トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 不倫彼に子供が出来た

不倫彼に子供が出来た

彼とは出会って1年半くらいになります。
結婚してることは知っていて、ずっとお客さんとキャバクラ嬢の関係でした。

彼はお店には月に2~3回来てくれて、アフターで朝まで飲んだり遊んだりしてました。
私がお店を辞めるまではキスも体の関係も一度もしませんでした。

彼は「奥さんとはうまくいっていない、私のことが本当に好きだ」と言ってくれていました。
私も彼が好きでしたが、悔しかったので「キャバクラ嬢として接客してる、お店に来てくれるから好きだよ」と強がっていました。

辞めてから2ヶ月の間仕事をしていなくて、彼から誘われて普通に遊んだり飲みに行ったりプライベートで会うようになり、会う頻度も上がりました。
そして、ある日ホテルに泊まった時に初めてキスをしました。
今までホテルに2回くらい行ったことがあったのですが、私が酔っ払って寝てしまってるだけだったりで何もしてきませんでした。

それから会うたびホテルに泊まってしたりしなかったり。キスは会うたび何回もしてます。
誕生日も箱根に連れていってくれたり、たくさん彼から愛情は感じていたし、私もお店を辞めてから強がることをやめてキャバクラ嬢としてじゃなく普通に1人の女として接していました。

だけど、この前普通に歩いている時にさらっと「俺来年パパになるよ、〇〇(私の名前)って名付けるんだ~はやく会いたいな」と冗談ぽく言われました。

私は一瞬頭が真っ白になりましたが、つい強がって「〇〇はやめて~」と返してその場を収めました。
その後も少し子供の話題が彼から出てきましたが、それも軽く明るいテンションで返してました。
だけど、その日彼とホテルに泊まった時、冷静に考えた時に奥さんに子供が出来たことに悲しくなって泣いてしまいました。

私は彼と結婚したいわけではありません。離婚して欲しいわけでもありません。彼は離婚しないと思いますし。
私は学歴もなく夜の仕事をしていて、普通の会社員の彼とは不釣り合いだと思います。
それでも会ってる時は楽しいし幸せでした。
奥さんに対しても嫉妬はあまりなく、私は奥さんより愛されてるという優越感すら感じていました。いけないことですが。
だけど、子供が出来たことを知ったらやっぱり彼は奥さんとの家庭が大切だし、いくら夫婦の仲が良くなくても結局はこの先ずっと一緒にいる奥さんには私はいつになっても勝てない、子供が産まれたらきっと簡単には会えなくなるという事を考えて本当に虚しく辛くなりました。

いつまでもこんな状態で付き合うのを続けられるとは思ってなかったし、いつかは別れがくることもわかっていました。
だけど、私の方がきっと好きになってしまって、辛くて辛くてもう会わない方がいいと頭では分かってるのに会いたくなってしまいます。
会っても、もう前のように接していけるか分かりません。
彼の周りのすべてに嫉妬してしまってとてもめんどくさい女になってしまうかもしれません。すでに泣いてしまいましたし。

彼はきっと現実逃避で癒しを求めて私に会っているんだと思います。
不倫とはそういうものですよね。
私が本気になってしまったら彼はきっと離れていってしまうんだと思います。とてもつらいです。

やはりこのまま別れた方がいいと思うのですが、どうやって別れればいいのでしょうか?
私から離れることができません。

ちなみに、補足としていくつか。
奥さんに子供が出来たのは彼と体の関係になる前のようです。
前のお店で働いてた時に一度会えなくなると言われた時に、お金が理由だと思い聞きたくないと言って話してくれようとした彼を無視してしまいました。
私は彼のことが好きですが奥さんがいることが悔しくて、すごく子供じみてますが何回か嫉妬させようとしたり、何度も家にいることを拒んでた理由としてこの前は別の男性と半同棲していることを彼に話しました。それで私にも嫉妬させようとして子供のことを話したのかなと思います。
それでもそんなことを冗談まじりに話してくる彼の神経が信じられませんが、私が強がって奥さんにも彼に対してもあまり関心がないように見せてしまうからでしょうか。

だらだらと長文になってしまいましたが、どうかアドバイスを頂けたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• じゃがりこ さん
    2016年9月26日 12:10

彼との関係について薄々感じていることを打ち消して欲しくていられるのかな、と思いました。
    でも、ひかさんが「結局は遊び相手でしかないのか。良くて愛人でしかないのか。」と、感じておられるその通りだと思いますよ。
    彼もまさか貴女が奥さんと別れて結婚して欲しいと言い出すとは思ってもいないでしょう。
    普通に結婚もしたい、子供も欲しい、というのであれば、この先辛くなるばかりじゃないでしょうか。
    ひかさんは何となくですが、チャーミングなかたなのでしょうね。
    すぐにでもあなたを妻に、という独身の男性が現れると思いますけれど。

• ヘルシア さん
    2016年9月28日 06:15

彼はあなたがそこまで本気になるとは思ってなかったでしょうね。割りきれなくて、関係をつづけるのが辛いなら、別れられた方が良いでしょうね。
    本気になってることを伝えても、彼から離れたりはしないと思います。まあ、泣いちゃったのでもう伝わってると思いますが、男ですので、喜んじゃいますね、たぶん。
    私はキャバ嬢大好き(笑)ですので、男を扱うプロが自分を好きになってくれたら嬉しくなっちゃいますね。
    お別れするには、まず、体の関係をしっかり絶つことです。それができなければ、ずるずる続いてしまいますよ。

• 半袖ちゃん さん
    2016年9月28日 14:45

ヘルシアさんの意見とも重複してしまう部分がありますが、お店の気に入った女の子に好きになってもらえて彼も嬉しくて仕方ないのかなぁ…と思います。

彼にしたらあなたが自分に本気になるとは思ってなかっただろうし、結婚してる事実も理解した上での関係だと思ってるし、彼にしたら恋愛ごっこなのかなぁ…と。

奥様に嫉妬してないとか、離婚を求めてないとか、同棲してるとか…
    あなたの言葉を面倒臭い事(嫉妬させてやろう…といった裏の気持ち)抜きに、素直に受け取ってると思います。

彼があなたに嫉妬させようとして「子供が出来た」と言うのはちょっと理解できないです。
    嘘ついてる訳でもなさそうだし、素直に本当の事話してるんだと思います。

彼の「子供出来た」発言の神経が理解できないと仰ってますが、ひかさんが「他の男性と半同棲してる」と言う発言の神経も理解できないです。

意地張ってしまったのがかえって苦しい方向にいってしまったように感じます。

彼は家庭と奥様、生まれてくる子供は大事で守りたい存在で、でも全部理解した上で自分を「好き」と言ってくれるひかさんの事も大切に思っていると思いますが、「好き」の重さが大分違うと思います。

ひかさんが彼を好きでどうしようもない間はなかなか離れられないと思うし、無理して離れてもツライだけだと思います。
    でも少し経てば状況が変わると思うんです。
    子供が産まれてなかなか会えなくなるとか、彼から別れを告げられるかもしれないし、ひかさんに新しく好きな人が出来るかもしれないし…
    今は多くを求めず、将来を期待せず、今を楽しむ感じでお付き合いしていたらいいんじゃないでしょうか?
    将来を考えるなら、ひかさんが夜のお仕事していたとか、そういう引け目を感じない、普通に将来を望める相手を探すべきだし、ゆっくり答えを見つけるのも一つだと思います。

• 人生経験者 さん
    2016年10月5日 12:44

普通に考えると、
    お店でお客とキャバ嬢の関係で、キャバクラにかけるようなお小遣いもあまりないところに貴女が店を辞めて、誘ったらラッキーなことにプライベートで会う事が出来た。
    つまりお金がそうかからないって事ですよね?

勿論貴女の事好きなんでしょうが、なんというか定義が違うと思います。
    遊び目的として好き。

> 彼はきっと現実逃避で癒しを求めて私に会っているんだと思います

現実逃避というより、責任のない関係で恋愛ごっこがしたいという感じなのでしょう。 これから子供も生まれるし思うようにできないし、若くて好みのキャバ嬢がお店関係なく会ってくれる。
    こんなラッキーなん環境ないですよね。
    家庭も上手くいっているようですし、今後離婚はあり得ないと思った方がいいです。

> 奥さんに子供が出来たのは彼と体の関係になる前のようです。

これがなにか?
    貴女は多分いいようにとっているのでしょうが、逆に、典型的な奥さん妊娠中の浮気としか思えないのですが。

> それで私にも嫉妬させようとして子供のことを話したのかなと思います。

別に嫉妬させようとは考えていないと思いますよ?
    家庭と浮気は別。貴女に対し優しいかもしれないけれど、それは貴女に対し何の責任もないからで、気楽に考えているからです。
    会って楽しければそれでいい。貴女を幸せにしよとは思ってすらいない。
    逆に今貴女が妊娠したとしたら豹変するタイプだと思います。
    ピルはちゃんと飲んでいますか? キャバクラ嬢、夜の商売しているくらいですから、そのあたりは気を付けているとは思いますが。
    一人で産み育てる覚悟と環境が無ければ、避妊は自己管理して徹底してください。

> 何度も家にいることを拒んでた理由としてこの前は別の男性と半同棲していることを彼に話しました。

つまり貴女も別の男性とも付き合ってるのですよね。
    彼にしてみれば「やっぱ飲み屋の姉ちゃん」的な考えで割り切っているのでしょう。「お互い様」ですよね?
    楽しければそれでいい。貴女に男がいまいが関係なく、責任とる気がないから共有してても問題ないのでしょう。
    普通、相手が本当に好きならば他に異性がいるというのが我慢ならないと思います。

> それでもそんなことを冗談まじりに話してくる彼の神経が信じられません

付き合っている男性がいながら不倫しててそういう「信じられない」という貴女も信じられないのですが。

> 奥さんに対しても嫉妬はあまりなく、私は奥さんより愛されてるという優越感すら感じていました。

こういう優越感は捨てたほうがいいと思います。彼にとっては浮気にすぎないのですから、会って楽しく過ごそうとするのは当たり前ですしね。
    奥さんとは家庭を持ち、子作りもして待望の子供が生まれるわけです。愛情としてはそちらの方がはるかに大きいと思うんですけど、不倫している女性は「浮気するくらいだから奥さんとはうまくいっていない。女として愛されているのは自分」と思いたがりです。
    嫌いなわけじゃないです。既婚者と知ってても誘いに乗ってくれるわけですから、可愛いと思うし好きでしょう。
    でもそれは「責任のない関係」の上でのことです。
    勝手な優越感は後でみじめですよ?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ