トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫なのに好きになりすぎてしまいました

不倫なのに好きになりすぎてしまいました

W不倫が始まって半年程経ちます。

もともと既婚者の彼を好きなまま、別の男性と結婚をして彼への気持ちを諦めようとしましたが、好きな気持ちはどんどん膨らんでしまいました。
彼からもずっと好きだったと告白をされ、バカだとはわかりつつも不倫がスタートしてしまいました。

会いたいけど堂々とは会えないし、別れてしまったらストレスで旦那にまで辛く当たってしまいそうで、自分がクズ人間すぎて解決策が思い浮かびません。
どうしたらいい形でお別れができるでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • じゃがりこ さん
    2017年6月1日 10:55

    初めまして。

    好きになりすぎたひととお付き合いしながから別れたいと言うひとは、ケーキや饅頭をドカドカ食べながら「ああ、痩せたい」と言っているデブと同じだろうと思います。

    デブが本気で痩せようと決意したら、まず食事制限しますよ。
    不倫なら、何があっても「会わない。連絡しない。」ですね。

    好き過ぎて、連絡を絶つことができません。会わずにはいられません。
    と会い続けるのでは、別れることは絶対にできません。
    死ぬまでデブでいるしか無いでしょうね。

    > 会いたいけど堂々とは会えないし、別れてしまったらストレスで旦那にまで辛く当たってしまいそうで、自分がクズ人間すぎて解決策が思い浮かびません。

    デブが「食い」に逃げる言い訳とそっくりですが、ぐっちさんは本当に別れたいの?

    > どうしたらいい形でお別れができるでしょうか。

    別れたく無いのなら、別れることはできないでしょうね。

  • ヘルシア さん
    2017年6月1日 22:06

    別れたいなら、肉体関係をやめることですね。
    彼があなたにも好意を抱いてるのが分かってよしとしましょう。
    僕は妻が最も大切ですが、抱きたい程度にずっと好きな女性は他にたくさんいますよ。
    あまり、真剣にならないほうが、いいですよ。つまみ食いで終わらせましょうよ。

  • フラミンゴ さん
    2017年6月1日 22:57

    どうしたら別れられるかじゃなく、まだ、好きすぎてどうしよう…の悩みかなって思いました。

    ずっと好きだったってのは、社内とかでしょうか?
    彼が告白してきたのって、貴方も既婚者になったからでは?
    既婚者同士ならリスクもおあいこです。
    既婚女性なら、独身女性のように、会社や家庭にバラす事は出来ないって分かってるんですよ。

    どうしたら別れられるか?
    そのうち会えないストレス、相手の家庭への嫉妬などでどっと疲れますよ(笑)
    そうしたら、嫌でも離れたくなるんじゃないかな。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ