トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫 相手との考え方の違い

W不倫 相手との考え方の違い

半年前から上司とW不倫関係?になりました。

といっても、お互い家庭を壊す気もないです。
奥様にも一切やきもちを焼きません。

旦那が一番ですが、夜の営みはまったくありません。
私から誘っても断られるだけです。
もう何年にもなります。
ですが、それ以外は円満です。

上司から好きだと言われ、半年たって初めて一線を越えました。
体関係をもてば、彼がもっと好きになるかと思いましたが、そうでもなかったです。

恋人ではなくセフレ?
ただの刺激?

実際、きちんと付き合うでもなかったので、関係は曖昧ですが。
彼もただいい思いしたいだけなら、体だけの関係と言えばいいのにとも思います。

女のほうがのめりこむと言いますが、どうなんでしょうか?
体目的のはずが、変に恋人扱いだと彼の考えてることが余計わかりません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• スバル さん
    2014年5月11日 01:17

恋人だろうがセフレだろうが呼び方だけの問題なのでどちらでも良いのでは。

双方楽しめているのであれば。

• まさと さん
    2014年5月11日 10:32

> 恋人ではなくセフレ?

何でそんなことにこだわるのですか?
    貴女はただヤリタイだけでしょ?
    上司とそういう関係なら仕事上便利なことがあるかも知れません。

> 女のほうがのめりこむと言いますが、どうなんでしょうか?

彼が上手で貴女が何度もイって大満足ならそうなるかも知れませんね。
    しかし、そんな男ならその内に貴女に飽きて別のオンナの方へ行くかも知れませんよ。
    まあ、ばれない様に割り切って頑張って下さい。

• ぱぁる さん
    2014年5月11日 14:30

ホウホウさん、こんにちは。

ホウホウさんは、今、上司さんのことどう思っていますか?
    たいして好きでもないまま?
    上司さんは、カラダの関係だけじゃなく、恋愛?もしたいのでは?
    もしくは、今までの彼女さんたちにそうしてきたから、同じようにしてるのかな?
    手を繋いで歩いたり、ドライブしたり…、カラダの関係以外もあると楽しいけどな。

ホウホウさんは、「旦那が一番」ってご自分で仰ってるぐらいだから、あとは足りてないセックスだけあればいいのかな?

上司さんに、その辺はお話されたら?
    男だから…、女だから…、ではなく、私たちはどうなの?って、話し合われたら?
    気持ちの温度差がありすぎると、続きませんから…。

• くみまる さん
    2014年5月11日 17:07

こんにちは。
    あなたは彼が本気っぽいので少し怖さを覚えているのでしょうか。
    貴女の悩みがイマイチ読み取れないのですが、貴女自身が割り切れているのなら曖昧にしておけばいいのではないかしら。
    しかし、今のご時世、女性も家庭を第一に考えつつ(婚外)恋愛をしている人も珍しくないでしょうに。貴女のように本気でないほうが苦しまなくていいしね。
    一昔前の、男性は遊び、女性が本気、みたいなステレオタイプの不倫ばかりではなくなっていると思います。

でも、絶対にばれないようには気をつけてください。
    あなたや相手のの配偶者や子供たちを深く傷つける可能性がありますしね。
    (どのくらい傷つくか、も人それぞれだと思いますが、深く傷つける可能性がある以上細心の注意をはらうべきだと思うので)

• るり さん
    2014年5月11日 21:19

その気持ちめちゃくちゃよくわかります!!
    私も全く同じ心境です。
    実際、外デートは飲むか、たま~に公園かくらいで、今まで不倫の現在の彼との思い出はHと飯のみです(笑)
    テーマパークや、ショッピングに出かける事もないし、セフレか何か?!と思ってしまいますが、変に恋人扱いで、毎日マメにlineきますし、たまの意地悪なお願いも、聞き入れてくれたりします。

どーゆうつもり??気持ちで交際してるのか、彼がよくわかりません。
    読んでて共感してしまいコメントしました。

• じゃがりこ さん
    2014年5月12日 10:13

はじめまして。
    以前、年輩の男性がこんなことをと言っているのを聞いたことがあります。
    「結局セックスなんだけれど、そこにはやはり恋愛みたいなものが欲しいわけで・・・。かといって本当の恋愛かといえば、そうではないので、いわば疑似恋愛。
    男はロマンチストなんですよ。」
    と。
    そのかたは、恋愛気分を楽しむために、演出もする。
    とも言われてました。
    御参考までに。

• まさと さん
    2014年5月12日 16:07

男女の付き合い方は人それぞれです。
    自分たちに合った付き合い方をしたら良いのではないでしょうか?
    貴女はまだ期間が半年だからいろいろと考えるのでしょう。

不倫なのだから永遠に続かなくて当然だし、キリの良いところで別れて、
    チャンスがあれば、また新たな人と始めたら良いと思います。

僕はもう孫のいる様な歳だから、今はあまり頑張っていませんが、
    若い頃から既婚で長い間いろんな独身女性と付き合ってきました。
    彼女とはテーマパークもデパートもショッピングセンタへも普通に行き、
    レストランや飲み屋も同じ店へ何度も出入りし、旅行へも何度か行きました。

ただ複数回行く場所へは妻と同じ店へは行かないし、
    なじみの店も妻とは別の店が何件かありました。

彼女の家の前へ車で迎えに行き、帰りは家まで送って行くこともあり、
    また、時間が無い時はお寿司を買ってホテルへ直行ということもありました。
    付き合いが長くなれば、阿吽の呼吸で何でもアリになります。

• ホウホウ さん
    2014年5月14日 00:09

まさとさん、ありがとうございます。

彼とは、色々行きました。
    普通のカップルみたいとはいきませんが。

彼とあれから職場では普通にお互いに何事もなかったように接していますが明らかに彼がそっけない感じです。

ただの職場の上司と部下といった感じです。

余計意味がわかりません。

彼はなかった事にしたいのかなと思ったりしてます。

• ホウホウ さん
    2014年5月14日 00:11

じやがりこさん、ありがとうございます。

確かに恋愛気分を楽しむだけにしておいたほうが良かったのですかね?
    確かに恋愛気分は楽しいです。

• ホウホウ さん
    2014年5月14日 00:14

るりさん、ありがとうございます。

そう変に恋人扱いされてました。
    職場でも、あたしがではなく向こうのお気に入りだねと、言われるくらい。

あたしの場合、交際自体もしてるか微妙ですが。

• じゃがりこ さん
    2014年5月14日 09:37

御返事ありがとうございます。

> 確かに恋愛気分を楽しむだけにしておいたほうが良かったのですかね?

> 確かに恋愛気分は楽しいです。

いえ。そういう意味ではなく・・・。
    ホウホウさんやるりさんが「変に恋人扱いする彼の気持ちがわからない。」と、いわれるので、
    「セックス目的でも、そこには恋人気分が欲しいから、演出もする。」
    という男性もいますよ。もしかしたら、そのかたは、そういう男性ではないですか?

と、いう意味です。

• ホウホウ さん
    2014年5月14日 11:05

じゃがりこさん、こんにちは。

すみません、勘違いしてました。

一線を越える前から、いまいち彼が何を考えてるかわからない事もあり、いまだにわかりません。

恋愛気分だと思いきや、案外あっさり冷たくしてきたり。

一線を越えた今も相変わらず放置されてますけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ