トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼女に吹っ切れてもらうには?

彼女に吹っ切れてもらうには?

初めて利用させて頂きます。

私は40歳で彼女は30歳、ともに子供が2人いる既婚者です。
お互いの家庭を尊重する事を約束し、付き合いが始まりました。

しかし、いざ付き合いが始まると、彼女はなかなか吹っ切れない様子。
月に2回くらいしか会えないのですが、いつも「やっぱり罪悪感を感じる」といった事を言って落ち込みます。
その度に励ましたり、なだめたりしています。

彼女の事は本当に大好きなのですが、最近はさすがになだめるのが辛くなってきました・・・。

お互いの家庭を壊すつもりは毛頭ありません。
その上で、彼女に吹っ切れてもらうにはどうしたらよいでしょうか?

40歳にもなってお恥ずかしいですが、皆様のご意見を頂けますか?
よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• とろろ さん
    2009年10月27日 02:15

こんばんは。

そんなに人は、すっぱりと割り切れるものではありません。
    それを割り切れというとは。

今は彼女の執着が家庭に向いているからこそうまくいっているのに、あなたがし向けようとしていることは、いずれあなたの首を絞めることになるでしょうけれども・・・あなたに執着させようということですよね?
    それでも良いのですね。

ならば、「君を苦しめて済まなかった、僕は間違っていた。君は家庭に戻って家族を守るべきだ。 僕は君のことを愛していたけれども、愛しているからこそ僕は身を引くよ」といって、わかれれば良いのです。
    そうしたら、彼女がすがってきますよ。
    そして泥沼に・・・。

泥沼の末路はご存じですか?
    彼女があなたを嫌いになるまで付き合い続けるか、自分から彼女切ろうとしたら、あなたは恨まれます。
    彼女が嵌れば、誰かにばれる危険性も高まります。

彼女が罪悪感で苦しんでいる今だからまだ分別もついた不倫ができているというのに、なんとまぁ恐ろしいことをやろうとしているのかと思いますよ。

人の罪悪感をコントロールしようとするなんておこがましいですよ。いずれあなたに返ってきます。

• とろろ さん
    2009年10月27日 02:19

追伸彼女はあまり不倫に向かないタイプなんでしょうね。
    そんな女性にかかわって不倫すると、別れるとき難儀するんですよ。
    本当にね・・・。
    まぁ、ほどほどに。
    同じ不倫するなら、もっと割り切ってくれるタイプの女性とすれば良いのにと思いますよ。(そういう女性もいます)

彼女に別れるというと、死ぬだの、あなたの家庭を壊すだの、なんだのかんだのってなっても知りませんよ。

• べるぼーい さん
    2009年10月27日 10:50

40才にもなる男が、不倫でこのようなところに相談に来る、それ自体が、不倫を知っていない方なのでしょうね。
    たかが不倫、されど不倫と言います。
    不倫を本当にしたければ、相手をきちんと選ぶ と言う事から、始めないと、最後には、いらぬ苦労をして、家庭崩壊をしてしまう? と言う場合が、多々あるのです。
    どのような出会いかは、存知ませんが、自分がきちんと仕切れ無いのであれば、不倫は、お辞めになった方がいいですよ。

• スノーレオパルド さん
    2009年10月27日 21:27

ご意見、ありがとうございます。彼女の気持ちをコントロールしようなんて、間違ってますね。お二人の厳しい意見、心に刻んでおきます。
    多分、みなさんこのような意見なんでしょうね。
    ありがとうございました。
    スレッド終了とさせて頂きます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ