トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もし、妊娠していたら・・・。

もし、妊娠していたら・・・。

こんにちわ。
私は23歳の未婚の女です。
彼は、妻子持ち(子供2人)、結婚6・7年目みたいです。

彼とは、1年半ほどの付き合いになります。
出会いは、秋ごろ、私の勤めていたスナックです。
初めは、体だけの関係で、二人とも軽い気持ちでした。
普通に話ししていて楽しく、それで、意気投合。

何度も、何度も、関係を持ちました。
しかし、何度も会うようになって、私は彼に引かれていきました。

彼が家庭を大切にしていること、子供を大切にしていること、聞いていましたので、私を好きになってくれることはないと、そう思っていました。

でも、時間が経つにつれて、彼が私のことを、好きになてくれていると、そう、教えてもらうことができました。
うれしくて、嬉しくて。

彼は、会社を経営していて、春には会社にも入れてもらいました。
半年ほど働きましたが、私の精神的ストレスで、退職という形をとりました。
会社でも、関係をもったことはあります。

会社を辞めてからも、何度も何度も会いました。
好きだから会いたい、会ってくれている。

でも、家庭が大切で、会社が休みの日は連絡とれず、家族旅行へも多々行っているみたいです。

最初は、妊娠するのが怖くて、今までずっと、ピルを服用していました。
ですが、この1ヶ月、服用していません。
少しでも光が欲しかった。
予定日は明日ですが、まだ、きません。
何度も何度も、中で出しています。

馬鹿だとわかっていても、それでも、私は、彼が好きなんです。

好きすぎて、時には恨むこともあります。

もし、もしも、妊娠していた場合、私は、彼の顔を見るのが怖くなってきました。
彼を繋ぎ止めていたくて、このようなことをしてしまったのかもしれませんが、私は、彼の子供が欲しかった。
どうしても、欲しかった。

私の勝手な行動のせいで、不幸になる人がいると分かっていても、それでもとめられなかった。

好きすぎるんです。
でも、どうしたらいいのか分かりません。

助けてください・・・。

文章が下手で、申し訳ありません・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(18件)

• 鏡子 さん
    2007年5月7日 14:03

こんにちは。初めまして。23歳で一年半というと21、22歳の頃からですよね。何だか貴女、彼にいいようにされて可哀想なほどです。この男馬鹿ですよ。貴女を会社に入れたり会社で関係したり、ピルを飲むのを鵜呑みにしていたり。

好きにも色々あって、家庭が大切な上での好き。わかりますよね?妊娠しているか今になって怖くなってしまったのでしょう?子どもは道具じゃないのに、好き過ぎては理由にならない事もあるんですよ。

もしも妊娠していたら、貴女一人ではどうする事も出来ないでしょう?いくら欲しくても妊娠はゴールではないのです。一人で抱え込んでいず、一刻も早く親御さんや貴女の事を親身に考えてくださる冷静な方に相談してください。

• hideyo さん
    2007年5月7日 22:44

はじめまして。
    私は数ヶ月前に、堕胎手術をした者です。
    私の場合、思いがけず妊娠してしまったので、中絶をするしかなかったのですが、手術前後の不安と(子供に対する)罪悪感は、相当なものでした。

その時の自分を思い出すと、あなたの事が心配になります。
    おそらく、今あなたが想像している苦しさの、何倍もの苦しい思いをしますよ?本当に妊娠されていたとしたら、覚悟をしておいてくださいね。

私の相手もそうですが、家庭を持ち子供を持ち、いいパパをしている男性は、浮気相手をそんなに大事に思っていないと思います。
    冷たい言い方をすると、少しのスリルを楽しむ相手。
    所詮そんな程度なんだと、今更実感しています。
    (もちろん、本気でお付き合いしている方もいらっしゃるとは思いますが。。。)

余計なおせっかい!かもしれませんが、どうか早めに解決してくださいね。
    妊娠していたら、経済的な問題が大きく圧し掛かってきます。
    乗り切るだけの財力や協力者がないのなら、辛いでしょうが、決心してくださいね。
    あなたは、まだまだ出会いもチャンスもいっぱいあります。
    自分の人生を大事にしてください。

• とおこ さん
    2007年5月8日 00:39

> 少しでも光が欲しかった。

光どころか、妊娠なんかしたら捨てられるんじゃないかと思いますが。
    きついようだけど冷静によく考えてみてください。
    会社を経営していて子供が二人いる男性が、元スナック勤めの女性の女性が妊娠したからといって妻子を捨てて結婚してくれると思いますか?
    既婚男の「好き」なんて言葉には何の価値もありません。
    普通の恋愛とは違うのです。

あなたはまだ若い。
    新しいお仕事はされていますか?
    もっと自分を大事にしてください。

• りおねこ さん
    2007年5月8日 09:42

キツイことを書きますが、大事なひとつの命を彼を引き止める道具にしないでください。
    貴女は命の重みを理解していますか?

彼に会うのが怖いっていうことは、彼にウソをついて中に出してもらったんでしょう?
    いわば、騙しですよね。
    騙された彼が貴女が妊娠したからといって、生んで欲しいなんて言うと思っていますか?

家庭も大事にしているということは、貴女とは単なる遊びでしかないのでしょうね。
    きっと妊娠しているとわかったら、おろせと言われて捨てられるかもしれません。
    その覚悟はしておいたほうがいいでしょう。

妊娠はゴールじゃないんですよ。
    子供を一人育て上げるのに、どれだけの労力と経済力が必要なのか、わかってないからそういうことができるんだとは思いますが。

• 金家 さん
    2007年5月8日 10:25

こんにちわ。
    たくさんのお返事ありがとうございます。

今日、生理の予定日です。
    まだ、きません。

そうですね。
    そうですよね。
    彼にとって、あたしは遊びだった。
    これまでも、これからも、遊びなんですよね。

家庭を大切にしてるのなら、最初から、そんなことしなかったらよかったのに。
    そんなこと、考えてしまってます。
    私も、現実を、もっと見るべきでした。
    ピルの服用も、もっと考えてするべきでした。
    自分の愚かさが悲しいです。

自殺未遂したときも、さほど心配などしなかった。
    あの時に、気づくべきでした。

今夜、もう1度ここへきます。
    仕事へいってまいります。

• 金家 さん
    2007年5月8日 14:33

本日、彼から別れのメールが届きました。

連絡取りたくないと。

本日、病院へ行ってきます。

• さん
    2007年5月8日 22:28

金家さん。
    はじめまして、安と申します。
    命がけで愛してしまってのですね。自分の全てをかけて。
    本当にきつかったですね。辛いですね。寂しいですね。
    でもね、本当に今、ここにレスできている金家さんがいてよかったです。
    そう、生きていてくれて!

病院の診察は何度出産を経験していても、いろいろと思うところあります。
    大丈夫ですか。

どんな結果やどんな彼さんとのこれからがあろうとも、金家さんが一番幸せになれること、祈ります。

(*^。^*)。

• とおこ さん
    2007年5月8日 23:56

> 家庭を大切にしてるのなら、最初から、そんなことしなかったらよかったのに。

あなたもです。
    自分を大切にしたいなら、最初からそんなことしなかったらよかったのに、と沢山の人がおもってます。

今回の教訓から学べたこと沢山あったと思います。
    二度と同じ間違いを繰り返さないように頑張ってください。

• 金家 さん
    2007年5月9日 10:16

たくさんのお返事、本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

一人ではどうすることもできず、考えることもマイナスなことばかりなので知り合いや、友達に話ししました。

そして、まず病院のことから報告させてください。
    本日、まだ生理がきません。
    昨日、病院に行く前に、検査薬をしました。
    反応はなかったです。
    病院に行ったら、早期でもわかるかと思って。
    でも、反応はなかったです。
    2週間しても、生理がこない場合、もう1度着てくださいと、いわれました。

普通に、付き合えていたら、彼には告げることはなかったんですが、(本当に2週間とかおくれたら告げようと思っていました)
    別れを告げられて、もし妊娠していたら・・と思い、告げました。

昨日は一方的な別れのメールを送ってきましたが、返事も返したんですが、「しばらく連絡取りたくない」と言われてたので連絡がないのは、仕方ないと思ってたんですが、このことは伝えておかなければ・・と思い、メールを入れました。

「病院にもいったけど、反応ないんだけど、生理きてないから、頭においといてね」と。
    返事が来ました。
    「検査薬だったら結果早いって聞いたことあるけど」と。
    「検査薬反応ないから病院行ったんだよ。できてたらどうするの?」と聞いてみました。
    「そのとき考える。終わったから帰る」と、家に帰ったみたいです。

なんともいえない気持ちでしたが、予想通りの返事でした。

知り合いや、友達、いろんな人に話しを聞いてもらったのですが、全員、彼のことを、最低な男だ・・と、言いました。
    それでも、私には最高の彼だったからと、言いました。

「お前はバカだけど、彼のほうがもっとバカ男だ」
    「あなたなら、もっと素敵な人が見つかるよ」

本当にたくさんの言葉もらえました。

「子供が出来ていたら、絶対逃がすな。最後まで責任とらせろ」
    「なんでそんな優しい言い方しか出来ないの?もっとびびらせてやっりなよ」

今の私にはそんな気力さえありません。

今は、生理が来ることを願うしかありません。
    でも、出来ていたら、産みたいと思います。
    簡単なことではないと、自分の身近にいるシングルマザーを見ていて思いますが、小さな命、守りたいです。

• 鏡子 さん
    2007年5月9日 14:06

> 「子供が出来ていたら、絶対逃がすな。最後まで責任とらせろ」「なんでそんな優しい言い方しか出来ないの?もっとびびらせてやっりなよ」。

あのね、子どもが出来ていたら、不倫の動かぬ証拠ですから奥さまから慰謝料の請求があれば支払わなくてはならないのは貴女の方ですよ。冷静な分別のある貴女の事を親身になってくださる「大人」の方にご相談されましたか?

彼の子が欲しくて欲しくて仕方なかった、出来ていたら小さな命は守りたい。

では、生理が来る事を祈るのは何故ですか?
    本当は怖いのではありませんか?自信もないのではありませんか?

23歳…、全ての方ではありませんが反対されればされるほど意地になる年頃でもありますよね。だから何も言いませんが、引っ込みがつかなくなって自暴自棄だのやけっぱちだの、何かのヒロインになったように浸るだのは止めましょうね。

後になって、あの時…という日が必ず来ます。冷静な大人の意見を大切に受け止めてください。
    ご自分をよく見つめてください。

• 瑠華 さん
    2007年5月9日 18:27

浅はかですね・・・本当に浅はか。

妊娠をゴールと捉えてた結果でしょうね。
    それを狙った貴方も貴方。

ピルを飲んでいるからといってお構いなしに中出しをする彼も賢い人のように思えません。
    世の大人は誰もが揃ってこの意見に同意すると思いますが、本当に好きな相手には真剣に避妊の事を考えます。

今、貴方に気力が沸かないのも自業自得。

ただ妊娠は貴方だけの責任では無く、彼にも責任のある事ですので万が一の場合は奥様から慰謝料を請求される覚悟で彼にも責任を取らせた方が良いとは思います。

• moko さん
    2007年5月11日 09:25

後から振り返ればの話。
    「あのときは災難としか思えなかったできごとも、長い目で見れば救いだったんだ」ってこともあるよ。
    はっきり拒否されたり、逃げられたり・・・は、自分を取り戻すチャンスが与えられたのだと。
    私は、こういうときに中途半端な優しさを見せて時間稼ぎをする男性のほうが罪が重いと思う。
    今後の決断にしても、彼の思いを推測するにしても、相反する二つの考えが行き来して苦しいだろうと思います。
    ご飯をしっかり食べて、眠れなくても横になって目をつむって体を休めてね。後悔のない決断をするにはまず落ち着かなくちゃ。
    (勝手にゴメンだけど・・・妊娠してないような気がするので、彼の態度を見極めて見限ったほうがいいと思うな~)
    この人しかいない!なんて一過性の感情だからね。男は星の数ほど♪だよ。

• moko さん
    2007年5月11日 09:40

追加。
    予定日過ぎたら即日判定可能な検査薬が市販されてます。前は二週間くらい経過しないと判らなかったでしょ?お試しあれ。
    彼の家庭が本当に円満なら(現状維持って方向なら)奥様からの慰謝料請求の可能性は低いよ。いわば「無視」というか「相手にされてない」というか・・・それはそれで悲しい話ですけどね(笑)
    何事も体が資本。まだ若いんだから大丈夫だよ。がんばってね。

• 金家 さん
    2007年5月12日 12:10

こんにちわ。
    ここに書き込みにきて、本当によかったです。
    今朝、夢を見ました。
    彼と仲良く会っていた幸せな日々の夢を。

先日、一緒に借りていたマンションの荷物のことで、気になることがあったので、彼に連絡しました。
    彼から連絡がきました。
    荷物の件は、答えてくれたのですが、「気持ち晴れないから当分会いたくない」と。
    意味がよく分からなかったので「別れるってことだよね?」と、聞いてみました。
    「今度会ったとき、ちゃんと話する。話したいなら、今度会おうか」
    と、言われました。

最後の話になると思うのですが、「もしかしたら」と、考えてしまう自分も居ます。

前回の生理がきてから、1ヶ月と3日経過しました。
    検査薬を、昨夜行いましたが、反応はなかったです。
    熱を測るようになりました。
    平熱が35.5なのですが、36.5~35.8ほど、測定するとあります。
    自分でも、何がどうなのか、わかりません。
    何を考えたらいいのかも分かりません。

少し、気持ちの整理をしてまいります。

文章がおかしくなってますが、お許しください・・。

• ちゃお さん
    2007年5月12日 18:15

直接的な内容の話ではありませんが・・・・・。

体験談ですが、妊娠検査薬生理の予定日に試したとき、妊娠していた時は、反応がありました。
    だから、妊娠してない可能性が高いのかな?

あと、基礎体温は、何か月にもわたって測り続けていないと、いけないものです。
    昨日今日でどうこうというものでもありません。

でも、もう、わらにもすがるみたいな勢いなんでしょうね・・・・。

• ina さん
    2007年5月12日 19:31

あまり考え込み過ぎるのもよくないと思います。
    想像妊娠という事もありえなくないし、ストレスで生理が止まってしまったのかもしれないし・・・。

難しいかもしれませんが彼の事はひとまずおいといて、友達とショッピングなどして気晴らししてみませんか?

そして今回の事を教訓に、もっと自分を大事にしましょう!
    きっと素敵な出会いがありますよ^^

• パフェ さん
    2007年5月13日 02:53

妊娠しているかどうか?
    それはまだ結果も出ていない今、どうしようもないことですのでそれについてのコメントではありませんが。

妊娠していたらどうしよう・・・と、オタオタしているくらいなのに、

> >『もしかしたら』と考えてしまう自分もいます。

↑こんな気持ちのまま会って、ぐらつかないで下さいね。

彼の今回の態度を目の当たりにして、彼の本性がよくわかったはずですよね?

彼は結婚を望まない、妊娠なんてもってのほか、遊べるあなたが好きだったんですよ。

仮に結婚前の出来ちゃった婚でも、まだまだお若いあなたなら、産んで欲しい・・・と正々堂々と言ってくれるような男性と巡り会えますよ。

上の方々も書いておられますが、ストレスが溜まると女性ホルモンも狂います。
    嫌でも時が来れば判定できます。
    少しリラックスして普段通りの生活をしてみて下さい。

• 金家 さん
    2007年5月15日 09:54

こんにちわ。

たくさんのコメントありがとうございます。

昨日、二人で借りていたマンションの荷物整理にいってきました。
    懐かしく、切なく感じました。
    ここで、楽しく過ごしてきたものは、もう、戻らないのだと。
    色々思い出しながら片付けてきました。

週末に会うことになりました。
    最後にしたいと思います。

本当は、泣き叫んででもそばにいたいと、そうゆう気持ちはありますが、私も前に進みたいので何を言われても、受け入れて、終わりにしてきます。

あいかわらず生理はきませんが昨夜も検査薬しました。
    反応はなかったです。
    今日で遅れが1週間になります。
    妊娠はしてないと思います。
    ただ、ピル服用の件もありますので、あと1週間、待ってみます。
    最後は、病院で検査してきます。

子宮の状態も含めて。

今度、会うことが出来たら、ここへの書き込みも、終了したいと思います。

お言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ