるのかも分からないじゃないですか。

というか娘さん、彼と援助交際してるのでは?
    それでケチな彼が娘さんに払ったお金を母親から返してもらっちゃおう、
    そういう魂胆なんじゃないのですか?
    ついでに母親も食っちゃえば弱みも出来るし
    バレてもおおごとには出来ないだろうってことでは?
    どう考えてもその男性は胡散臭いですよ。

フラフラ色ボケしてる場合じゃなくて、
    親として娘さんにどう対処すべきかを考えるときなのでは?

• ママン さん
    2011年9月4日 08:58

こんにちは。初めまして。
    相談内容も、途中で切れていますね。読み返しましたか?

ウソか本当かは別にして。。娘さんの借金はいくらですか?何に使ったのでしょうか?

不倫云々より、借金を先に返す事と、お嬢さんの行動を更生させる事ではないですか?

彼か如何か不明ですが、彼の好きな服装する余裕があったら、借金に回したら。。

認可もされていない金貸し業でしょうか?それとも、暴○団かしら?気を付けて下さいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ