トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫相手とは別れるのが妥当でしょうか?

不倫相手とは別れるのが妥当でしょうか?

年上の彼女は結婚していて、私は独身男です。
かなり長い間不倫関係で、私は地方に転勤して今は遠距離で年に1回か2回会う程度と、メールをちょこちょこしてる関係です。

今でもこれからも彼女の事は好きなのですが、私もいい年になり結婚したいと思い、最近その相手が見つかりました。
もちろんその結婚相手の事も好きなのですが、出来れば不倫相手の彼女とも別れたくないです。
でも、結婚相手の事を考えると別れるしかないのかなとも思っています。

同じような経験をされた方や何かアドバイスを頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2018年8月30日 11:49

年に一度か二度会う程度で付き合っていると言えるのか微妙ですね。
    きっぱりと不倫相手と別れて、不倫は卒業してください。

• nanae さん
    2018年8月30日 12:11

せっかく出来た彼女と将来家庭を築くつもりでお付き合いしているのではないのですか?
    未来の花嫁に最初から嘘をついて上辺だけの付き合いをするくらいなら
    別れてあげて下さい。
    彼女の未来を貴方の欲望の為に台無しにする権利はありません。
    真っ直ぐ彼女を見てくれる男性は他にもいるのですから
    アレもコレもと欲張る貴方には勿体無いです。

別れた方がいいのか?と迷った時点でアウトでしょうよ。

• ママン さん
    2018年8月30日 13:28

こんにちは、初めまして。

二兎を追う者は一兎をも得ずと言いますが、、。
    私が貴男の結婚相手なら、余所見をしている様な男は要らないと思いますが。。
    貴男の考え方は最初からズルいのでは?なにも知らない結婚相手に失礼では?

• ケムンパス さん
    2018年8月30日 23:13

長くつきあった男と女はいい友達になれると思います。究極はそれを目指してほしいですが所詮、世の中、ダメな男とおバカな女の集まりですから「不倫壮年過ぐ、嫁して家をもち白髪多し、残躯世の許すところ、かの人をいかんせん」と気取って、一旦は別れた方がいいと思います。年取ってから彼女にばったり会うのも結構面白いです。もしかすると今はそれへの渦中なのかもしれません。前の方と疎になったこと、奥様候補との出会いのこと、必然だったかな?そして新婚くらい相手に尽くして下さいね。そうしてこそこれまでが肥やしになったと言えるんじゃないでしょうか。
    以上です。すみません、ここのところ話が臭くて。

• ふー さん
    2018年9月3日 06:04

人間関係っていうのは個人差があるとはいえ、基本というものがあるのじゃないでしょうか。
    もし結婚予定の女性が「既婚男性とつきあっているけど、もういい歳だからあなたと結婚したい。でもときどき相手と会うのを許してほしい」って言われたらあなた結婚しますか?
    相手に誠実に接してほしいと思ったらこちらも誠実に接しないと無理ですよね? それとも結婚相手にはそんなこと求めてないのでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ