トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼は今さら何を考えている?

彼は今さら何を考えている?

以前「中絶後、新たな恋」でお世話になったものです。
度々ですみません。

昨年の夏に不倫相手との子どもを中絶し、手術費用のやり取りで昨年末まで連絡を取り合っていました。
前回の相談で書きましたが、その間一度だけ関係を持ったことがあります。

年明けに彼からの支払いが終わった後、彼の連絡先を消し、引っ越して仕事を増やし新しく生活を始めたのが年明け後です。
生計を立てることだけを考え、苦手だった友達付き合いをできるだけ増やして、とにかくよく動くようにしてきました。
彼との恋に疲れ切って、新しい恋はまだする気が起きません。

改めて相談をさせていただいたのは、半年ぶりに彼から連絡が来たからです。
文面は短かったのですが、子どもについての謝罪と、お金を少し上乗せして払わせてほしいとのことでした。

数万円のことなので金額はどうでもいいし、恐らく会う口実なのだと思います。
彼と別れてから数ヶ月は食べられず眠れず気力だけで働いていました。
ようやく最近落ち着いたかなと思っていた矢先です。
彼の魂胆はどうあれ腹立たしく思います。

でも、メールを読んで涙が止まらず、会いたいと思ってしまいました。
彼は今さら何を考えているのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• イチゴカフェ さん
    2016年6月23日 10:21

向こうも寂しくて連絡して来たんではないですか?
    新しい女の子を探すのも面倒だし、そうそう、あの子ならまた暇つぶしになるわーて。
    んな感じかな。

会う会わないは自由ですが、折角断ち切れてるのに、また元サヤに戻るのかな?
    中絶までして傷付いて、また傷付きにいくの?
    お金なら振り込んでもらったらいいですよ。
    向こうが本当に謝罪したくて、上乗せしたいなら数万円でも誠意見せてもらったらいいです。

• ふーさん さん
    2016年6月23日 17:07

こんにちは
    前回お金を渡したときに関係が持てたから今度もそうできるだろうと考えていると思いますよ。
    はたからその情景見たら売春でしょうね。ごめんなさい。このきつい言い方で少し現実を見ていただけたらと思いました。
    メールは受信拒否にできるんじゃないですか。勇気をもってください。

• お天気さん さん
    2016年6月24日 12:00

彼は何も考えてないですよ。今セフレいないし風俗いくにも結構お金いるし。
    お金増額だけなら振込してと断られるが子供に謝罪させてくれといったらあってやらせてもらえるわって感じですね。
    どんな要求されても断らないとまたセフレの関係に戻ってしまいます。連絡先変えてお金も要らないとはっきり言った方がいいです。
    悪い言い方してごめんなさい。

• cancan@ さん
    2016年6月26日 15:28

みんなと同じ意見。
    お金のことを口実に会ってまたやらせてもらいたいって口実じゃない?
    上乗せって。。。10万20万上乗せてくれるの?
    最初渋ってたくせに。。。
    2,3万の話なら無視すりゃいいじゃない。
    大体彼の連絡先を消して引っ越しまでしたのにどうして連絡とれてきてるわけ?
    なぜ自分の連絡先を変更していないの?
    貴女の中で彼からの連絡を期待してたからじゃないの?
    数万の事だったら、振込先だけ連絡して、あとは連絡先を変更したら?電話番号、メルアドもラインもね。できない理由もないはずだから。
    本当に謝罪したいと思ってたんだったらあなたに会うことを拒否されても払うはずよ。
    子供への謝罪は、空に向かってしてくれればいいと言えばいい。その後、アドレス変更。
    振り込んできても来なくてもそれでおしまい。

がんばれ。自分を安く売っちゃダメ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ