トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 婚約者が居る彼女との不倫関係について

婚約者が居る彼女との不倫関係について

私は31歳(妻38歳、子ども2人)で、26歳の彼女(婚約者あり)と現在付き合っています。
因みに、3人とも同じ職場です。

彼女との関係が始まったのは、彼女と飲みに行ったのがきっかけでした。
私の家庭内は冷め切っており、妻にはもう愛情なんてありもしませんでしたので、即OKを出し飲みに行きました。
その後、彼女から好きだったと告白され、今の関係になりました。

私が不安なのは、彼女がマリッジブルーで落ち込んでいるから今の関係が続けられているのであって、彼女が結婚したら関係が終わってしまうのでは?ということです。
恥ずかしい話ですが、私は彼女に依存してしまっていると思います。
今の関係が終わるなんて考えたくもありませんが、彼女から言われたらどうしようもないことなのかな、とも思ってはいますが。

彼女の方は、婚約者も私も両方好きみたいな感じのようで、飽きたとか言わないし、このままの関係を続けたいとも言われています。
彼女の言葉を信じるべきなのですが・・・。

違う部署で働く彼女の仕事が忙しそうなため、彼女の隣にいてあげたいのですが、無論それも叶わず。
前回彼女と会った時も、彼女が疲労困ぱいだったのでずっと後ろから抱きしめたり、キスをしたりしていただけだったのですが、私の方は身体目的ではなく本気で彼女のことが好きなのです。
彼女のことを好きすぎて、どうしたら良いのか分からない毎日です。

仕事の区切りがつくまで、落ち着いて待ってあげるべきなのでしょうか?
拙い文章、また情報が少ないですが何かご意見をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• じゃがりこ さん
    2016年12月17日 08:55

こんにちわ。

職場に奥様と彼女もいて、その彼女には婚約者がいる。
    そして、ぐらぐらさんは彼女が結婚した後も、彼女と付き合うつもりでいる。
    もう、ぐらぐらさんのこのまま続けるという気持ちは決まっているので、何もお悩みは無いように見えます。
    奥様が職場にいても、職場で不倫相手を見つける男性に、婚約者がいても応じる彼女さんですから、似た者同士ですね。
    似た者同士で楽しくやっておられるところに、お悩みなどないでしょうに。

両親の諍いになすすべも無く巻き込まれていくぐらぐらさんのお子さんと、何も知らないかもしれない彼女の婚約者がただただお気の毒です。

• りさ さん
    2016年12月17日 13:57

婚約中の彼女に浮気されるなんて、よほど相手は魅力のない男性なんですね。
    そんな魅力のない男性しかゲット出来ない彼女も、やはり結婚相手としてはイマイチなんでしょう。

ここは相談者さんが不倫をバラし、その哀れな男性を自由にしてあげるべきです。
    あなたも奥さんを自由にしてあげて、彼女と結婚したらどうですか。
    これから彼女とずーっと一緒にいられますよ。
    もう愛がない家庭なら悩むことはないじゃないですか。
    妻に似た我が子なんか不幸になろうがどうでもいいんでしょう?
    あなたにも良く似た子供達でしょうけどね。

もし彼女と結婚したら、あなたに全然似てない子供が産まれそうで、なんだか刺激的な人生が送れそうですね。

• さくら姫1919 さん
    2016年12月17日 16:36

こんにちは。

だらしないですね。そんなだらしない人だから、同レベルの女性しか付き合えないのでは。
    奥さんに愛情がないんでしょ。
    冷め切っているんでしょ。
    だったら、離婚して、身軽になればいいのに。

こんな人に限って、『子どもが可哀想だから』って理由をつけたがりますが、結局は自分が一番可愛いんです。
    あなたも、そう。
    離婚しないで、ずるずる。
    奥さんと離婚して、子どもを引き取ればいいのに。
    シングルファザーになる覚悟はあります?

死ぬほど、彼女を愛しているんでしょう?

本来だったら、婚約者いる相手から身を引くのが 大人の男なのにね。
    あなたは違うようですね。

結局、自分が大事なのでしょうね。

ばれるのは時間の問題ですよ。

あなたは、いったい何がしたいの?
    相手の婚約者、奥さんから法的に訴えられたら対応する覚悟はあるのですか?

• ふーさん さん
    2016年12月17日 16:47

あなたも彼女も恋愛の「おいしいところ」どりだけしたいようにみえます。

彼女が好きすぎる=彼女が結婚しても関係を続ける。離婚して彼女と一緒になる、というお考えは無いんでしょうか。好きでどうしようもない女が他の男のものになっても平気なんですか。私には不思議です。

だけど職場でのリスク考えないんでしょうかね。婚約者の男性だってばれたら会社にいられないでしょうに。3人とも辞めなきゃならなくなるかもですよ。

• ヘルシア さん
    2016年12月18日 07:57

仕事が落ち着くまで、結婚後も不倫を続けるのかを問い詰めるのを待った方がよいのか?という悩みであれば、それはそうでしょう。彼女さんは、結婚も控えてらっしゃって、仕事も忙しいんですよね?そこで、不倫彼氏から思いをぶつけられても重いだけでしょう。
    ところで、かなり舞い上がってらっしゃいますが、あなたが奥さまを初めて抱かれたころも、同じような気持ちだったのではないですか?不倫は、なかなか会えなかったり、罪悪感や制約があるなかで営まれるため、たぶん通常の恋愛より刺激的です。好きすぎるという感覚はわかりますが、夫婦の落ち着いた男女関係が、相対的に冷めきってると感じるのでしょう。奥さまは、二人の小さなお子さんの子育てに忙殺されてますよね?化粧もしっかりしなくなり、服装も機能重視になってると思います。愛情の九割は、お子さんに注がれてるかもしれません。
    ただ、夫婦ってそんなもんです。一緒に子育てを楽しんで下さい。奥さまの愛情は冷えきってるのではないです。忙し過ぎるんです。他人が夫婦間をとやかく言うことではないですが、かなり舞い上がり度が激しいと思ったからです。もう少し、客観的にご自身と奥さま、彼女さんの立場を見られて、ご自身も落ち着かれた方が良いように見えますよ。結婚を控えた彼女が求めてるのは、大人な男性ではないですか?グイグイ来られて、関係の継続を迫られると、怖いと感じると思いますよ。
    それと、ご家族は、大切に。

• ママン さん
    2016年12月18日 09:06

こんにちは。初めまして。
    読解力がなくて悪いのですが。。因みに3人とも同じ職場の2人は解りますが。。もう一人は、奥様?婚約者?どちらなのでしょう?

この関係は、肉体関係までいっている関係?一緒に飲みに行ったり、イチャイチャしている関係なのか。。

お子様はまだ小さいですよね。。これから小学校や幼稚園でしょうか?もしも、奥様が同じ職場ならふざけているなーと思いますが。奥様はお仕事と家事をして子育てまで頑張っている最中に、貴男は呑気に不倫ですか?

彼女の婚約者が同じ職場なら。。ちょっと節操が無さすぎではありませんか。。会社辞めて下さいレベルのモラルの無さすぎだと思いますが。。

人を好きになるのも、嫌いになるのも自由ですが
    何かを得る為に、何かを失う覚悟が必要ではありませんか。。

もっと、しっかりして欲しいなー。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ