トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫5年目で潮時?

W不倫5年目で潮時?

W不倫で5年目。お互い30代後半の同い年です。
彼が経営する職場で秘書として働いています。

休日以外、毎日顔を会わせ、二人きりになる機会も頻繁です。
彼の会社なので、仕事が終わったあと部屋で二人きりになれます。

そんな関係を5年間続け、今ではお互いなくてはならない関係になりました。
ドキドキはなくなりましたが、癒される関係です。
ずっと一緒なので、お互いの細かいところまでなんでもわかるようになりました。

しかし、飽きがきているのも事実です。
夫婦ならそれでも家族なのでいいですが、不倫で男と女の関係で考えると、エッチも興奮しなくなったと言い、ほとんどしなくなりました。
私のことは好きだと言ってくれるし、イチャイチャすることはあります。でも性的に興奮しなくなったからと言われてしまうとショックだし、この関係の意味がわからなくなります。

他に女性の影はありません。
付き合いで女の子のお店に行くくらいです。
あとは1年に一回、風俗的な店に付き合いで行っているくらいです。
奥さんとの関係も良好ですが、セックスレスのようです。
というのも、自分の会社に寝泊まりしているので、ほぼ単身赴任状態だからです。

一度、現状と私の気持ちを話ましたが、彼は別れたくないと言います。
話をして楽しいし癒されると。

ただ、このままでW不倫を続けていく意味があるのかと悩んでいます。
たぶん、別れたら仕事もやめるので、それもあり、引き留めるのかなと思います。

セックスなしの5年目、W不倫、奥さんと離婚する意思もなし、そんな彼は何故私と別れようとしないのでしょうか。

※同じ相談者の以前の相談記事(名前を変えて投稿されていましたが、最初の投稿時の名に統一しました)
W不倫の潮時

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• アリシア さん
    2016年1月4日 12:19

こんにちは。

前回の相談時より、若くなっている…(笑)

まあ、掲示板ですらね。
    全部さらす必要はないですが。

まあ、アラフォー世代なのかな?と想定して。
    これはもはや、不倫というよりも生き様のご相談かなと思いますよ。
    最初に考えるべきは本当に家庭二つも必要ですか?です。

お相手は会社に寝泊まりしているのならば、まだ、家庭用女が2人って理解できるのだけど。

あなたはお家に帰るのでしょ?
    それで、外でも恋愛対象としてみてくれない男の世話するのって、時間の無駄では?
    離婚するにしても、しないにしても。
    私はその男、いらないなー。

それから、たった五年でセックスなくのるのも、まぁ、なんていうか、ご自身のフェロモン的要素が一因でしょうから。
    セックスを続けたいなら劇的に「女性としてのセックスアピール」の仕方を変えない限り誰と付き合ってもレスになるかも。

ご自身で性に対するプレゼンテーションを変える気がなく、セックスなしの生活も考えていないならば、短期決戦、三年未満で相手を変えるしかない気がします。

なんていうか。
    セックスって、その気がなくなったらもう、どんなこと伝えても無理ですしね……
    夫婦だとセックス以外の繋がりで離婚しない選択もありえますが。

夫婦でなければ、わたしは。
    セックスしない人は、友人として仲良くするだけでいいです。

• ガブリエル さん
    2016年1月4日 13:24

こんにちわ、一緒の仕事で彼が経営者で、彼の事を奥さんの次に近い関係そのものに見えましたが、ご自分にとって虚しかったり、利用されていると感じてきたら潮時でしょうね。あと、彼が貴女との関係をたまには旅行とか気の利いた事でフォローしないと無理でしょうね。お互いに家庭を第一に考えて続けている関係でしょうから、そういう現実逃避的な時間もないと新鮮さも無くなって来て当然だと思います。youさんが別れたいとお考えならそれがタイミング。ふられたり捨てられるより、その方が断然に良いと思います。

• さくら姫1919 さん
    2016年1月4日 20:07

こんにちは。本当だ、年齢を誤魔化してる(笑)

『お互いに』という言葉を頻繁に使っていますね。彼からも愛されているし、円満な不倫だとアピールしたいのでしょうね(笑)
    独身の女性と違い、離婚と結婚を求めてこないし、仕事のパートナーとしてラクだから、あなたを手放したくないのでないかしら。
    『私は彼にとって、特別な女』っていうのを感じたいのだろうけど、長年家族を裏切って不倫する男の台詞なんて
    信用できないよ。

職場でセックスしているときに、ボヤ騒ぎを起こしてしまって、2人の不倫がばれて離婚して、仕事を失った
    人を知っています。
    あなたも気をつけて。
    いつ、何が起こるかわからない。

• ケムンパス さん
    2016年1月5日 20:43

謹賀新年。春先まで投稿休止なのですがお正月なので一つだけ。

回答は前回ので出尽くした感があります。なので今は一生懸命に仕事したらいかがですか?相談者さんなりに企画立案とかどうでしょうか?それが現状打破の唯一の方法だと思います。ベクトルが合った時、抱いてくれますし業績も上がります。それが経営者と秘書の不倫の醍醐味というか真骨頂です。

• 人生経験者 さん
    2016年1月6日 12:42

経営者・秘書といっても、貴女と二人きりの会社ですよね。
    年齢も少し若くなったし、まるで他にも何人かいる会社の「社長」と「秘書」。秘書といえば聞こえはいいですが。。。要するに単なる事務員ですよね。
    8月まで働いていた人は、貴女と彼との空気に耐えきれなかったのでしょう。
    毎日平日8時間。彼は営業で外に出ることもありますが、社内でいつも二人きり。「女」としての貴女に飽きたのでしょうね。

> 他に女性の影はありません。

恐らく若い相手ができたんだと思いますよ? 仕事が終わったら貴女は普通に家に帰り、休日は会っていないのだから彼が何をしているかわからないですよね。

不倫を続ける意味が貴女にとって「興奮するSEX」なのであれば辞めたらどうですか?
    今の貴女は会社にとっても彼にとっても「便利な女性」になっていますから、体に飽きても手放す気はないでしょうね。
    ところで・・・・そもそも貴女は何をしに会社に行っているのでしょう。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ