トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫で物足りない気持ち

W不倫で物足りない気持ち

2019年3月からW不倫が始まりました。

相手は既婚者で初めての不倫です。
私は今まで度々浮気していました。

今で8ヶ月、正直ここまで関係が続いたことは私もありません。
続く理由としては、毎日連絡がくる・凄く気遣いをしてくれる・家庭を捨てる事をしないときっちり断言してくれる・私も特にして欲しいとも思わない。
毎日仕事で顔を会わし、会社外では週2回で1時間ほど会い、月に1回は有給をとってデートか仕事後にデートをします。

これだけしてくれるってすごい幸せなんですけど、なんかやっぱり物足りない気持ちがあります。
そうこうしている間に、私の旦那の不倫が発覚。
私の方が離婚する羽目に陥りそうですが、自業自得だと思っています。

旦那と彼はとても性格がよく似ており、短期で真っ直ぐな人柄など、ついつい重ねてしまう事もしばしば。
一度これを機に別れようと試みたものの、結局元のW不倫に戻ってしまい、離婚も停滞中。

日々に疲れてきてしまい、海外渡米でもしたいぐらいになってきました。
スッキリするには、旦那も不倫相手もお別れする方がいいと思うのですが、イマイチ踏ん切りつきません。
関係が短ければ踏ん切りつくのですが、W不倫の相手も旦那もとても長い付き合いだからだと思います。

そんなこんなで毎日モヤモヤ、どうしたらいいんでしょう。
W不倫の相手ともペアのものをつけたり、体の相性もよく凄く仲はいいです。
最初は奥さんへの嫉妬も酷かったですが、今はだいぶ落ち着いてきています。

相手の方はとても好きです。
でもW不倫だからか、いつも何か物足りない気持ち。
仕事で毎日顔を合わしますが、おそらく数週間外で会わなければ私が冷めるでしょう。

彼は彼で、もう危険な事もおかして幸せになったので、片隅で死んでもいいかなとか思うって最近言っていました。
お互い都合のいい相手ともわかっていて、好き同士で付き合っています。

私が離婚確定すれば不倫相手も別れようと思っています。
片方が未婚の不倫なんて成立しないからです。

今のこのモヤモヤをどうしたらいいのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• マリモ さん
    2019年12月19日 17:44

おいくつですか?

しっかり気晴らししておきながら、あれも嫌、これも嫌って。
    少し1人になる時間を増やして、自分と向き合ったら?
    一時の感情で行動してしまうと、失敗しますよ。
    とにかく、人のせいにしない事。

• ケムンパス さん
    2019年12月26日 13:04

先送りがいいんじゃないでしょうか。
    自分からは二つとも動かない、意見を言わない、進めない。
    これが今のところ一番いい方法だと思います。
    人世の岐路は時間をかけて検討したほうがいいと思います。
    たとえ結果が同じだとしても今、時間かけて考慮したことが
    後々、生きてくるからです。
    人生に無駄なこと一つもありません。このようなもめ事に
    対処していくことで自身が磨かれていく、そう信じてください。
    でも毅然とか敢然とか、大上段に構える必要はありません。
    かえって邪魔です。むしろ小心者になってこせこせもやもやと
    過ごした方がいい結果が出ると思います。身の丈に応じた
    案が出てくるといいですね。

• cancan@ さん
    2020年1月1日 23:36

ないものねだり、恋愛体質
    そんなあなたはとりあえず離婚して、
    今後結婚しないほうがいいと思う。
    独身ならば自由恋愛だからね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ