トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きになってしまいました。

好きになってしまいました。

41歳、妻がいる塾講師です。子どもはいません。最近、24歳の女性を好きになってしまって、そのことについての相談です。

その女性は、12年前、小学6年生の時に塾で教えた教え子です。
去年の8月に、彼女が通っていたスポーツクラブに、私が入会して、声をかけられました。
本当に12年ぶりの再会だったので、綺麗になっている彼女にビックリしました。

それから、スポーツクラブで話をするようになり、はじめは共通の知り合いと3人で、その後は2人で、飲みに行ったりするようになりました。
これまでに、5回くらい二人で飲みに行って、とりとめのないことをメールし合うくらいの関係です。
ですが、それがすごく楽しく何とかもっと深い関係になりたいと願っているところです。

ただし、問題は彼女が二人でのみに入ってくれるものの、それ以上の気持ちは無さそうですし、私のことを尊敬してくれている感じがします。

そのため、私もなかなかそのような話(口説く)になりません。それに、それを言い出すともう会えなくなるような気がします。

私は、どうしたら、もっと深い関係になれるでしょうか。いい作戦やアドバイスなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• まさと さん
    2009年3月21日 13:39

彼女にとっては貴方はあくまでも尊敬できる先生なのです。
    だから安心して貴方の誘いにも応じてくれているのです。
    もし、スポーツクラブの単なる会員なら目もくれてくれません。
    貴方は彼女の保護者の立場なのです。
    その辺の事を良く考えて、彼女の人生を壊さないで下さい。

もし深い関係になるように誘えば、間違いなく拒絶されるでしょう。
    そしてそこを無理すると嫌われるし、貴方は犯罪者になるかも知れませんよ。

• 名ばかり管理職 さん
    2009年3月21日 15:51

私もまさとさんの意見と同意見です。彼女はあなたを信頼して、色んな話もしているし、はっきり言って恋愛感情なんてないと思います。
    私の知ってる女性で、尊敬してた人と食事に行き、その場で裏切られ、半ば監禁状態でホテルで嫌な目にあった人がいます。
    決してあなたもそんな男性にならずに、いつまでも素敵な先生でいてください。

• sugachan さん
    2009年3月21日 16:32

そうですよね。誰にも、相談しないと自分の中で煮詰まってくるんですよね。

皆さんのご意見を聞いて少し冷静になってきました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ