トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > W不倫してしまいました

W不倫してしまいました

W不倫してしまいました。
出会いは職場です。不倫してすぐ辞めました。

言い訳ですが、旦那の過去の裏切りと、家庭や職場での疲れなどで病んでいたのもあり、不倫してしまいました。
最初は彼も優しくメールなどもマメでしたが、避妊器具を使わず毎回体を求めてくる彼に不信感もありました。

不倫してしばらくしてから彼に「Hだけが全てじゃない、それに今日はできないとわかると早く切り上げようとする男も嫌い」と言いました。
元々体の関係を持ちたかったわけでもなかったし、勝手過ぎますが、気持ちを分かってくれる存在がほしかった。彼にもそれに似た表現はたまにしていました。

それを言った時に私の気持ちとは違う答えが彼から返ってきたので、ガッカリしたのが顔にモロに出たと思います。
それからメールは少なくなり、ついには私からメールしても返ってはくるのですが、二通程でそこから返ってこなくなります。

やはり体目的だったのでしょうか?
薄々は勘づいていますし諦めはついてますが、客観的に見た確信がほしいです。

私は35歳で彼は40歳です。
不倫に関しては本当に後悔しています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (6 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2015年1月16日 18:56

    > 言い訳ですが、旦那の過去の裏切りと、家庭や職場での疲れなどで病んでいたのもあり、不倫してしまいました。

    本当にいいわけですね。 旦那の過去の裏切りがあったら不倫してもいいと?
    過去の事(既に終わっている)に対し、今も一緒にいるという事はその件に関し許したという事ですよね。
    貴女が今回不倫したことによって、立場的に旦那さんと同じになったという事ですよ。
    という事は、貴女が不倫したという事は、旦那も将来不倫していいという事ですよね?

    > 旦那の過去の裏切りと、家庭や職場での疲れなどで病んでいた

    恐らくは悲劇のヒロインになったような気持ちで、「男」である彼に相談でもしましたか?
    そうなると男は「これは誘ってる?」と勘違いするのでは?

    > それを言った時に私の気持ちとは違う答えが彼から返ってきたので、ガッカリしたのが顔にモロに出たと思います。

    彼にとって不倫は身体目当てか?と言われたら体目当て以外に何があるのか?が逆に聞きたいです。
    旦那の裏切りや家庭の疲れを愚痴り、さも「私を抱いて」「慰めて」というような態度を取っていたから
    不倫関係に突入したんじゃないんですか?
    だから貴女の今の正直な気持ちを伝えたところで、彼にとっては「重い」存在以外何物でもないと思います。
    彼は気晴らしに浮気したかっただけ。
    結婚している自分に期待されても困ると。

    それに中高生じゃないのですから

    > 私からメールしても返ってはくるのですが、二通程でそこから返ってこなくなります。

    40の男がスマフォにかじりついて日に何十通もするほうがおかしいですよ。
    何十中というのは大げさかもしれませんが、何度も1回のやり取りに対して複数の返事を出すなんて
    特に冷めかけた男にとっては面倒です。

    > それを言った時に私の気持ちとは違う答えが彼から返ってきた

    何て言われたかわかりませんが、「割り切った付合い」だとか「重い」「大人の付合い」とか言われませんでしたか?

    > 不倫に関しては本当に後悔しています。

    後悔しているのならこれを機に彼とは連絡を取れないようにした方がいいですよ。
    彼が貴女をどう思っているかどうかももう関係ないです。

  • るり さん
    2015年1月16日 19:27

    人生経験さん、コメントありがとうございます。

    相談をして不倫関係になったのではありません。
    不倫してからそういう話はしましたが、その前は日常的な会話やをする程度でした。

    私の質問に対する彼の答えですが「好きだからしたい。好きならHは付き物」との事でした。
    私からメールするといっても10日に一度程度です。
    もう彼のアドレスは削除します。

  • ママン さん
    2015年1月16日 20:07

    こんばんは。不倫してすぐ辞めたのは?会社でしょうか、不倫でしょうか。。病んでいる人が不倫したらもっと病みませんか?

    彼とはもう終わったのでしょうか?終わったものは終わったもので、今更彼の気持ちを探っても仕方がない様な気がしますが。。

    一番大切な事は、貴女自身が病まずに、少しでも楽しい方に自分自身を導く考え方をする事では?

    わざわざ、精神を病んでもするものではないと思いますが、不倫は。。楽しい嬉しい不倫なんてないと思いますよ。

    男と女は、考え方が違う部分があるのでは?別に無理して、自分を押し殺してまで相手の機嫌をとる必要はないのでは?

    機嫌をとっているうちに、自分が解らなくなってしまう。。不倫は人生を複雑にするから、。。

    出来るなら、複雑な人生は避けた方が。。と思いますが。。

  • るり さん
    2015年1月16日 21:05

    ママンさん、優しいコメントありがとうございます。

    辞めたのは仕事です。鬱になりかけていて仕事でもミスが多くなり辞めました。

    彼とはもう終わったと思ってます。
    今さら彼の気持ちを探っても仕方ない、おっしゃる通りだと思います。

    自分が楽しいと思う方向に向かっていけるようにしたいと思います。
    仕事も早くできるように今空いている時間に資格でも取り頑張らないとと思います。

    思いやりのあるコメントありがとうございました。

  • ミレーヌ さん
    2015年1月16日 22:45

    こんばんは、
    身体目的だったんでしょうけど、例えそうだとしても、男は それを 態度や表情に 出さないのが エチケットだと、思いますし、ほとんどの 男は そうしていると思います。
    口がうまい人は 女性を納得させるでしょうし、
    そうでない人は、女性が 傷つかない(最終的には 傷つくのですが…)ようにその場しのぎで 嘘をついたりするのでは、ないでしょうか?

    その場しのぎの 嘘さえつけない 彼に身体を許したのは、屈辱的かもしれませんが、
    人は、 過ちを繰り返して 成長していきますからね。
    きちんと 後悔しているのですから、

    この先 二度と 同じ過ちを繰り返さないようにすれば良いだけですよ。

    がんばってください。

  • るり さん
    2015年1月16日 23:40

    ミレーヌさん、温かいコメントありがとうございます。

    私が不倫してしまった事は決して許されるとは思いせんが、ミレーヌさんのコメント、特に、人は過ちを繰り返しながら成長していく、この言葉で少し救われました。
    ありがとうございます。二度とこのような事はしません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ