トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼が一時帰国のときに・・・

彼が一時帰国のときに・・・

憧れていた会社の先輩と先日食事に行きました。
下心は無くお食事だけだと思っていましたが、帰りにキスしてしまいました。
お互いに惹かれあっていることは伝えあっていましたが、キスしてくるとは思っていなかったのでびっくりしました。

それから気になって仕方がありません。
会いたくて仕方がありません。

相手は既婚者で海外赴任中です。
ご家族も一緒にそちらに住んでいます。子どもは2人です。

食事をしたのは、一時帰国の時にしました。
もう会えませんが、現在は恋人のようにメールのやりとりをしています。

ちなみに、私には同棲をしている彼氏がいます。
彼氏のことはもう愛しているかどうかわかりません。
私はシングルなので、彼氏と別れられます。
でも、相手は既婚者なので好きになりたくありません。苦しいです。

まだ身体の関係は無いのでこちらに相談していいのかはわかりませんでしたが、もし相手が日本いたらきっとお付き合いしていたと思います。
今は相手に離婚して欲しいとさえ思っています。

私はただの都合のいい女なのでしょうか。
すごく悩んでいます。もう忘れられるなら忘れたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ