トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わりかな・・・

終わりかな・・・

今真剣に悩んでます。不倫の関係を終わらせたほうがいいのか。
私、既婚24歳子供一人、彼女、25歳独身彼氏あり。中学時代のお友達でした。去年の夏ぐらいから会ってご飯を食べるような関係が続いていました。
私が中学時代好きだったので会いたいと思ったのです。最初はただ本当に会いたいと思っただけ。それが好きに変わるなんて思ってもいませんでした。彼女のほうも秋口ぐらいには「本気で好きになってしまうかも?」と言ってくれて、自分の中では幸せな毎日が続いていました。手を繋いで、キスをして、抱き合って・・・ただ体の関係はなし。それは彼女は拒んでいたし、処女だったから。不倫相手に処女を授けるのはお互い気が引けたのでしょう。ホテルは行っても一線は越えませんでした。ただそれで私も十分でした。月に一、二度会ってご飯食べたり、プレゼントを渡したり、抱擁を交わしたり。セックスはなくても愛し合っていました、心の底から二人は繋がっているんだ、と感じていました。彼女が「好きな人が出来そう」って一度もう会えないと言われた時も、「○○を忘れられない!」と自分勝手な自分を責め、私たちはまた会うようになりました。
しかしそれが変わり始めたのが年始からちょっと経ってから。その「好きな人ができそう」がほんとに好きになったのです。同じ職場の同僚。向こうから好きと言われたそうです。その場でキスも交わしたらしいのです。それが12月。一度別れを言われたのも12月。つまり告白されて、キスをして、後日私に別れを切り出した、と私は思っています。答えはあやふやに流されましたが。彼女はほんとにピュアな子なんです。「好きでもない人と手を繋げない」「キスもあなたが初めて」そんな子なのです。だから12月に告白されてキスをしたってことはもう彼のことが好きだったんでしょうね。好きな人が出来たってことは私とはもう会ってくれないと思ってましたが、誘ったら彼女は予定を言ってくれて会う約束もしてくれます。ただ会うペースは少なくなっていますが。私は彼女のことを忘れようにも忘れることができません。好きで好きでしょうがありません。彼女のことを幸せにはできないことをわかっていても。
それで彼女は彼と付き合うようになり、私とも月一ぐらいでは会ってくれる。彼氏がいながら「私は○○が今もこれからも好きだよ」と言ってくれます。私はこんな関係でも会ってくれるだけで幸せ、と思っていました。
ただ最近ふと思うと、ここ最近彼女からメールくれることがありません。全て私からメールしたのを返信といった感じです。「こんな関係もう迷惑かな?」と送っても答えは流されてしまいます。「ドライブ行こうね」「ご飯食べに行こうね」とメールが来るのですが、予定も教えてくれないようになりました。「今月は忙しいから」ですが、たまにメールをしたときに休みの日だと「今まで寝てた」等、少しは会えたんじゃないかと思ってしまいます。そして昨日のことですが、妻が用事で夜に帰ってくるので、近日、彼女の誕生日ということでプレゼントとケーキを買って午後3時ごろメールをしました。「今日仕事?お休み?」仕事だろうとお休みだろうと5,6分は時間取れるだろうとメールを待っていました。しかしいつもは仕事でも10時くらいまでには返信が来るのに来ません。お休みならなおさら早く返信をしてくれてたのに。今日はなにかメール返せない事情があったんだ、と思い今日になりますがまだメールが来ません。いつもなら翌日には必ず返事くれるのに。ケーキももう捨てました。悲しいというか自分が惨めになりました。「こんなことしている自分が悪い」と。おそらく彼女は優しいので「好き」と言いながらも気持ちは日を追うごとに冷めていったのでしょう。本当の幸せを与えてくれるのは彼なんですから。私のことももう迷惑な存在と思っているかもしれません。
こんなことがありましてここに書きました。この関係はもう終わらせたほうがいいのでしょうか?私はまだ彼女のことを忘れ切れてはいません。ただ一緒の時間が過ごしたいだけなのです。本当にプラトニックな感情なのです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• べるぼーい さん
    2007年5月6日 06:56

まさに、中学時代の純愛を、今、行っていると言う感じですね。
    でも、現実としては、25歳になる家庭もお持ちの立派な大人です。
    そろそろ、大人に戻ると時期になったのでは、ないでしょうか、、良い想い出を作ったのですから、それで十分なのでは、、3月は過ぎましたが、遅い卒業で良いのでは と思います。

• ママン さん
    2007年5月6日 07:34

おはようございます。初めまして。

一言で言ったら「去るものは追わず」でないでしょうか?

彼女との未来に何を希望しているのか解りませんが、彼女の人生に責任を持てないのなら、不倫云々と言うよりも、人間として如何するかは、貴方自身の心の中に回答がありませんか。

まだ不倫の入口なら、突き進まないで引き返す事が、貴方と彼女にとっての最善策ではと、老婆心ながら思いますが、、では では

• 太郎 さん
    2007年5月6日 11:39

はじめまして。
    彼女の気持ちはだんだんと新しい彼の方へ移って行ったのでしょう。誰だって独身で自分のことだけを見てくれる人が良いのですから。ただ最初の頃は迷いがあって貴方と彼との間を行ったり来たりしていたのでしょう。もうここで彼女を追うべきではありません。貴方にとっても踏ん切りをつける良い機会です。仮に付き合いを続けたところで先はどうにもならないのですから。そのことは貴方が一番分かっているでしょう?彼女は新しい彼が出来てまだ日も浅いですからまた貴方との間を行ったり来たりするかもしれませんがそうなっても貴方から別れるべきです。

• えるも さん
    2007年5月6日 14:52

えるもです。色々な意見ありがとうございます。
    昨日(今日の深夜)、たまらず彼女にメールしてしまいました。「迷惑ならもうこの関係を止めよう」「優しさや同情ならもういらないから」と。止めたいと言われたらすんなり諦める気持ちでした。
    彼女の返事は「○○、GW忙しくて返事返せなくてごめんね。~全然嫌じゃない、誕生日覚えててくれてすごい嬉しい。本当にありがとう。」でした。まだこの返事はしていません。彼女の本当の気持ちがわかりません。彼女はもう彼がいるのになぜそこまで優しくしてくれるのか、この関係が続いても先が無いことをお互いわかっているのに。
    皆様がおっしゃられているように別れたほうが自分のため、彼女のためというのは重々承知しています。ただ、自分から別れを切り出すのは辛いのです。本当に愛しているから。だから深夜のメールで彼女から別れを言われて、いい思い出になったと綺麗さっぱり洗い流せると考えていました。しかし上記のようなメールが…
    これでは別れるどころか今までのようにずるずるとこの関係が続いていきそうな気がします。彼女が嫌でなければ、私から会いたいと言ってしまうだろうし。
    本当は「○○に素敵な彼が出来る事が俺たちのハッピーエンドだね」って言っていたにもかかわらず、今の関係が続いているのです。

• 太郎 さん
    2007年5月7日 13:29

そう?彼女の気持ち分からないですか?
    彼女のような女性多いですよ。ここの掲示板でも本命彼と不倫彼どちらも切れない女性多いですよ。
    どうするかは貴方の判断ですが、どんな時も常に冷静に振る舞い、決して心の乱れを家庭に持ち込まないようにして下さい。
    お子さん小さいのでしょう?

• エムシ さん
    2007年5月7日 22:53

はじめまして。
    あなたは、彼女に何を求めているのでしょうか?
    プラトニックな関係、ただ一緒にすごしていたい。
    これから先ずっとですか?

いくら連休が忙しくったって好きな人からお誕生日のお祝いの言葉をもらったりしたら一言でもメールの返事は返してくると思いませんか?
    彼女は貴方の気持を分かってて少しもてあそんでいるように思えますが。
    メールなんて、いくらでも愛想よく書くことはできます。
    彼女の本心は彼女がとる態度を見れば分かるのではないですか?

あなたには、奥様も子供さんもいる身なんですよ。
    その上で、これ以上彼女を追ってもどうもしてあげられないでしょ。
    別れを切り出すつもりなら 迷惑なら…とか、どこか彼女に救いを求めるような書き出しではなくはっきりと一言で伝えるべきです。
    たぶんあなたは 優しい性格なのでしょう。
    でも独身彼女に彼氏ができたのでしたら、あなたがいくら辛くてもそれは、貴方自身の問題であって彼女は自由なんだから仕方ないですよね。
    このままズルズル関係を続けて、貴方が彼女に何を望んで、何が出来るかって考えたら答えは出てるのではないでしょうか。
    時には諦めるって選択肢が必要な時ってありますよ。

• 鏡子 さん
    2007年5月8日 22:49

こんばんは。初めまして。要するにもう貴方の事より彼氏に夢中なんでしょう。ご自分で書かれた事をお読みになってお分かりになりませんか?

そりゃそうでしょう?好きなひとが出来そう、から好きなひとになったのだもの。いくら何だからと言って未来もなく幸せにもなれない貴方といるより24時間自分を見てくれるひとといたら嫌でも貴方との違いを感じるでしょう。奥さまのいない隙にコソコソしか出来ないひとより、堂々とお誕生日をお祝いしてくれる好きなひと。彼女には貴方にメールをしている暇なんてありますか?既婚で子持ちの貴方の出る幕はないでしょう。既婚者とのプラトニックラブよりリアルな好きの方がずっと大きいです。

それを「そんな事ないよ」みたいな事を言って欲し気なメールなど送るから、面倒で優しい返事が帰って来ただけじゃないのでしょうか?自然消滅を待つつもりで。

何を約束したわけでも責任もないのに、何で真剣に答える必要がありますか?気持ちの無くなった相手との別れ話しなんて面倒以外の何でもないですよ。優しい返事は優しいのではなくてどうでも良いのだと思います。

本当に大切なら何故彼女の幸せを喜べませんか?貴方にも家庭があるのですよ。プラトニックだとか何だとおっしゃいますが、所詮貴方のエゴですね。人間引け際は大切です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ