トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 不倫を断ち切るには?

不倫を断ち切るには?

はじめまして。
私は20代の主婦で子供なし、彼は30代の既婚者で子供なし。

私たちは会社の上司部下の関係です。

きっかけは会社の飲み会からはじまりました。
もちろん社内では毎日顔を合わせ、仕事をします。
週に一度は関係をもちます。

悪い事とわかっているのに、関係をもつたび惹かれていき、好意を抱いている自分がいます。
主人の事は愛していますし、不倫相手にはまり離婚を考える事もありません。

しかし、私の中で主人と不倫相手が別々に同時進行しています。
主人を好きな気持ちも本当ですが、彼の事を好きになってきました。
こんな事が許されるわけがないとわかっています。
自分で理解しているのに、気持ちがついていけません。

自分自身の問題だとわかっていますが、経験者の方で自分自身できちんと現実に向き合えた方もたくさんいると思います。
どのように断ち切れたか、お話を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2014年7月18日 09:23

社内不倫で成就したって事はあまり聞きません。

周囲にばれ(気づいている人も居るでしょう)、
    別の上司に呼ばれ注意勧告。下手すれば退職を勧められ、
    ご主人にばれて離婚をいわれ、
    相手の奥さんから慰謝料請求されたり、
    男はほかの同僚にも手を出していた事実がわかり泥沼不倫劇を社内で繰り返し、
    いづらくなって退職・・・(これはよくあることです)
    不倫相手と別れることになって仕事しづらくなって退職・・・・
    彼が貴女とだけ不倫しているとでも思っていますか?

社内でお手軽に不倫して何か貴女にメリットありますか?

現実に起こり得るだろう負の事を想像してみてください。

不倫女というレッテルを張られ、退職を余儀なくされ、夫からは離縁されても続けていきたい関係ですか?

第一、今妊娠したらどうする気ですか?
    ピルを飲んでいますか?

• まさと さん
    2014年7月18日 21:22

社内不倫ほどお手軽で便利なものはありません。
    それは会社によっては簡単に出来る職種もあるみたいです。

> 主人を好きな気持ちも本当ですが、彼の事を好きになってきました。

女性は男に抱かれることによって段々と相手を好きになっていくものです。
    このままではニコチン(2個チン)中毒の状態から抜け出せないでしょうね。

貴女は将来お母さんになる積りでしょ?
    だったらどちらの子か分からない子供を産みたくないでしょ?
    その為にピルを飲めば良いという問題でもありません。
    彼の誘いを拒否できないのなら、会社を辞める以外にないでしょうね。

しかし貴女は淫乱オンナでもう禁断の木の実を食べてしまったのだから、
    これからも同じように事を繰り返すかも知れません。
    人間は欲張りだから好きなものは一つでなく、沢山欲しいですからね。

• ひろ さん
    2014年7月21日 19:00

気持ち分かりますよ。
    でも人生捨てたもんじゃないと思います。
    出会えて良かったとも…
    W不倫、無理答え出さなくていいのでは?
    苦しく寂しいこともあると思うけど、頑張ってください。

• まい さん
    2014年8月2日 05:15

私も不倫していて彼と知り合ったのが、彼の会社の派遣で付き合うようになりました。
    私達も子供がお互いにいなかったから、会う時間は普通の不倫よりは恋人見たいに毎日少しの時間でも会っていました。

その関係も7年間続きました。
    ところが今年の2月に突然彼が突然死になってしまい、私と一緒にいるときに亡くなってしまったので、病院や警察に事情を聞かれて、二人の関係を話して相手の奥さんにはバレてしまいました。

そのときに奥さんから電話があり、亡くなった事情を私に聞いて来ました。
    そのときは奥さんは亡くなった旦那よりずっと騙していたことをショックだと私に言いました。
    慰謝料請求や、私の旦那の方にも半年たっだけど何にも言ってこないです。

たまたま、不謹慎な言い方ですけど、奥さんには感謝しています。
    いけない行為をしていたので、とられても仕方ないと思っていました。

不倫関係はいつかは終わるけど、まさか死別で別れるとは思っていなかったです。
    普通なら最期は奥さんが見届けるけど、私が見届けた事は一生忘れる事できないし、良かったと思います。

たしかに不倫は良くないことは充分わかっていると思います。
    でも、人の気持ちはどうすることもできないので、私みたいな別れ方もすることもあるので気をつけてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ