トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫相手が最近怖いです

不倫相手が最近怖いです

不倫相手の方とは、2年近く前にサイトで知り合いました。

当初私は流産を繰り返し、婦人科系での手術と入院でかなり滅入っていました。
主人は流産にも手術や入院にもあまり関心はなく、その事から主人には何も相談ができなくなっていて、1人で殻に閉じ籠り悩んでいました。
自分を知らない誰かに聞いて欲しくて、サイトでその男性と知り合いました。

その人は私の1歳年上で、お子さんが2人。
奥様とは家庭内別居です。お子さんが出来るまで流産を何度かしたため、話を分かってくれました。
その時の私にとっては心の支えになり、とても気持ちが楽で本当助けられました。

しばらく連絡を取り続け、実際会うととても素敵な方で何度も会う様になり、彼の方から感情を表す言葉が出てくるようになりました。
普段主人は何処にも連れていってくれず、自分の趣味で出かけるのを気遣い、彼は私を色々な場所に連れ出してくれたりしました。

その内、主人の給料が少し削られ、私も独身時代に働いていたブランドで扶養内復帰しました。
すると、彼と会う日をいつも自由に決めていたものがそうではなくなり、喧嘩が絶えなくなりました。
主人と休みが被ることを嫌がられて、でも毎回休みが一緒の日に家を空けることは難しく、断ると直ぐに怒るように・・・。

休みの日は家事もやらないといけない。しっかり休みたい日もある。
そんな気持ちもくみ取ってもらえなくなり、最近は喧嘩ばかりの日々に疲れています。
別れるという話になっても、たまに「家に行くぞ」とか言い出します。
しかし、彼にお世話になったことも確かだし、そんな風になってしまった彼が本来の彼じゃないと信じたい気持ちもあり、そんな別れ方はしたくない。

でも彼が怖い。

こんな男性とちゃんと終わらせるにはどう切り出したらいいでしょうか。
自分が撒いた種、しっかりケリはつけたいと思っています。

ちなみにお互いに30代、お互い家族には気付かれていません。

どうしようもない相談で申し訳ないです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • 人生経験者 さん
    2017年6月23日 12:49

    > 奥様とは家庭内別居

    これは嘘でしょうね。

    > お子さんが出来るまで流産を何度かしたため、話を分かってくれました。

    貴女に話を合わせただけでは?よくサイトで知り合った素性の知れない人の言葉をうのみにしますよね。それだけ精神的に参っていたのかもしれませんが、頼る相手を間違えています。
    貴女は自分のご主人の愚痴をいってご主人のせいでこうなったと思われているかもしれません。当初最初彼がとても優しく親身になってくれる素晴らしい人に見えたかもしれません。
    でも今の彼が彼の本音ですよ?当初は何とかうまく浮気相手をつなぎとめるために、詳しくもない流産の話しに相打ちを打ち、優しい言葉を掛ける。女遊びをしておいて「家庭内別居」と平気でうそをつく。

    > こんな男性とちゃんと終わらせるにはどう切り出したらいいでしょうか。

    サイトで知り合ったいい加減な関係にけじめなんか必要ないと思いますが?
    ごめんなさいで、着拒否、LINEブロックで終わりでは?
    教えたのは貴女ですから家に来られても仕方ないじゃないですか?
    離婚されてもいいのですよね?
    自分の蹴りを付けたいというのなら、そういうことでしょう。旦那さんにばれて離婚騒動になったとしても、ちゃんと彼と離れる。それがけじめだと思いますよ。
    下手に相手のご機嫌を伺うようなことをしても、自分が捨てるのはかまわないが、女から別れを切り出されるのは嫌だと思うような男は意地になって別れませんよ?

  • フラミンゴ さん
    2017年6月23日 21:19

    お辛い経験をしましたね。
    私自身も流産を繰り返し、入院、手術になっても旦那には自分の悲しみ、辛さを分かってもらえない気がして嫌になった時があったので気持ちはよく分かります。
    あの頃は夫婦仲もよくなかったですね。
    私は引きこもりになり、心療内科に通いました。
    女性は体で感じる分、男性には分かりきらない辛さかなって思います。

    本題ですが…サイトの相手とそうなってしまったのが間違いですね。
    お世話になった…って、勘違いですよ。
    サイトだけの関係じゃないですよね?
    会ってもお茶だけですか?
    脅迫されるくらいなら、きっと違いますよね?
    彼からしてみたら、言葉は悪いですがヤりたくて弱った心につけこんだんですよ。
    都合が合わないと怒るとか、普通のカップルだとしても疲れますね(笑)
    危険を犯してまで付き合いたい相手かなぁ??
    不倫の上で、相手の配偶者に嫉妬しすぎるのも、続けられなくなる理由の一つですね。

    怖いなら、別れを告げて別れたら?
    付きまとわれる事があるようなら、警察でも弁護士にでも相談する。
    まぁそしたら、旦那さんにバレちゃうと思いますが。
    今後は、サイトの相手とか辞めた方がいいと思いますよ。

  • ふーさん さん
    2017年6月24日 04:25

    相手の男性だって奥様にばれるのは嫌でしょうから、放っておいて良いのでは? 家に行って警察沙汰になったりしたら困るのは自分、って普通の頭していればわかりますよ。おどしているだけだと思います。「夫にばれた」と一言メールすれば、もう連絡来なくなるのでは?

    それと男性が女性の相談にのる時って絶対下心はあります。「世話になった」なんて思わないほうが良いです。

    ご相談内容と関係ないかもしれませんが、しのさんは離婚されるおつもりは無いのでしょうか?ご主人に不満があり、それを解決する方法が無いのならこの先も同じことを繰り返されるような気がします。

  • ヘルシア さん
    2017年6月24日 06:23

    まず、皆さま仰る通り、サイトで女の子探してる人なんか、本当はいい人、ではなく、いまの彼が本質でしょう。遠慮せずぶった切って下さい。

    ①とは言え暴力なども怖い場合、
    →多少の出費は覚悟で弁護士に本当に相談する
    ②まあ、そうは言っても相手も奥様にばれたら怖いはず、の場合
    →旦那にばれたなど、相手も納得しそうなウソをついて別れる
    ③嫌がらせを本当にしてきそうな方の場合
    →自分が、バカだったと旦那に正直に話す覚悟を決めたら楽になりますよ。

    本当に悪いDV系のやつなのか、かまってちゃんで性格が悪いだけなのか、ストーカー系の方なのか、読みきれないとは思います。私は、ストーカー系は経験があり、独身彼女でしたが、家に来られました。このタイプは、必死に上手く別れようとしても、上手くいきません。相手を脅したりする根底に、相手の気をひきたい、自分はこんなに相手を愛している、という大義があり、相手は本当は自分を好きだと信じてますので。万が一家に来ても自己責任で別れることになっても人生やり直しはできる、と覚悟をきめて、しっかり嫌いであること、脅しに疲れたし恐怖の感情しかないこと、ばらされても仕方ないと腹をくくったこと、を伝えて下さい。その際、本当に好きだったとか、要りませんから。誰にでも当てはまるということはないので、一か八かですが、旦那に謝る覚悟を決めれば、どっちに転んでも大丈夫です。その覚悟が一番難しいのはわかりますが、避けられない不倫の代償です。
    私の場合、妻にばれないよう、本当は好きだったけどと、上手く火消しを、しようとしてこじらせ、結局ばれました。その後、会社にもばらすと迫って来られたので、また上手くおさめようとしましたがおさまらず、ふと、転職すればいいと覚悟して、全く気持ちがないことをお伝えしてお別れできました。不倫のリスクはゼロにはなりませんので、しっかり受け入れて覚悟を、決めてみてください。人間、あきらめれば楽になります。

  • じゃがりこ さん
    2017年6月24日 10:15

    はじめまして。

    お知り合いになるのは簡単ですが、お別れするのは本当に難しいものですね。
    別れたいほうは、なるべく穏便に別れる方法を探すものですが、なかなか上手く行かないことが多いです

    サイトで知り合われたということですが、彼の自宅、勤め先は確認されましたか?
    初めから面倒なこと抜きに楽しみたいだけのあっさりした常識人なら、「夫にバレた。」で、消えてくれるでしょうが、世の中にはサイコパス寄りのかたもいらっしゃるので・・・。
    サイコパス寄りのかたなら、旦那さんに内緒のままでお別れすることは、絶対にできません。
    サイコパス寄りのかたは、最初は優しく押しつけがましいくらい親切に寄って来るのですが、自分の思い通りにならないと態度を豹変して攻撃して来ます。
    彼の最初の親身な態度が、恋愛初期にありがちなものだけなのか、サイコパス特有なものなのかは、総合的に判断しないと解りませんが。

    彼が、常識人なら別れも常識的に進みます。
    彼が常識人だと良いですね。

    ちなみに、先日のストーカーを扱った番組では、「いきなりの着信拒否」は相手をストーカー化させるきっかけになるので、絶対にしないように。
    と専門家が言っていました。
    いきなりの着信拒否も、常識人なら「なんだよー。振られたちゃったよ。」で終わるのでしょうが、そうはならない人が少数であるとはいえども居て、本当にどうしようもないところで困っているのは、そういう少数のひとに関わってしまったひと、なんですよね。
    多数派の常識人に向けての「いきなり着信拒否」が有効だとしても、「いきなり着信拒否」が、重大な悲劇を生むこともあるのだということは知っておいたほうが良いと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ