トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 離婚しない既彼との関係

離婚しない既彼との関係

付き合いが4年になる関係です。
私からも離婚を責めません。そこまで愛情がないからではありません。彼が大切にしてるのが家庭だからです。
彼が大切にしてるものがある前提で私たちの関係が成り立っているのも事実です。
それに彼が守ろうとしてるものを私が崩さない事がいくつかある中で私が彼にしてあげられる事の一つだと思っています。

私と同じ環境(離婚しない既彼との不倫を続けてる方)の女性の皆さんは、気をつけてる事や自分の中で決めたルールがあれば教えて下さい。(><)
最近そんな私でも嫉妬が多くなって着てしまい抑えてるので必死です。
そんな私なので警戒されとてもラブラブな状態ではないのです。
都合のいい女、何も聞かない、気にしない、求めないことが出来たら彼も少しは笑ってくれるかなぁと考えました。
当たり前の行為に感謝がないせいかもしれません・・・。
宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• ポンタ さん
    2007年7月10日 15:32

同じ環境の女性ではありませんが、もったいないと思います。ひつじさんの時間が・・・

まだラブラブで楽しくて・・・なら良いのかもしれませんが、苦しくて辛い状態が続くのでは何のための関係なのかな?と思います。

余計なお世話ですが、感じたことをレスさせて頂きました。

• renta さん
    2007年7月10日 15:34

初めまして 私の彼も離婚するからとか絶対に言わないし思ってもいないと思いますが…
    私は離婚してほしいとは思いません。
    ただ結婚してなければ結婚したかったなぁって思いますが。
    ただ寂しかったり嫉妬したりはもちろんあります。
    全部を口に出したりしないけど、限界になったら言ってしまいます。
    それと二人の関係を円満にする為に奥さんにはバレないようにしてもらってます。
    私も土日には連絡は一切しないし彼からもありません。寂しい思いをさせてるってわかってるから平日にお泊まりしてくれたりするからそれだけで満足だったりもしますね。
    やっぱりルールも大切だけど、思い遣りを持つ事だと思います。
    彼と付き合って教えてもらった事です。
    偉そうにすみません。

• mai さん
    2007年7月10日 18:08

その気持ちわかります。私の場合は彼は奥さんと遠距離で別居中で、いつでも一緒にいるし、合い鍵も持ってます。なので彼が既婚と信じられないぐらいで忘れてしまうぐらいです。私も彼が独身なら結婚したかったなぁとは思います。
    でも、今私がしてる様に私と結婚してもいずれ浮気されてたのかなとか悪いように考えたりもします。変ですがこうして割り切ったりもしています。

• 月夜 さん
    2007年7月15日 23:24

はじめまして。
    私も離婚を考えていない彼と不倫してます。

お互いの気持ちを話してないので、彼が恋愛感情を抱いているのか、ただの都合のいい女なのかはわかりませんが…。

私は、会った後に必ず、“嬉しかったです”とか“ありがとうございます”とか感謝の気持ちを素直に言うようにしています。

会うときは彼から言ってこない限り私からはいいません。でも、どうしても会いたいときは素直に伝えます。

素直になることを私は心掛けています。会社の上司なので、辛そうな時は、愚痴を聞いたり、癒せているのかわかりませんが、側にいるようにしています。もちろんメールをしたりも。

素直になると言っても、わがままになるようなことは言わないようにしています。会えるのは平日の仕事が終わったあとなので、それ以外も会いたいとか、外泊したいとか…。

普通の恋人たちが、当たり前にしていることを私達はできないわけですから…。
    寂しいときばかりですけどね…
    でもそれでも“私はあなたが必要なんです”という気持ちを偽ることはしないようにしてます

• さくらん さん
    2007年7月19日 16:35

こんにちは。

私も一応、今年で3年目になります。
    彼は、今の家庭が2度目なので、多分自分から離婚するは考えていないと思います。
    私も、彼に離婚してほしいとは思っていないです。

ひつじさんは彼とは、どのくらいのペースで会っていますか?
    私は、彼がまだ在職のときは、2週間に1度で、退職してからは、3ヶ月か4ヶ月に1度という状況ですのです。
    すんごくわがままを言いたいのは、やまやまだけど、抑えちゃえますよね。
    私もはじめのころ、わがまま言えば、”終わる”と思って、我慢して、素振りを隠してきました。
    そんなことをしていると、彼から「お前は、今までの女の中で一番楽でイイ」と。ふ~(^_^;)
    女心を分かってない・・・。(そんなことはどうでもいいですが)
    そういわれてからは、自分が寂しい思いやら、嫉妬やらがばかばかしくなるので、自分からはメールしない。
    友達の誘いが彼より先に予定が決まっていたら、数分だけ会って、友達の約束は断らない。
    他の男も目の補充にする。習い事や何かスポーツを始める。(最近ゴルフ始めましたw)
    など、彼の環境を少しだけ遠ざけるようにすると、いくらか楽にはなるかな~。
    まるっきり、彼と同じことはできないが、彼と似たようなことをするのもイイですよ。

あまり参考にはならないと思いますが、一人で考えるとキリがないですからw

• ブルームーン さん
    2007年7月20日 10:12

同じような想い、お付き合いをしています。
    案外同じような方がおられるのに、心強く感じられました。私は、知り合っても長く、お付き合いも、もう二桁の歳月です。
    最初の頃、頻繁な逢い方はしなくなりました。
    毎日朝、帰宅のメール。
    土、日や祭日は連絡なし、もちろん、自分からメールはしない。
    携帯は、かけない、もう番号は登録してない。だから掛けれない。

月に一度は、逢ってます。みんな、彼の都合で決めてます。
    我慢、強がり、嫉妬、多分いっぱいしてる。こんな事してると、もう誰にも相談できなくなりました。彼にとって、都合のよい女性かもしれませんね。

でも…続けたいのは、私なんでしょうね、だから待ちつづける、何かを彼に表せば、彼なりに理解してくれる、大切にしてくれる。でも…自分で言っておきながら、後悔と不安で、首を絞めてしまうような苦しみ、それを何十回したから、今は、言えなくなりました。
    だからて、待ち続けたら、自分自身が持たないので、他に移行する事を覚えました。友達と遊ぶ、仕事を入れる、一人で行動をするなど…。

彼は、子供が大切、それがよくわかるから、あなたと同じように、尊敬してます。こんな関係はいけないとわかりますが、彼が必要で、彼もかなぁ…。誰も傷つけない、傷つけるなら、その時は、終わりにしょうと言われて…何年もすぎました。望むて事をもたなくなれば、気持ちは楽になりましたよ。逆に相手に望まれたら、素直に嬉しい、気持ちにあらわれますね。単純な世界1馬鹿な私です。

• 胡蝶蘭 さん
    2007年7月21日 20:23

私も、今、2人と不倫しています。同じ会社です。狡いと分かっていますが本当にどちらも好きなんですね。平日は相手が帰宅しそうな時間帯までに携帯メールをします。休日は携帯メールしません。電話はほとんどしません。あと家庭の事は聞きません。彼の事が好きなのであって、家庭の事は彼自身の事だから、私には関係のない事だし、興味を持つ必要もない。奥さんや子供さんの悪口も言いません。どんな人かも分からないし、奥さんと彼女は違う存在だから比較対象にならないしね。

• かんな さん
    2007年7月25日 16:04

私も似たような状況下です。先日、付き合って1年が経ちました。
    初めは、いつの日か彼と結婚できる事があるかも…なんて心の何処かで思ってました。
    でも1年の間に、色々な事があり、一緒に乗り越えてきた今…結婚の事は余り考えないようになったかなぁ。。。
    どんなに願っても、どんな手を使っても絶対に手に入らないモノがある事を知ったから…。
    あとは、自分の気持ちだけは素直に話して、溜め込まないようにコントロールしています。
    彼が嫌がる事をした時もあるけど、彼は私を切らなかった…だからそれには感謝していて、今はまだ逢えなくなる事の方が辛くなるから、徐々に一歩一歩考えていこうと思います。
    アドバイスになっていなくて申し訳ありません。

• たまき さん
    2007年7月29日 11:10

あたしの彼も離婚する気はないと思います。
    元々、彼自体が事情により婿に入っているので、離婚は難しいと言うのもありますが…

付き合ってまだ日が浅いですが、あたしは一度も離婚して欲しいと思った事がないです。事情とは関係なく。(婿だった事は付き合ってから話されたので)

もし、彼が独身だったらもちろん結婚したいですけどね(((^^;)

あたしが気を付けてるのは、無理な要求はしない、彼の要求はなるべく飲む、あとは…あまり考え込まなくするために自分の時間も大切にする…って事位ですかね?

あたしはわがままは時々言います。でも、飲めない様なわがままではなく彼がすぐに叶えられる様なもの。
    そうすると、「わがままを聞いてくれた」って嬉しい気持ちになります。

苦しんでたり悩んでたりして、自分では隠せてるつもりでいても、意外とバレてるものです。実際、彼はあたしの異変にすぐ気付きます。

だから少し自分が思ってる事も話さないと「物わかりのいい女」というより「何を考えてるかわからない女」になってしまう可能性があると思います。

不倫は苦しい事とか悲しくなる事が圧倒的に多いですよね?

あたしはそれに負けずに楽しい事や彼に愛されてるという実感を大切にする事を心掛けています。

お互い、頑張りましょう!
    長文、失礼しました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ