トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助言をお願いします。

助言をお願いします。

私23歳 独身
彼34歳 既婚(妻・子2人) 知り合ったのは4月で、同じ職場の上司です。彼は、仕事の要領が良く、私が落ち込んで辛い時にフォローしてくれたり、支えてくれたりしてくれる、とても頼れる上司という存在でした。
ちょうど3ヶ月ほど前に突然電話がかかってきて、「恋愛対象として好きだ」と言われました。そのときは驚いて何も言えませんでしたが、後日直接2人で会って、「あなたに相手がいる限り、私はその言葉に返事をすることはできません」と言いました。そういう言葉がでるということは、私は電話で言われたあの日からもう彼のことを恋愛対象として見ていたのかもしれません。
その3日後に、「奥さんと別れるから付き合ってほしい」と言われました。最初はどうやって断ったらいいか悩んでいましたが、何度も強く迫られてとうとう流されるまま関係を持ってしまいました。
いけないと分かっています。でも好きな気持ちもあります。ただ、本当に恋愛をするべき相手じゃないと思っているので、そのような関係を断ち切りたいのですが、「断られると今までみたいに職場で仲良く接したりアドバイスしたりできない」と言われ、今の状況ではそれが一番怖くてはっきり断れません。

私はどうしたらいいのでしょうか・・・というか、どういう風に断ればいいのか分かりません・・・本当に職場の中では一番の相談相手であり、一番信頼できる人なので、その関係がなくなるのがとても辛いのです。 長文、しかも分かりづらくてすみません。 どうかこんな私に少しでも助言を下さればと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2009年7月25日 08:49

今の職場に居る限り、抜け出す事は出来ないと思います。
    この不況の時ですから、我慢をすれば と言いたいのですが、その状況では、その仕事から学ぶのが、辛くなると思います。
    もし、失う時間が嫌だと思うのであれば、あなたが自分の気持に決着を付けるしかありません。
    また、敢えて、これも人生と割り切るのであれば、それは、あなたの生きる道なので、後で後悔をしないでください。
    後は、あなたの冷静な判断次第と思います。

• 鏡子 さん
    2009年7月25日 09:35

おはようございます。初めまして。

全くパワハラじゃないですか。
    卑怯極まりない男ですね。
    もう既に脅しじゃないですか。

このままいると、ずっと蹂躙されたままですよ。
    そのうちにモラハラ、DVなんていう事にもなりかねません。
    今でもこうなら、時間が経てば経つほどストーカーにもなりかねないと思います。
    脅かすつもりはありませんが、この手の男は大抵そんなものです。

今、貴女はたった二人だけの世界で蛇に睨まれた蛙状態。
    こんなご時勢ですが、無駄な時間を費やしても得ることは何もないと思います。
    まだ若い貴女の人生が大きく変わってしまう前に敢えて言います。
    自分のお尻は自分で拭くしかありません。
    職場を変えましょう。
    何でも話せる大人に聞いてもらって対処しましょう。
    勇気を持って進んで欲しいと思います。

貴女の親御さん、そんなつもりで育てた訳じゃないですよ。
    自分を大切にしてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ