トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼の気持ちを取り戻したい

彼の気持ちを取り戻したい

数年前に彼からのアプローチでW不倫の関係になりました。
しかし数ヶ月で彼が冷めたのがわかり、私が辛くなりお別れしました。

そして数年後、共通の友人をきっかけに再会する事に。
また彼からのアプローチが始まり、もう凝りているはずなのに、懐かしくなり私も惹かれてしまい再びW不倫の関係になりました。
1年ほどとても密にお付き合いをして、旅行に行ったり空いた時間に2人で過ごすマンションも用意してくれました。

仲良く過ごしていましたが、数ヶ月前に私が子宮がん健診で再検査・検査手術をする事に。数ヶ月は性行為も出来ないし、彼に伝えようか迷いましたが勇気を出して伝えました。
彼は「教えてくれてありがとう。絶対に力になるからね。大丈夫だよ、栄養のあるもの食べにいこうね」と言ってくれ、お店を予約してくれました。

そして食事をした時のこと、奥様が同じく婦人科系の手術予定がある事を知らされました。
複雑な心境になりましたが、私の手術の日程を伝え、その日は2時間ほどでお別れしました。

その日の夜に「今日は久しぶりに会ってやっぱり好きだよ」とお互いにLINEで話したのですが、彼からこんなLINEがきました。
「もしあんまり連絡出来なくても他に誰かと遊んだりしたらダメだよ?そうなったら大事な人でなくなっちゃうからさ、大丈夫?」という内容。
彼は連絡がマメではなく、私から連絡をしないと連絡くれないタイプ。
それでも今までは彼の愛を感じられていたし、何故こんなLINEを送って来るのかわかりませんでした。
私は「そんな人はいないし、大丈夫だよ。それに連絡くれなくても、忙しいのわかってるから私が連絡したくなったらするから大丈夫」と返信。

しかし、その後本当に連絡が減り、手術が終わっても連絡は来ませんでした。
私は不安になり、連絡しました。「手術が終わって退院しました」と一言だけ。
すると彼からの返信は、「何か聞いて良いものか分かんないけど大丈夫だった?連絡きたって事は大丈夫だよね!お疲れ様でした^_^体調はどう?」と。
なんだか軽い感じがして、悔しくてこのLINEに対してこう返信しました。

「私はもう大丈夫、手術前が不安で眠れなかったくらいで。奥さんの手術は決まったの?筋腫は良性だし心配ないだろうけど、やっぱり手術って不安だし側に居てあげてね。忙しくて連絡こないのは慣れているけど、入院した時一回くらいは連絡欲しかったのが正直な気持ちです。しばらくは、仕事と家族との時間大切にしてね・・・私も笑顔で会えるようになったら連絡するね」と送りました。

それに対しては返信はありませんでした。何かしらのアクションがあると思っていただけに、悲しかったです。 
1週間ほどたち、私が寂しくなり連絡をすると「○○の体調も気になってたんたけど、いざっていう時は俺は力になれなくてやっぱり家族じゃない?だからあんまり連絡しない方がいいかと思って。家族は協力してくれるんでしょ?」と。
それからはどんどん距離が離れていく気がして、私から連絡しないとLINEが全く来ませんでした。
それでも会いたいと言うと時間を作ってくれて、会うことはできました。

しかしある日、食事をしながら彼に言われた事が引っかかっています。
「最近本当に忙しくて性欲ゼロなんだ。もし(そういう行為を)しなくてもいいなら、こうやってご飯だけなら会えるよ」と。
私が連絡を控えていた期間に関しては、「他に誰かできたのかと思った。出来たとしても俺はどうする事もできないもんね。俺が何か言っても変わらないでしょ?
と。
「そんな人は出来てないし、逆になんでそんな事を聞くの?別れたいの?他に誰かできたの?」と聞くと、「全然そんなんじゃくて、本当に仕事が忙しいから、頭の片隅には○○の事はあるんだけど、連絡できなくてごめん。あと1ヶ月もすれば落ち着くと思うんだ」そう言われました。
その後、彼から奥様が入院したため、「仕事と家事が大変すぎて落ち着いたら連絡するから」と連絡がきてから20日が経過。

このまま私から連絡をするべきではない状況だとわかっていますが、彼の気持ちを知りたいのです。 
このまま連絡をしなければ、彼がまたふっと思い出して連絡をしてくる可能性はあると思うのですが、私から彼に「今後私とどうしたいの!」と問い詰めたら逃げるだけなのはわかっています。 
別れる勇気がないなら別れ話をするべきではないし、彼は私と今後も関係を続ける気はあるのか・・・。

奥様はもう退院され、年末に家族旅行行くらしいとの話を共通の友人から聞きました。
彼はもう私とは終わりにしたいのでしょうか。
厳しい意見でも構いません。アドバイス宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • ふー さん
    2018年11月18日 11:38

    相談者さんは検査入院での結果はどうだったのでしょうか?
    私は彼のことを当然知らないわけですが、家族の大切さを口に出すあたり、奥様の病気で家族の大切さを
    思い知らされたのでは? 相談者さんは全くご主人の話を出されていませんが、入院等に関して全然協力してくれなかったのでしょうか? もし仮にそうであっても彼は違ったのだと思います。
    「こんなこと(W不倫)している場合じゃない」と悟ったのかもしれません。私は何にせよ男が連絡くれないときは「連絡できない」か「連絡したくない」の二つしかないと思っています。
    それで相談者さんは彼とどうしたいのですか? 時々会えればよい、というのであれば、彼に面倒くさいことを求めたりしなければ、つきあいは続けられるだと思うのですが。
    もともとお互い家庭があってのつきあいですから、あまり重く考えられないほうが良いのでは、と思います。お互い会えるときに会う、くらいじゃないとダメじゃないでしょうか。男が人妻に手を出すときは「ばれたりしないし、大事にならないだろう」と勝手に推測しているからですよ。要するに温度が違うんです。それは認識されたほうが良いと思います。

  • cancan@ さん
    2018年11月18日 23:32

    > それでも今までは彼の愛を感じられていた

    どうやって感じてたの?
    貴女が連絡しない限り連絡取れない彼。
    まさかリップサービスを愛の言葉と思ってるの?マンションだって貴女との専用かどうかわかんないし。入院したらしたでしばらく連絡してこなかったら普通心配して連絡くらいするでしょ。
    LINEなんて1分もあれば送れるし、毎日はうざいけど、20日も連絡なしなんてありえないでしょ。
    貴女は彼にとって浮気相手のその他大勢の独りでしかないと思うよ。貴女の期待するような心はないって事。
    たぶん彼から連絡来ないのは浮気相手が同時に複数いるからじゃないの?下手に間違った相手に会話送ってもまずいし、連絡が来れば返信するってスタンスかな。

    そもそも、彼の気持ちを取り戻したいって、浮気相手をゲットするためにあの手この手で積極的にリップサービス吐きまくってた頃の彼の言葉は嘘だらけだよ?
    家庭と浮気は別物。年末の高い時期に家族旅行いくくらい家族の仲はいいけれど、下半身の欲求はまた別。
    ちょっと甘い言葉を掛ければあなたのようにホイホイ抱かせてくれる人妻はありがたい存在。でも本気じゃないからゲットしたら暇なときに連絡があれば会ってるって感じかな。(自分からわざわざ時間作ってまで会う相手ではないって事)

    彼がいいんだったらさっさと離婚して本気度見せたらいかが?
    彼にしてみれば不倫する人妻、本音はさげすんでいると思うよ。

  • ヘルシア さん
    2018年11月20日 05:59

    はじめまして。不倫を繰り返して、いまはスポット以外は我慢している男性からの意見ですが、ご相談内容を読んだ限りでは、彼は家族を大切にしていて、一定程度の距離をしっかり保つタイプですね。
    ご認識の通り、グイグイ行くと引かれると思いますし、心の拠り所にする相手ではなさそうです。ふと思い出したときに会う程度が一番適していると思いますよ。愛情のある言葉を発しても、心はあまり入ってないかもしれませんね。
    お互いの温度感が合う不倫が望ましいですが、男性の場合、抱きたいし、好かれたいからだと思いますが、最初は甘い無責任な言葉を吐き、女性側の、気持ちが入ってくると離れていくパターンは、色々なご相談を読んでて結構よくあるなと思います。あまり、惑わされず、より掛からず、割り切れるのであれば、リスクも低いし続けるという選択でもいいと思いますよ。
    彼は自分から引っ張って、リスクを高める気はサラサラないだけで、お付き合いを切りたいと思ってるのではないと思います。遊びなれてる方なら、色んな引き出しは持っていたいと考えますので。
    それが辛いならやめましょう。
    ちなみに自分は浮気して、複数オンナがいても、女性にとっては自分が一番でないなら嫌だ、というわがまま男性は多いと思います。彼の発言は、それくらいの意味だと思いますよ。

  • あーやん さん
    2018年11月20日 22:02

    回答してくださった皆様、ありがとうございました。
    一つずつしっかり読みました。どんなご意見も、ごもっともで、本当に勉強になります。

    まず、私は検査結果は異常はありませんでした。
    私と主人の関係性は、主人に女性の影があり、寂しくて気持ちの拠り所をとなっているのが正直な気持ちです。
    主人から、お互い好きな事をしよう!友達と旅行にいってもいいし、夜飲見に行ってもいいし、(だから俺の事も干渉するな)と言われたようなものです。

    仕事も正社員で夫婦共働きのため、自分で使うお金や気持ちにもゆとりが出てきた頃に出逢ってしまった男性。
    私の中でどんどん大きな存在になりました。
    でも、コメント頂いて私の中で悩んでいたものがスーッと楽になるのがわかりました。
    私自身、主人に言われた、言葉がきっかけで、子供のために繋がってる夫婦なんだと、割り切れたんです。
    そんな中で女として見てくれた彼をどんどん好きになってしまった。
    でも、引き出しを持つべき、おっしゃってくれました、本当にそうですね。

    同じ温度で居ないとむずかしい。とても実感しています。
    責めるLINEをしても、返信がないのはわかっています。
    それでも連絡はとりたかったので、1ヶ月弱ぶりにお仕事お疲れさま。寒くなってきたから風邪ひかないでね。
    と送りました。
    その日のうちに、彼からLINEありがとう。嬉しかったよ。○○も体調気をつけて、風邪ひかないでね!と返信がありました。
    本当は会いたい!と、すぐに返信したかったのですが、我慢して返信はしてません。

    また、彼からお誘いがくるまで連絡を待ってみようと思います。
    ジムに通い始めたり、ヨガをしたり、今は少しカレ依存せずに時間使おうと思っています。
    皆様のおかげです。ありがとうございました!

  • 人生経験者 さん
    2018年11月21日 12:48

    夫婦関係が冷え切った(?)状態で、子どもだけでつながっているとしても、
    W不倫はいかがなものでしょうか?
    ご主人に女の影があって虚しいと思われているのに、なぜよそ様の旦那さんと不倫ができるのでしょうか?
    しかも共通の知り合いがいて彼の家庭情報を入手されてるんですよね。その知人にばれてるのではないですか?
    その知人から相手の家庭にばれる恐れはないのですか?

    相手は完全に遊び相手と思っていると思いますが、虚しい家庭に虚しい不倫。
    他に目を向けるのはいいとして、彼に期待するのはもうやめてW不倫は卒業されたほうがいいと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ