トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 妊娠・子供 > 妊娠を隠す彼女

妊娠を隠す彼女

現在深刻に悩み、軽いうつ状態になっています。

軽い気持ちでSEXを2度してしまいました。
お互い既婚で子供もいます。

1回目は9月13日で、生理が終わったのが9月11日辺りだそうです。
2回目は10月7で生理が来たかは聞きませんでした。

その約1週間後、彼女から生理が来ないと言われました。
話によると、彼女は生理が来ても3日~長くても4日で生理が終わるらしく、普通の女性と比べると短いと言っていました。
又、現在病気治療中で強めの薬を処方されているようです。
彼女は「大丈夫、大丈夫」と言っていますが、私はとても不安になり妊娠検査薬をさせました。
結果を聞いたところ陽性が出たらしいのですが、彼女は「大丈夫出来てない」の一点張りでした。

それ以降、私は不安になり、彼女に婦人科に行くように言ったのですが行ってくれません。
理由は「妊娠してないのになんで婦人科に行かなきゃいけないのか。仮にしててもまだこの期間じゃ分からない」と言われました。「
妊娠してないんだから信じて」と言われました。

その内「生理が来た」とか「検査したら陰性だった」とか色々言われましたが、全て嘘だと分かりました。
だけど彼女が真面目な顔で「妊娠してないんだから婦人科に行ってとか言わないで」と言われました。
彼女は以前にも冗談まじりの嘘を言ってきたので、本当か嘘かもう分からなくなって毎日不安になっています。

先週、彼女から「実家に帰る」と言われました。
私はやっぱり妊娠していたんだと確信しました。
問いただすと、生理はやはり来てなかったようです。
妊娠検査はしてない事が分かりました。

もう生理が来なくなって2ヶ月半です。
おろすとは言っていますが、入院しないといけない周期に入ってしまっているのでしょうか?

私もそうですが、彼女も家庭を壊さずに内緒にしたいと言っているのですが、今の状態の私では混乱してしまい彼女にどのような言葉を掛けていいか分かりません。

宜しくお願いします

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(15件)

• べるぼーい さん
    2008年11月26日 16:17

なぜ、避妊もしないで、なさったのでしょうか?
    それも、妊娠をすれば、責任を持てない立場にある事を考えもしないで? です。
    であれば、最初から不倫など、しないほうが、良かったのでは?
    まして、うつとは、誰が判定なさったのでしょうか?
    軽い気持とありますが、あなたは家庭をお持ちの方なのですよね。
    夫であり、父親が、そのような事を、それなりの知識と覚悟も無しに、しても良いのでしょうか?
    これは、彼女次第としか、言いようがありません。
    あなたは、その結果で、どうするか決めるしか無いでしょうね。
    穏便には、難しいと思いますよ。
    高い遊びだったと思って済むか、家庭を壊して終わるか、そのどちらか と思います。
    当分は、ことの推移を見守るしか、ないでしょうね。

• なおっぺ さん
    2008年11月26日 22:02

ちょっときついことを言わせてもらいます。

情けない男ですね。同じ男として恥ずかしいです。
    男のあなたがそうやって不安になってる以上に、彼女はもっと不安になってるんですよ。あなたがそんなんだから、彼女も妊娠のことを告げたくなかったんじゃないんですか?

避妊をしなかったのは後でしっかり後悔してもらうとして、現在妊娠しちゃってるんですから、まずはその事実と向き合わなきゃダメです。そして、最悪の場合も想定して、覚悟を決めなさい。
    覚悟を決めて「どんな状況になってもおれが責任持つから」ぐらいのこと言えなきゃダメですよ。
    その上で、堕ろすのか堕ろさないのかなどを含めて彼女ときちんと相談して決めるべきです。堕ろすというのは人一人死なせるということですからね。もっと生命というものをしっかりと考えてもらわないといけません。

とにかく、男のあなたが逃げるようなことをしていてはいけません。うつになってる場合じゃないですよ。

• caramel さん
    2008年11月26日 23:21

まず一番知りたいのは 堕胎可能期間なのか?と言う事なのでしょうね。
    妊娠の何週目かと言うのは 生理が始まった日から数えます。

28日周期で生理が規則正しく来てる人が翌月の生理が来ないと言う時点で5週目に入ってる訳ですよ。

何ヶ月と言う言い方は4週でひと月と思って下さい。

もし それが本当に妊娠ならば既に11週ないし12週。

堕胎可能ではあっても母体にはかなり大変な時期ですよ。1日ばかりの日帰りで掻爬出来る大きさでなければ 分娩と同じ形を取りますから入院も一週間程度掛かります。

彼女が嘘を付いたとかつかないとか ましてやあなたが鬱状態ですなんて言ってる場合では有りません。

だいたい本当に鬱ならばそんな事自分では いいません。

少し甘えすぎではないかしら?

妊娠した子供を堕胎する辛さは男性には解らないでしょうし ましてや 軽い気持ちで避妊しないでしてしまったなら なんともお粗末な…

もちろん男性だけが悪い訳では有りませんが 遊びならもっとスマートにやらなくてはね。

今 あなたが遣らなければいけない事は早急に その件をハッキリさせる事ですよね?

軽い鬱状態なんて呑気な事言ってないで やるべきことを見極めて下さい。

• こざっくみー さん
    2008年11月27日 09:02

みなさん有難うございます。
    その通りだと思います。

昨日彼女から電話がありおろしたからという電話がありました。
    その後色々話したのですが今日彼女の時間があれば会ってもう一度話そうと思います。

おろした経過を聞いた所1日処置で午後4時過ぎで流産と同じ処置をしたと言っておりました。彼女は地元が県外なので地元の婦人科にて処置をしたとの事です。

私は昨日の電話では詳しく彼女の話をよく聞いて明日会えれば会って話をしようと言いました。

• こざっくみー さん
    2008年11月27日 10:37

追記ですがこうなってしまったので言い訳にしか聞こえませんが彼女が生でと言ってきたので生はダメだよと言ったところちょっとでいいから、じゃないとこの事言っちゃうよと言われそれでちょっとだけ入れてそのあとは自分で手でやって外に出しました。

• なおっぺ さん
    2008年11月28日 06:28

きついことを言ってすみませんでした。
    とりあえず、大事にならずに事は収まりそうなのですね。

SEXの最中にいざこれから!ってときに彼女に「生じゃなきゃイヤ」っていう言葉に抗いきれない気持ちは男としてはよくわかります。
    彼女も「出来たとしても生でと言ったのは自分だから自分が全部責任を持つ」と思っていたのでしょうね。
    でも、結果として人一人死なせてしまったのです。何度も言いますが、このことをもっと真剣に考えてくださいね。

こざっくみーさんが何歳かはわかりませんが、いい勉強になったかと思います。これからは女性に「生で」と言われても、「それならやらない」と言えるくらいの男になってくださいね^^

ちなみに、こういう女性とは早々に別れたほうがいいと思います。普通はこういう妊娠騒動が始めてであればもう少し女性も混乱しそうですが、そういうことがないということは、今回のようなことに慣れていると思えます。
    生ですることに慣れているということは、妊娠以外にもいろんなリスクがありそうですよ。

• こざっくみー さん
    2008年11月28日 09:18

昨日彼女と話をしました。

私は本当の事を話してくれ。と言いました。
    嘘を付くような簡単な事じゃないから正直に言ってくれと言ったところ、彼女が最初から婦人科で処置をした話まで全部嘘と言いました。

皆さんに色々と言われるかもしれませんが、私は驚きました。
    まさか全部嘘だったと言う事に。

全部嘘だったけど今回は本当に嘘じゃないからと言われ、出来てないからと言われました。

しかし、私は信用できませんでした。
    全部嘘で塗り固められていたので私は彼女に前から婦人科に行こうと言ってきたのですが拒否されていましたが今回も婦人科に行って調べようと言いました。
    彼女はやはり拒否しました。私は出来てるか、ないかを調べるだけだよと言いましたが彼女は出来てないの一点張りで行ってくれません。

彼女はどうしたら信じてくれると言ってきたので私は物的証拠で自分自身も確認したいと言いました。そうでなければ信じる事は出来ないと言いました(私が言うのもなんですが)
    妊娠検査機(これはいつぐらいから反応しいつぐらいで反応しなくなるんですか?)
    生理が来てるか。
    上記2点を私立ち会いの元と言ったところ彼女はOKを出してくれました。
    彼女一人でやらせると何か工作をする恐れがあると思ったからです。

本来なら病院に行って調べるのが当り前なのですが。。。。。

上記2点である程度は分かりますか?

色々と厳しい意見を受けると思いますが私自身が播いた事ですので色々とご指摘ご指南等宜しくお願いします。

• mikan さん
    2008年11月28日 11:43

あなたの文章をはじめから読ませていただいてますが、正直彼女の言っていることは、全て嘘だと思います。というか、あなたの文章もだんだん信じられなくなってきました。軽い気持ちでセックスしたんですよね?彼女も軽い気持ちでしていますよね!生でしてって・・じゃないとこのこと言っちゃうよって・・誰に言うんですか?彼女も既婚者ですよね?彼女はそのことに対して何も感じてないのでしょうか?彼女も妊娠はリスクがあるから、おろした。別に離婚して、私と結婚してってせがまれてるわけじゃないですよね?それなら、もうほっとけばいいんじゃないですか?完全に遊ばれてますよ。あなた。なんだか、妊娠とか、中絶とか、とても大事なことなのに、軽々しすぎます。あなたも、彼女も・・

• こまめ さん
    2008年11月28日 12:12

今日にでも目の前で検査薬を使用してもらいましょう。今ならもう正しい結果が出ます。

それで陰性なら、この女性とは縁を切った方がいいと思います。
    生でしてくれないとバラすとか、検査で陽性出たとか、中絶したとか、全部嘘とか、本当に面倒くさい女性ですね。

あなたを振り回して楽しんでいるんじゃ?
    不倫は相手をちゃんと選んでしましょう。

• こざっくみー さん
    2008年11月28日 14:34

ご指摘等々有難う御座います。

私は大事な事だから冗談とか嘘とかそういうのは一切止めてくれと言いました。

彼女の旦那は結構やり手の社長のようですが(これは本当です)
    私は彼女にばれた時に家族もそうだけどこの話が会社の人間に話が回ったら旦那さんの地位、名誉も全て無くなるよと言いました。
    彼女はそこまで全く考えていなかったようです。

今日会えたら早速検査を私立ち会いの下行います。

私が言うのはどうかと思いますが彼女が言う言葉全部が嘘に聞こえてきてしまいます

• こざっくみー さん
    2008年11月28日 19:02

先ほど彼女と会い、検査薬を渡しました。
    私立会と言ったところ拒否されたので仕方なく待っていると彼女から検査薬を渡されたので数分待ちました。

検査薬には縦線が入っていなかったので彼女は妊娠してないでしょ。と言いましたが私が立ち会っていないので何とも言えませんでした。水を濡らしたかもしれませんし。
    (今まで嘘を言われてきてたので)

検査薬の蓋を取るとスティック状の物があると思いますがあれは無臭ですか?
    私が確認した処匂いがありましたので。

私は彼女に生理になったら教えてくれと言いました生理がちゃんと来てるのか確認したかったので。また、今度は私立会で検査薬をしてもらおうかと思います。

調子いい事、偉そうな事いっているかと思いますがみなさんのご意見を宜しくお願い致します。

• なおっぺ さん
    2008年11月28日 22:56

なんかもう、わけわかんないですね。
    やはり彼女におちょくられただけで、出来てはいないんでしょう。
    これ以上彼女を突き詰めても、あなたが彼女を信用できないのですから、無意味でしょう。
    相手を信じられなくなった時点で恋愛は終わりです。さっさと彼女との関係も清算したほうがいいです。

• こざっくみー さん
    2008年11月29日 15:09

妊娠検査薬のキャップを取るとスティク状の物が出て来てそれにかけて判別すると思うのですがあのスティック状の物は無臭ですか?

彼女に渡された時匂いを嗅いだら匂いがしたので。

しかも検査するって知っていたのに検査する10分くらい前にトイレに行ったから出ないと言われました。

ちょっとでも判定出来るんでしょうか?

くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします

• みゅたん さん
    2008年11月29日 16:24

商品についての お問い合わせは 商品に記載されている お問い合わせセンタへ連絡をされた方がよろしいかと…
    連絡先がわからないのなら、同じ物を購入されたら 如何ですか? そうすれば 臭いをかぐこともできるし、 なんなら、ご自分の尿を少しかけて 反応するか 実験する事も 可能ですよ! 2個入りなら、 尿or水で実験する事も可能じゃないですか!

• まさと さん
    2008年11月29日 17:26

貴方の年齢は分かりませんが神経質すぎですね。
    そんなに心配ならちゃんと避妊をすべきだったのです。
    また貴方のような小心な人が不倫をしてはいけません。

今更、妊娠していようがいまいが結果は同じです。
    どちらにせよ事実として捉えねばいけないのです。
    それなら妊娠したと思っておけばいいでしょう。

しかし、状況から彼女は貴方をからかっているようにも思えます。
    また、貴方のその神経質さがイヤになっているのではとも思えます。

9月11日に3~4日の生理が終わったのなら、開始が7日としましょう。
    仮に28日周期だとしたら次の生理は10月5日です。
    10月7日は生理でないので、その前後で早めなら終わっています。
    常識的に考えたら2回とも妊娠をしない可能性が強い時期だと思います。
    だから軽い彼女もナマで欲しかったのかも知れません。

また、生理が1週間遅れたくらいでは陽性反応は出ないと思います。
    確実な検査は早朝の一番尿です。
    もしも本当に妊娠していたら彼女も慌てていると思いませんか?
    それをゴチャゴチャ言われたら、女性としてはイヤになりますよ。
    いずれにしろ、貴方は不倫を出来る器で無いのでもう会わないことです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ