トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 最後に彼と会うべきでしょうか

最後に彼と会うべきでしょうか

こちらの掲示板を見て、ご相談させていただきたく投稿しました。

私は40歳の会社員、既婚者です。
詳しくは書けませんが、子供がいます。

約10年前、SNSで同い年の既婚者の彼と出会いました。出会ってすぐにお付き合いが始まりました。
お互いに初めは家庭を壊すような泥沼不倫じゃなく、楽しい恋愛ができたらと考えていましたが、体を重ねるようになり、日が経つにつれ徐々にお互いの想いが強くなっていきました。

そんな気持ちから嫉妬や束縛も強くなり、彼の私に対する根拠のない猜疑心からメールで喧嘩する事も多く、付き合って1年を過ぎた頃に彼は離れていきました。
それから暫くの間、私は何度か彼にやり直したいと伝えましたが、彼はそれを頑なに拒み続け、ついには彼からのメールは一切なってしまいました。
その後、私は彼を忘れる事が出来ないまま時々メールを送っていました。
しばらくして私の誕生日に彼からお祝いのメールが届き、半年ごとにメールが届く事が何年も続きました。

約4年ほど前、突然彼から宛先を間違えたというメールが届いた事をきっかけに再会しました。
彼は「連絡を拒んでいたのは意地を張っていた」と本音を話してくれました。それをきっかけに再びお付き合いが始まりました。
しかし、相変わらず彼の私に対する束縛や嫉妬は変わる事はありませんでした。
私は彼が大好きで忘れる事が出来ずやり直したけれど、やはり無理かもしれないと考えて、もう会わない方がいいと彼に伝え、彼と離れました。

その後も半年おきにメールは届いていました。

長くなりましたが、そんなやり取りを何年も繰り返して今に至ります。
そして先日、彼から突然「最後にもう一度だけ会って抱かせて」とメールが届いたのです。
似たようなやり取りは何年も続けてきました。
私自身も彼の事は大好きで連絡を待っていたのは事実です。今でも会いたい、やり直したい。でもまた繰り返してしまうのではと思う気持ちがありました。
しかし、今回は「最後に」という言葉。彼の真意は何なのか。純粋に未練を断ちたいのが本音なのか。これで一切の繋がりは終わってしまうと考えたら、彼に会うべきか立ちすくんでしまっています。
私はもう一度会って彼に抱かれたら諦められる自信などありません。
自分から彼と離れた事を悔やみ、後悔してこれまで過ごして忘れる事が出来ないまま苦しみ続ける日々でした。

私は答えを出せず、どうしたらいいのか悩んでいます。
皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• nanae さん
    2017年10月25日 12:32

男性が良くいうセリフですね。
    「最後に抱かせて」

女の立場なので本当の真意は分かりませんが
    私も昔同じ事を言われました。

でも最後に会って逢瀬して何になるんです?
    ただでさえ何年もズルズルと引きずった関係ですよね。
    離れる決心をしたのなら、また引きずるかもしれない原因は断った方が賢明でしょうに。

嫌いでないから自分を悪く思われたくないとか
    彼が自分に未練を持っているのが可哀想だからとか
    理由は色々考え付くでしょうが、基本はそうじゃなくて、貴女自身がまだ未練なのだと思います。

別れることを決めたのであれば相手が何を言おうと聞かないことです。

第一、最後に会いたいではなく
    最後に抱かせてですよ。
    それを後から会いたいと言いなおしても同じ事です。
    失礼極まりないと思うようにして断ったらいかがでしょう。

• ママン さん
    2017年10月25日 15:32

こんにちは。初めまして。
    彼の単刀直入の言い方、私だったら、カチンときます。デリカシーもないし、失礼、彼って単細胞?

彼のどこに惚れて付き合っていたのか知りませんが。。付き合っていても、無礼な事が多いのではと思いましたが。。

別に今更、逢ってどうするの?ケチ臭い男、デリカシーの無い男は、こちらからフリなさいよ。。。
    奥様と言う肩書を大切にして下さい。。と言っても旦那様が大嫌いなのかな。。

• じゃがりこ さん
    2017年10月25日 16:49

10年前にSNSで知り合って一年くらいのお付き合い、その後は半年に一度のメール、その間に一度会っただけというくらいで、よく10年も思い続けることができたなあ。と、正直言って驚きました。
    もしかして、彼のことをよく知らないのではありませんか?
    W不倫なら、付き合った一年もそうそう自由には会えなかったでしょうし、その後十年近い年月、半年に一度のメールのやりとりでは、彼がどのような生活をし、何を考え、何を喜び、何に苦しんでいるかなど知りようもないでしょうに。
    彼の何を好きと思い続けてこられたのかな?

貴女はその後SNSは利用されていないようですが、彼のほうは利用は続けていて、時折あなたのような人を見つけて、会って来たのでは?
    貴女が自分に惚れていることは解っているので、「その気になればいつでも会える」と、高を括って半年に一度のメールで放って置かれたのではないですか?
    事実あなたは、ずーと彼からの誘いを待ち続けて来たし、誘われたらすっ飛んで行ってるし。

> 今回は「最後に」という言葉。彼の真意は何なのか。

> これで一切の繋がりは終わってしまうと考えたら、彼に会うべきか立ちすくんでしまっています。

彼の真意は解りませんが、これで終わりになるのが嫌なら、「これで最後は嫌。」と、言えばいいだけでは?
    それも、彼に気兼ねして言えないようでは「お互いに」想い合っている仲ではないんじゃないかな?
    彼への思いが片思いでもいいんですよ。
    ただ、片思いを両思いと思い込んで行動すると、なにかとね。
    彼とあなたの思い、どこかずれているように見えるのは、私だけ?

• ふーさん さん
    2017年10月26日 22:42

なんだかよくわかんないなあ。別れる別れないと言いながら何年も続いているんですよね。だったら「最後に」っていうのも枕詞なんじゃないですか?

単純に言えばご主人もお子さんも大切じゃないのなら彼と続ければ良いのでは?

• ケムンパス さん
    2017年10月26日 23:46

キープでとっておけばいいと思います。ごちゃごちゃ書いてますが結局は成り行き任せで来たのですから、考えてもしょうがないです。それから文字とか言葉はとても重いです。ご自身でもよくわからないのに考えを言ったり書いたりするから余計な誤解を生みます。たぶん再開するでしょうから次回からは、メールではなく身体から伝わるものを黙って受け取る、身体目的ならこちらも同様に返す、おざなりならそれなりに返す、距離を置きたいなら多くを話さずに伝える、そういう会話を目指して下さい。

• cancan@ さん
    2017年10月28日 19:56

> 今回は「最後に」という言葉。彼の真意は何なのか

> 私はもう一度会って彼に抱かれたら諦められる自信などありません。

いやあ、ネットで知り合ってろくに会ってもいないのによくまあ10年しがみついてるよね。
    諦められる自信? 結局ほぼ最初から一方通行の付き合いで、自信も何もないと思うんっだけどね。

貴女はこの10年彼だけが浮気相手だったのかもしれないけど、(それもほぼ最初だけ)男はあなた以外にもっと付き合いのある女性何人もいたでしょうに。
    最初のころの彼の嫉妬って、貴女が思っているような嫉妬なんかじゃないよ?ただ自分が抱いている女が自分以外の事で楽しむのが気に食わないだけ。あなたを愛していたわけじゃないのよ。

最後に一回。めんどくさくなってきたんじゃないのかな。とりあえず何にもないままフェードアウトするのもなんだから、
    最後に一発やらせてもらえれ満足って事じゃないの?

せっかく抱いてくれるというんだから会ってみれば?

• ヘルシア さん
    2017年10月29日 10:09

嫉妬がめんどくさい、割り切ってくれるセフレとしてなら、うまく末永くお付き合いできるのに、という理解でよろしいですか?
    おそらく、もっと気持ちや恋愛感を大切にしたやり取りが行われて疲労たっぷりになってると思いますが、腹割ってズバリ上記のような条件を話して、相手がのめないならやめといた方がいいと思いますよ。色々忙し中、しんどいでしすよ。
    私の理解が違い(たぶん違うんだろうなと思ってます)、不倫のドロドロ感を大切にされてるなら、ご自身の希望どおり、会って抱かれて元通りでいいと思います。
    最後に一回抱きたいのは、それで思いを断ち切れるなんてきれいなものではなく、十中八九、やりたいだけです。
    また、やれれば戻ってくるの分かってるんでしょうね。
    彼にとって、あなたの体が魅力的なのは確かだと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ