トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分ではない人との体の関係

自分ではない人との体の関係

はじめまして。私は独身25歳、彼56歳、5年の付き合いになります。彼には、本妻と子の他、二番目の家庭(別宅)があり子どももいます。

気持ちも悩みもぐちゃぐちゃで、うまく書けないので、ひとつづつ吐き出させて頂けたらと思います。

彼と付き合いだした時には、本妻だけでなく、別宅との関係も冷めているような言い方で、私は、若さもあり、家庭が二つあることを気にすることなく付き合っていました。

また、彼が、遠距離であるにも関わらず、週に一回は会いに来てくれたり、毎日、電話とメールをくれていたので、「彼は本当に自分を愛してくれているのだ」と思い、心から信じ続けていました。(現在は近くに住んでいます)

ですが最近、彼と別宅との体の関係が未だにあることを知ってしまいました。これまで、「他の女性と体の関係があるのか」と聞いても「絶対にない。自分の年齢を考えてみて」と言われ、私は50代の性欲はそんなもんなんだと素直に信じていました。
ですが、実際には、別宅との体の関係があるということを知り、とてもショックでした。よく考えれば、別宅と体の関係がある可能性は極めて高いのはわかるのですが、彼を信じきっていました。
その事実を知ったのは、鬱の療養をしている最中のことでした。

療養中にその事実を知ったためなのか、半年経った今でも、未だに、彼のその事実を上手く受け入れられず、毎日涙が止まりません。
彼の話を聞いていると、別宅と付き合い始めた当時、すでに本妻との関係が破綻していたようで、別宅との関係が始まってからは、本妻と体の関係はなかったのだと思います(私の想像ですが・・・)
でも、私がいるのに別宅とは関係があるというのは、私は一体何なのか。別宅が一番なのか?と意味のない順番なんかを考えてしまいます。
答えなんてもちろん出ないのだと思うのですが、何を信じればいいのかもわからなくなってしまいました。

他の女性との体の関係をどのように受け止めればよいのでしょうか。
裏切りや嘘や隠し事をされていることを知っていて、それでも信じてついていっていいのか・・・。本当に、どうすればいいのか。本妻、別宅とある時点で、信じてはいけないのかな今、いろいろな問題を抱えながらですが、私の家に毎日帰って来ています。私に対して、努力をしてくれているのもわかります。多くのものを求めすぎているのかもしれません。
まとまりのない文章で申し訳ないのですが、ひとりで抱えることがしんどくなってしまったので、投稿しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• べるぼーい さん
    2009年12月27日 19:53

それだけ、お悩みであれば、まず現状から、抜け出すしか解決の道は無いのでは? と思います。
    あなたの25才と言う年令から考えると、まだまだ、新しい人生を生きて行く事が出来る年令です。
    あなたが、彼から一生食べて行ける財力を、もう、手中にしてあるのであれば、それは今のままでも、良いのでは? と思いますが、それすら無いのであれば、新たな道を模索する事考えた方が、賢明と思います。
    今、一度、冷静な判断をされる事ですね。

• nanae さん
    2009年12月28日 12:41

本当にまだ若いですよね。彼とは親子ほどの年齢差。彼はaminoさんが可愛くて仕方ないのでしょう。
    ですが、56歳といえば普通なら子供がいても既に手離れ、早い夫婦なら既に2人の生活に戻っている時期です。
    それでも奥さんと別れずにいるのは奥さんが色々な意味で大事な存在であるからです。

また、奥さんとは身体の関係になくても別宅と関係があるのは、aminoさんも分かっている通り当然のことです。
    彼にはそれだけの経済力と精力があると言う事なのでしょう。

aminoさんに言ってきた彼の数々の言葉は良く取れば、aminoさんが傷つかずに気持ちよく彼と付き合っていける為の思いやり。
    悪く言えば掛け持ち生活を続けて、aminoさんをキープしておく為の話術です。

aminoさんは彼とどうなりたいのでしょう?
    将来を考え、出来るなら一緒になりたいという希望もあるのでしょうか?
    aminoさん自身の幸せを考えるのであれば、今の気持ちからしたら過酷な話ではありますが、彼と別れて新しい人生を見つめなおすのが一番だと思います。
    自分の家庭、自分の子供を生んでといった幸せを将来に夢見ているなら今の彼とは絶対に望めない夢です。
    25歳と言えば、もう周りは結婚されているお友達もいるでしょう。

子供を生むにも年齢制限があります。
    生むのは出来ても育てていくには若い方が楽であり、出産の危険も少ないです。

どうかご自身の幸せを今一度、見直してみて下さい。

• ママン さん
    2009年12月28日 15:07

こんにちは。初めまして。

もうすぐ、新しい年がきますね。この時期に悩んでいるのは、新しい自分に出会いたいからかな?と勝手に想像しています。

不倫には、心も身体も壊してしまう危険性があります。どちらも大切にしなければいけないものですが。。

今迄も沢山の事で悩んできたのでは?でなければ、心の病気にはなりませんから。自分の本当の心の声と現実とは違う事ってありますよね。

年齢的に彼は、男性として頼もしい人なんでしょうね。仕事も出来、優しくて。でも女性関係には弱いみたいな?

彼と同年代の女性なら〔私〕、4番目の女性が出来ても不思議ではないと思ってしまいます。

今の貴女の感情は理解できますが、浮気性の男性には、よくある事だと思います。

貴女は現在25歳ですが、もう5年後の30歳の時に自分は如何なっていたいとかと言う事があるのでしょうか?

不倫って、不安定な関係ですよね、将来が想像出来ない部分での苦悩。誰にもある苦悩ですが、、自分の進む道は自分で決めるしかないけど、涙が毎日止まらない日々は貴女にとって辛い日々だと思います。

彼は50代ですよね、そろそろ身体の変調が出てくる年代ですよね。彼を勝手に病気にする訳ではありませんが、元気ならイイと思うのが、本当の愛情でないかなと個人的には思います。

貴女はまだ25歳です、沢山の選択肢もあり可能性もあります。自分を大切にする事の延長線上に不倫が本当に存在するのかと個人的には思います。

悩みすぎたり、考えすぎたりしたら、貴女の心が可哀そうだと思います。

一番に愛されたい気持ちよりも、貴女が貴女自身を一番に労わる気持ちが大切だと思います。

どうぞ、大切にして下さい。

彼でなくて、自分を信じる事だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ